Daiki.official ~DIK.Paradise~

マルチタレントDaiki.によるブログ


Daiki. 出演情報

                 {BDAAFC21-41B4-45DE-8530-9E8FE543153F}

ツイッター
パラダイスダイキ.
@npoparadaisuDIK

Daiki. リリース作品
[JADE]
各大手配信サイトより配信中

JADEJADE
Amazon



出演作品
銀のさら TVCM 結婚篇
けんちゃん役


出演依頼、その他各種お問い合わは
AMAXMUSICまでお願いします。

NEW !
テーマ:

家出た時は蒸し暑かったのになぁ…




雷ヤバっ!

電車が動いてたのは良かった

今日夜はJリーグ観戦と思ったのだけれど

各地で時間変更があったみたいですね!(◎_◎;)

なかなかサッカーで時間変更とか延期とかって珍しいなぁと思います。

ここ最近の気候はホントグズつく。

洗濯物乾かないから、どうかお天気様。

快晴続きでお願いしますw

information

●ネットラジ
横浜マリンFM開局準備室

{3D5B501F-B8DA-47BF-9772-24855BDCC24E}



●その他様々なお問い合わせは
AMAX MUSIC A-MILLION RECORDS
http://www.amax-music.net/
045-290-4753

までお願い致します^o^

Daiki.



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

18時半から?

桜木町ジャムセカンド音楽ホールでこの2人が歌うらしいです

{BD8BD3C5-18B5-42E4-B223-5D2019828827}


左からカイちゃんとYoukey(ユーキ)←わかりずれーw

僕は今日は外から見てます!

2人ともリリース曲がセットリストに入っているので

楽しみにしたいなと思います( ´ ▽ ` )ノ

お近くの方是非遊びにいらしてくださいな!

information

●ネットラジ
横浜マリンFM開局準備室

{593F0789-F7BD-42BF-BD08-B9B54F8E0560}



●その他様々なお問い合わせは
AMAX MUSIC A-MILLION RECORDS
http://www.amax-music.net/
045-290-4753

までお願い致します^o^

Daiki.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ここのところ

またちらほら友人が連絡をくれます

銀のさらのCM見たよ〜!

{B60EC3D6-CDCB-4757-BBD3-0D957F76D0D9}

最近テレビで流れてるみたいですね( ̄▽ ̄)

テレビで流れてるのはこちら👇



ロングバージョンはこちら👇



明日は寿司でも握ろうかなぁ。

はて…酢飯ってどうやって作るんだろうか?

そもそもマグロの切り方わかるかなぁ?

握ってる最中ベタベタになりそうだし…


やっぱやめにしましょう( ̄▽ ̄)


information

●ネットラジ
横浜マリンFM開局準備室

{4577D16E-C603-4515-A197-53B5A8EEC52C}



●その他様々なお問い合わせは
AMAX MUSIC A-MILLION RECORDS
http://www.amax-music.net/
045-290-4753

までお願い致します^o^

Daiki.


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。