♡KOLONイベント&CF♡ | しうに萌え禿げ散らかして酔う

しうに萌え禿げ散らかして酔う

EXO・シウミンに萌え禿げ散らかすブログ

アジア大会開会式からの KOLON SPORT イベント~
(いきなり多忙)










TTTT後ろ姿神すぎTTTT






暑いよね?脱ぎたいよね?でも我慢してるとか偉いし(フィルター)
少しはだけたその後ろ姿くそかっこいいしうたああああTTTTT




























ハァハァ。。。




荒ぶるわ~~。。。













ついでにKOLON記録してなかったやつも貼っておこ。。













ギャーーーーーー!!!!!!!!!TTTTT




まじ金ピンク紫期神TTTTTT




たくましい背中あああああからの首のシワあああああ




ちょっとぺろっとしてるその無意識の行動おおおおお








いやああああーーーーーTTTTTTTT
がっごいいいいいーーーーTTTTTTT
神すぎるーーーー!!!!TTTTTTTT

(絶叫滝涙滝鼻血)










TTTTTしうど=萌えの極みTTTTT




てゆうかしう神すぎる(何回目)






(超絶笑顔のヒョンと含み笑いのギョンス)


いやああああーーーーー!!!!!TTTTTTT
がわいいいーーーー!!!!!TTTTTTTTT
無理ぃぃぃいいいーー!!!!!!TTTTTT

(絶叫滝涙滝鼻血)












そしてレイしゃんの神ビズ加減TTTTTT
なにこのイケメンでしかないひとTTTTT











うううううう。。。っTTTTTTTTTT







この黄色いテープの腕はるぅううううううTTTTTT
しうるぅからの妖艶ウエーブターンとか
萌殺されるよしうたあああーーーーTTTTT

(這いつくばって号泣)










しうのちったい手をガン見のるうたん






独占欲丸出しのるうたん








TTTTTTTTTTTTTTT
(微笑みながら嗚咽)

。。。また2人が見れるなんてほんと幸せだよ!!!!!!
(泣きながらの大の字)







ハァハァハァ。。。 興奮して連続UPしちゃったよ。。。。パタ。。