★イギリスのEU離脱騒動の理由について解説したツイートがわかりやすいと話題に!
http://jin115.com/archives/52136550.html
▼EU国籍さえあれば病院無料、子ども手当もらい放題。
※ルーマニアのマフィアがイギリスで子供手当をもらってルーマニアに送金。
▼EUの人がイギリスに移り住んだ場合、税金一円も払ってなくても医療費も学校も無料。
通訳まで付けてもらえる。
病院は年間予算が決まっているから沢山治療しても予算が増えるわけではない。
学校も同じ。
人が増えれば増えるほど、苦しくなる仕組み。
▼イギリス平均月収25万円、新たにEU加盟したいトルコ、マケドニア、セルビアの平均月収4~6万円。
1月で5ヶ月分の収入…、大量移民発生は必至あせる(抜粋)

★イギリスのEU離脱派が日本のメディアに説明した「離脱の理由」がわかりやすいwwwwww
http://jin115.com/archives/52136842.html
日本の最高裁がソウルにあり
国会が中国にあったら嫌でしょう

★イギリス(英国)EU離脱の理由。。。移民問題
http://matome.naver.jp/odai/2146685943251488901

(´・ω・`)
〇英国がEU加盟国として支払っている拠出金、訂正後でも「週・1億数千万ポンド(約160億円)」
 ↓
社会保障費に、充てる予定。

〇移民の数を、管理できるだけ
 ↓
不法移民(今でも、英国では犯罪者扱い)&テロリスト予備軍に対して、EUの意向に関係なく英国の独断で国外追放できる。

EU残留派が小さな事扱いしてるけど、“自治権を取り戻す”=社会保障&治安面からみると凄く重要ビックリマーク

在日韓国人の犯罪者、刑期終了後、日本国内から国外追放したいビックリマーク

外国人犯罪者の国外追放は、世界的な常識。

韓国政府が在日韓国人犯罪者を、受け入れないなら金浦国際空港行きのチケット渡して、日本から出国させるだけ(・∀・)ニマニマ