塵個人の2014年度の医療費、支払い分は幾らになってるんだろう?

糖尿予備軍治療、左腕負傷、胆嚢炎&膵臓炎症の入院など、支払った費用合計。

1月なのに、40人以上の諭吉さん逃亡済みε=ε=┏( ・_・)┛

2月か3月に、胆嚢摘出手術やるから50人じゃ効かないビックリマーク

入院1週間予定なんだけど、入院費用だけで15人は逃亡するあせる

「胆嚢摘出&膵臓菅ちょこっと弄る手術」、幾ら掛かるのかな?

これまで数十年生きてて、支払う医療費が最高金額になるのは確定ビックリマーク

掛けてる保険で、諭吉さん幾人かは帰還するけどお財布には痛い話(ρ°∩°)アーア

※※を越えると今までは大丈夫だった健康面弱体化が、一挙に来るよあせる
近くが見え難くなる、老眼とかある日突然やって来るあせる
※※越えして〇年以上、頑張った塵でも2014年度は一挙に崩壊し体調ガタガタ(ρ_;)ウッグ

健康な身体に、変えられる物は無しビックリマーク

貴方が忘れた振りしても、若い時に無理したツケは思わぬ方向から確実にやって来る。
身体の鍛え方次第では、個人差あるかも知れない。
でも、遺伝子は鍛え様がない。

親戚見回してみると、内臓疾患で亡くなった叔父連中の多さに気付く塵(汗)
 ↓
救いがあるとすれば、大酒飲み体質&真ん丸体型を受け継ぎ損ねたこと。
 ↓
30代、ウォッカをショットでチェイサー無しで飲む大馬鹿者だった
 ↓
死ぬほど後頭部が痛くて、4~5日ゲーゲー吐いて、下痢も止まらず半死状態
 ↓
救急車要請する簡単な事も、思い浮かばず
 ↓
少し体調マトモになって、総合病院へ
 ↓
CT脳内撮影
 ↓
脳外科医さん:「ココに血液が漏れた痕ありますね。周りの脳に血液吸収されたみたいですね。手術の必要ありません。薬を、服用してくださいビックリマーク
 ↓
運と体力だけで、生き残った大馬鹿者
 ↓
死にかけて初めて反省した大馬鹿者が、△年前よりは少しはマトモな身体になってると思いたい(滝汗)

若くても、体力・運に自信あっても、ご自愛ください。貴方の命より、大切な誰かの為にビックリマーク

人が生きた証は、靖国に祀られた御霊の様に、無償の愛を持って一命を捧げ、誰かの未来の扉を押し開き、命を繋いでこそ意味があると思う。
自己完結したんじゃ、今まで繋げてくれた人々に申し訳立たんビックリマーク
生かされてた意味、死ぬまでに分かれば良いな音符

.