2016年 | Diary
2016年、ぽかぽか陽気のお正月ですね。

私は例年のごとく、実家で過ごした年末年始でした。

{8E2695FD-35E5-43D6-AB86-903590D641DF:01}

初挑戦した手づくりのしめ縄は、父に不評で玄関の扉には飾ってもらえず下駄箱の上に 笑

{E24C6DB5-E932-4E33-84A9-336C67354C2F:01}

駅伝やサッカーを観て、親戚に会い、たくさん食べて笑って。
大満足のお正月休みを終えて、今帰宅中です。

ずっしりの荷物はスクートの荷台に。
帰省時はベビーカー持参が、ちょっと違う意味でマストになっています。
移動は2時間弱なので、娘のお昼寝時間に合わせてベビーカーを使う大義名分を果たしつつ…


{EBD0DF5A-F960-4F18-8727-87FCDDA3F69A:01}

そんな移動中。
明日から仕事初めにすることにしました。

新年の抱負などを発表するのは苦手なので、私の手帳にだけこっそりと。

今年は年女ということもあり、5年日記を始めてみようかなと、奮発してこちらを購入しました。

{635E7F3D-09A2-4636-AA13-6E2BDE4420D7:01}

日々を大切に記録したいなと思いまして。


{F9554478-29FD-440F-BCAE-4874F8D5197A:01}

2020年までにしたいことを10個書くページがあって、それを目標だけでなく予定のように細かく落とし込んでいくのうになっているのですが、いきなり1つ目から何も埋められないほどと、せっかく買ったこの日記帳を使いこなせるのかというスタートですが(*_*)

5年後に、それまでの5年間を愛おしい気持ちで読み返せるような毎日を送れたら、すてきだなぁと思っています。

まずは今年がよい1年でありますように!!

{3CD9702F-3479-4A8B-91FD-8398848CC151:01}

↑手づくりのしめ縄その2