2017-01-18 12:56:38

avexから

テーマ:今津直幸


皆様



お祝いメッセージ、リツイート、いいね、その他色々とありがとうございます。


もうご存知だと思いますが、avex traxからCDリリースが決定しました。

事実、ここがスタートでここからが勝負です。


それでも、一旦素直に喜んでいます。


ありがとうございます。



ZILCONIAを諦めかけた時にカツオに止められ、メジャーデビューに止められ、アンビリバボータイアップに止められ、今回またメジャーに止められました。



去年はチームの士気を上げようと1人明るいふりをして、空回っているような気がしたり、企画していた野外イベントも流れたり、ワンマンもリリースも出来ず自分を責め、何をしても楽しくない、上手くいかない、でもなんとか明るく、そんな1年でした。


各方面から反感を買いそうですが、

そんな気持ちを救ってくれるのはライブに足を運んでくれて、楽しそうにしているファンの皆様、SNSで反応してくれるファンの皆様でした。



それから、去年の後半にかけてカツオさんが人が変わったように、今まで以上にバリバリと動くようになりました。

なんか見抜かれたのかな(笑)


今回の出会いも凄く頑張ってくれた相方カツオさんのおかげです。

頼もしいです。


本当にここから。

好きな音楽がなんとなくずっと続けられるなんて求めていません。

高校生の時に夢に描いた、有名なミュージシャン。


そこに向かう気持ちが 図太く、しぶとくあるので 足掻き、もがいていきます(^ ^)



これからは今あるチーム、環境にちゃんと感謝しながら精進していきます。

 


CDリリース日は3/15

大阪ミューズでのワンマンライブも3/15


久々のワンマン、ミューズ、

是非祝いに、楽しみに来て下さい。


よろしくお願いします!




先行限定の特典付きで通販の予約を受け付けてます。

予約してくださいね!

http://rayznotes.com/anew/reserve.html




{D247DAFA-A228-4AEA-9CCC-C801BDA1BA12}


いいね!した人  |  リブログ(0)

ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース