2017-01-24 16:01:38

avexにご挨拶とcuneのイベント。藤田

テーマ:藤田克洋
無事 大阪着きましたー。


帰りも運転一人か~、、、と思ってたら ナカノさんが一緒に帰ってくれましたー!神!




改めて、21日柏PALOOZA、23日六本木VARIT

来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さん、ありがとうございましたm(__)m



昨日、東京→大阪の帰り 車を動かして10分後ぐらいに、ワゴンのパトカーに止められ

まさかの職質、、、ナカノさん爆笑


寒い中 車からおろされるし もっと他にやることあるやろ!笑 と思いながら

勿論 なにもやってないので 「気をつけて帰って下さいね」で終わりました。


六本木は何かと多いらしいですわー



まぁ いいでしょー。



昨日のライブの空き時間に


ZILCONIAの担当になる方に会いに avexに行ってきました。








すんげー眺めがいい会議室!

ほんで 担当の方もめちゃくちゃおもろい方!笑


偶然にも個人的に知り合いの方とも繋がってて 盛り上がりました!


この業界は人との繋がりが全てやと思ってるので 嬉しかったな~


この3、4ヶ月 ZILCONIAのためにも、自分のためにも めちゃくちゃ動いて いろんな方と出会い お陰さまで ビール腹になっちゃいました、、、笑


少しずつランニングなど開始しないとなー

と 思ってますー。




とにかく、
このチャンスは掴みたいなー!

がんばろー!




そして、


昨日のライブ!


cuneのイベントに呼んで頂き 初の六本木VARIT

いいとこやった!









新曲「Compass」盛り上がるなー!


テンポ、サウンド  いい感じ!


セトリ

Compass
ハッピーエンド
l leave to the strage
泣けないシンデレラ
color note


でした。

ありがとうございましたm(__)m



そして、やっと会えた!

cuneのベース たいぞーくん!





超売れっ子 ベーシスト!


cune以外にも いろんなとこで弾いてはって

この前 武道館でもやってはりました!


ベーススタイルは全然違うんやけど ほんまにかっこいい!


またいい出会いが増えた!



写真撮り忘れたけど、

この前 紹介させてもらった

関ジャニや浜崎あゆみさんのバックでドラム叩いてる 浜崎大地さんも昨日見に来てくれまして、


2/25 Katsu-Uda 蒲田  日本海  でのライブ

ドラムで参加してくれそうです!


これまた めちゃくちゃ楽しみ!



いやーー


楽しみが 増えてきた!



てな感じで、


次回のZILCONIAは、


2/15  藤田誕生日前夜祭ライブ  京橋Arcでございます!



宜しくお願い致しますm(__)m




では、


またね~。











 
いいね!した人  |  リブログ(0)

ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み