◆小池百合子氏「私は自民ではなく都連の一部と戦っている」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/186422/4
――それにしても、なぜ今回なのでしょう。
石原慎太郎元都知事に前回選挙での出馬を打診されたことがあったとか。

石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。

それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。

ビックリしました。
本当にいいお父さんですよね。(抜粋)

★Q. 石原慎太郎の4男の延啓が元オウムの大幹部って本当?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7941151.html

★オウム真理教と石原慎太郎と故石井鉱基議員!
http://ameblo.jp/umino-ponsuke/entry-11418179283.html

★元オウム四男坊こそ、石原慎太郎の”アキレス腱”
http://wind.ap.teacup.com/people/6887.html

★舛添の美術館視察を批判した石原伸晃よ、父・慎太郎が四男の美術事業に血税5億円をつぎ込んだのを忘れたか(リテラ)
http://www.asyura2.com/16/senkyo206/msg/653.html

(´・ω・`)
四男がオウム準幹部だったとは、知らなかったorz

「妄言症の厚化粧」発言、石原家にとって致命傷になりそうな予感w