報告

テーマ:

どうも、お久しぶりですw
久しぶりすぎてこいつ誰だよって思う方もたくさんいらっしゃるでしょうがまあお許しをw


さて、タイトルには報告とありますが…私は自分が高一のときから第一志望にあげていた某旧帝大に、一般試験前期入試において合格致しました!

長かった…辛かった…
worの方にも全然顔を出せず、厳しい日々でした
でもこれからは自由の身!
ですが入学手続きだの引っ越しだのでしばらくは忙しくworにはあんまり顔を出せないんですがね(´Д`)

まあ報告というのは、合格と復帰のご報告というわけですw

他にも書きたいことはたくさんありますがまあそれはまた次の機会にw



それでは皆様、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

ではまた(^^ゞ
AD

年末生存報告

テーマ:
お久しぶりです。

年末ですね~
今年はいろいろありました。
特に震災は忘れられない爪痕を残していきましたね。
他にも児玉清さんが亡くなったり、ジョブズ氏が亡くなったり…。
まあビンラディンとかカダフィとか金正日とかもですが

毎年毎年この時期になると
「最近で今年が一番辛くていろいろ事件が起きたな~」
とか思うんですが、今年は本当に10年に一度くらいの大変な年だった気がします。

まあworでいけば今年は私はいろいろとあって全然活動してなかった気がします。
役職付きの癖して役に立てないというのは実に歯がゆいものです。
来年はいい感じにINできるはずですが、そういや来年度から高三なんだった・・・。(ぁ
本腰いれて受験勉強始める前に伝説に準じるくらいのステだしとかなきゃなあw

そういえば久々に転職成功?して4000の大台に乗りました。

能力値:4103

迅雷のwor日記

まあMPで水増ししてるせこいステですw
壁性能は言わせんな恥ずかしいレベルですが
槍性能は個人的には文句なしです。申し分ないMPに
なかなかの知識。力も許容範囲。恒例の伝説参りでは
先制さえとれれば今のとこどんな方にも勝ててます。
まあまだ10人全員と対戦したわけではないですがw

しばらくは維持かな~
可能なら年越しと同時に転職とかしてみたいww

まあこんな感じですかね。今年中にもっかい記事書きたいなぁ。


では、おつかれさまでした♪



AD

生存報告

テーマ:
えー、大変久しぶりの更新ですw

生きてます><b(ぁ


ここ数ヶ月ずっとアメーバ見てなかったので
読者登録してくれた方々などにご挨拶できず大変申し訳ありません

まあしばらくは細々INしていきます。消されるつもりは毛頭ないです。

どうせINしないんならもっといいステ出しときたいんですがそうは
問屋がおろさない・・・

まあ見かけたら声かけてやってください^^
気づくかはわかりませんがw(ぁ


では、おつかれさまでした♪
AD