2007-04-14 13:52:29

VEUROイベントでした

テーマ:こんな日々
ごきげんよう、岸田です。

いやはや4月も半ばですね、はやい はやい。。。

本日は 爽やかな春の外苑よりキシダイズムをお伝えします。
VEURO×zinoのドライビングイベントで、吉田由美サンとのトークショーが
外苑の「カフェ・スペーラ」で開催されました。

吉田由美サンは、押しも押されもせぬ 実力派カーライフ・エッセイスト。
おまけにモデル出身の美貌ときたら、クルマ好き男子に人気絶大なのも
うなずけますね。

本日は、ダンロップのタイヤ VEUROのイベントでしたので、これは是非とも 女性視点でホスピタリティを語っていただきたいと思ったわけですね。 
なぜならこのタイヤ、驚くほどの静粛性で助手席の女性がウット~リ ウトウトしてしまうほど、居心地の良い移動空間を実現できちゃうものですから。

物凄いスピードを出すような怖い運転の助手席と、ゆったりと静かに会話やうたた寝ができるクルマの助手席と・・・デートの時は どちらが女性に優しいかは・・・わかりますよね? (今は昔、確かに‘スピード’が速いクルマでモテる時代もありましたねぇ^^; ) そんな心地良いタイヤがVEUROですからね。 

ということで、試乗会を開催した外苑からのキシダイズムでした!

こんなイベントのご案内も『@zino』で続々ご紹介していく予定です。
機会があればぜひご参加ください!




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

岸田一郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■素敵なひと時を

ありがとうございました。
岸田さん、皆様とお話しができ、大変素敵な休日を過ごすことができました。

トークショーからテーブルマジックまで、とっても楽しめました。

VEUROの快適さ、試乗時は感じませんでしたが・・・後から意識して比べてみると(*_*)すごく静かだったな、そこで実感しました。タイヤって重要な要素なんですね。

@zinoに掲載されている「別宅」の完成も楽しみにしています!


2 ■楽しかったです

本日のVEUROイベントに参加させて頂きありがとうございました。
非常に楽しいイベントに参加できて嬉しかったです。(料理やロケーションも最高でした)
岸田さんや吉田さん又スタッフの方々と大変楽しい会話が出来て良かったです。(1人での参加だったので気を使っていただきありがとうございました)
また、イベントがありましたら応募させていただきますので宜しくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

1 ■お疲れ様でした

外苑では、よくセランに行きました~。
最近行ってないなー。
タイヤまで気を使うのが、Zinoらしいですネ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース