今月のミー子さん(2017.03.27)

テーマ:

1月は行く、2月は逃げる、3月は猿の惑星と、昔小学校の先生にご教授いただきましたが、全くその通りであっという間に今年度も終わりそうです。

今月のミー子さん写真をどうぞ!

 

いよいよ今週末からプロ野球が開幕!

毎日一喜一憂する時が参りました。

ミー子さんにも応援してもらいます!

千葉-ロッテ!千葉ーロッテ!千葉ーロッテ!

AD

2月は28日までしかなく月一のノルマが危うくなってきたので仕事中に無理やり更新しますw

今月は2月22日猫の日もありましたが仕事が忙しく、現在の所8連勤で今週土曜まで13連勤になりそうですwミー子さんとまったりと過ごしたいーーー

 

電池残量も22%すればよかったですね

AD

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

今年は正月明け早々に、大阪舞洲スタジアムにて所属する草野球チームのフレンドカップという大会の決勝トーナメントがあり、見事!?準優勝を果たしました!

相手は大学生主体の野球経験者ばかりえらい強いチームでした。

1-3の惜敗でした、今年も1年がかりで予選リーグを戦い、来年正月明けの舞洲で優勝を狙います!

さて、最近のミー子さんですが、寒さのせいでお籠りされていることが多いです。

何撮ってんのよ!

撮るなら綺麗にとってねん

私の枕横のベッドでは毎日こんな感じでご就寝されております。

寝てる隙に肉球のニオイチェックするのが日課ですw

朝方は直射日光にご満悦です!

今年も月一で宜しくお願いしますw

AD

少し早いですが、明日で仕事納めでバタバタしそうなんで今日御挨拶をさせて頂きます!

今年は年明け早々に雑誌ananの猫特集にミー子さんが選ばれるという素晴らしい出足となり、相変わらず独り身な所を差し置けば、仕事もそこそこ順調で、なかなか良い年となりました!

ミー子さんも怪我、病気も無く1年を過ごしてくれました!

正月休みはミー子さんとまったりモードでダラダラします!

来年もミー子共々、よろしくお願い奉りますーーー