双子ちゃん^^

テーマ:
お家で音楽療育♬

双子ちゃんのお宅^^


お家で行う際に、いつも遊んでいる部屋とは別のお部屋で行うように提案させて頂き、2階のお部屋で‼️


おもちゃと、テレビからなかなか離れられない○ちゃんと☆ちゃん。

2階から1階に聞こえるように、大好きなアイアイを流し、スズを鳴らしながら「遊ぼう^^」と誘ってみた。


「なんか聞こえるぞ!」という表情で誘いに乗ってくれた○ちゃん。私と2階に。
☆ちゃんもママと2階に‼️

大好きなアイアイでたくさん遊んだあとは、CDを変えながら各課題に!!

CDを変えるわたしを覗きこみ、興味津々の二人。

「次は何?^^」て感じだね。とママと笑った。

無理せず、楽しい〜‼️と思うところで、おしまいに。




下に降りる時、○ちゃんが一生懸命に私に何か訴えてる。

ん?ん?荷物をおろすのかな?と荷物を降ろしたら、抱っこして!!の仕草。

抱っこして下に降りたかったのね^^


抱っこさせてくれるのね〜〜^^


いつもニコニコ笑ってる可愛いママ、レッスン後の駄話し、「居心地よくて長居してしまいそうだよ!」とお宅を後に^^
AD