2016-01-31 21:57:22

無事に。藤田

テーマ:藤田克洋
無事に大阪帰ってきましたー。

柏から大阪の一人運転はなかなかパンチありますが、直樹も気を使って起きてくれてたので助かりましたー。


車移動は大変やけど毎回行って良かったなって思える。


だからまた行くのです、


次回の関東は、3月9日 O-WESTで3マンライブ。持ち時間も長いし宜しくお願いします!



そんな感じで、






昨日のライブ前の写真かなー。


本当に関東2days楽しかった!ありがとうございました。



ほな~


2月もたくさんライブ決まってるので是非起こし下さい。
どのライブも大事なんでおすすめです。


→こちら←



またね~☆


ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock







いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

22 ■かっちゃん!

いつも車移動お疲れさまです。
事故に気をつけてがんばってね!

21 ■無題

カツオさん、こんばんは(^-^)
無事に大阪に到着してて、ほんと良かったです。
ライブからの移動、パンチありすぎだけど…。
とにかく無事で安心しました。
気を付けて帰ってって言い忘れたから、ちょっと落ち着かなかったです(笑)

東京までの距離を考えると、車移動はツライし、移動で時間を潰すことになるし…。
行って良かったって思って貰えてること、何だか嬉しかったです。
今度は私が大阪に向かうつもりです。
行きたいライブが大阪であるから、行き慣れた大好きなライブハウスに向かいます♪

2月1日から、仕事が新たなスタートをきりました。
通勤時に『キサラギ』を聴いてたら泣きそうになったけど、同時に背中を押してもらえました。
いつまでこんな状況が続くのか不安でしかないけど、元気にライブに行けるように、カツオさんに会いに行けるように頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

カツオさん、ちゃんと休めてますか?
休める時に休んで、体調崩さないように気を付けてくださいね。無理はしないでくださいね。
毎日、ブログありがとうございます(^-^)

20 ■無題

大阪~関東の長距離運転往復ほんとにお疲れ様でした!

助手席で寝ずにいてくれる直樹さん♪

私だったらつい寝ちゃう(^w^)

運転してても寝そうになるし(^w^)

あぶな~い!!

19 ■無題

かつおさーん!
お疲れさまです♪
今さらですけど、おかえりなさい!
無事の報告、いつも嬉しいです(*^^*)
直樹さん、優しい!私だったら、車の中って心地よくて寝てしまう。。
待ってくれてる人がいると、頑張れますね♪♪
私も関東行けるように、頑張ろう(^^)
では~(* ̄∇ ̄)ノ

18 ■お帰りなさいませ

こんにちは。

大阪へお帰りなさい...!
長距離運転お疲れさまです。
長旅の疲れをゆっくり癒やして下さいね。

それでは*´`)

17 ■おかえりなさい(^o^)ノ

今頃ですが、無事おかえりなさい‼

長距離運転お疲れ様でしたm(__)m

移動の大変さもあるけど、待っててくれる方達がいて、いつもいいライブ届けられて何よりです(*^-^*)

関東2daysお疲れ様でしたm(__)m
なおさんは関東3daysお疲れ様でしたm(__)m

んで、かつおさんは今日も早くからお疲れ様ですm(__)m

ではでは、お昼からもがんばりませうo(^-^o)(o^-^)o

16 ■無題

かつおさん、こんにちは(*^^*)

ライブ、長距離の移動の往復、ほんとにほんとにお疲れ様でした~☆

休めましたか?!

大変でも 行って良かったと思えるライブが出来て、良かったですね~( ´∀`)/~~

今日から2月ですね。早いな~!

寒い時期が 苦手なので 早く暖かくなって欲しい~☆

暖かいと身体も心もほぐれますよね♪

体調いまいちが 長引きそうで 先がみえなくて....(>_<)

なんとか 少しずつ 良くなるといいな(*^^*)

今日も素敵な1日になりますように....
では、また~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

15 ■おはよう☆

もうお昼Σ(・□・;)

無事に帰ってきてくれるのが一番嬉しい(^ ^)

私が運転上手やったら
しましょうか?

と言ってあげられるんですが(笑)

たぶん
下手です(笑)

お疲れ様☆

今日から
2月ですね♪( ´▽`)

今日は休みで
遠いとこから友達呼び出したのに

寝坊した私(^_^;)

連絡いれると相手もまだ電車の中でした(笑)

セーフっ‼︎笑

行ってきます\(^o^)/

14 ■お帰りなさい。

無事に帰ってきて本当によかった。
本当にお疲れ様でした。

ライブ終わりの柏からの一人運転、ほんまパンチありすぎやけど、直樹くんも起きててくれたんやね。
優しいねっ!

私しょっちゅう経験してるけど、自分が運転してる時より乗ってる時の方がほんまに眠たくなるから。
それでも頑張ってくれてほんとにありがたいですね。

遠くてもしんどくても
「行ってよかったと思える」
その言葉、本当に遠征先のファンの方にとっては一番嬉しい言葉やと思います。

それは待っててくれるみんなが来てよかったって思えるライブをしてくれるから。
お互いがお互いを想ってる気持ちがいっぱい伝わるライブになるからやと思います。

私もどこに遠征に行った時も
「行ってよかった!」
て思って帰れます。
それはいつでもどこでもどんな時でもいつも全力でまっすぐ私たちの心に響く音を奏でてくれてるから。

これからもそんなZILCONIAをあちこちで聴けたらいいなぁ。
もっといろんな場所でも聴けたらいいなぁ。
2月のライブももちろん楽しみにしてるね!

いつもいつも本当にありがとう。
今はその言葉しか出てこないです。

昨日も帰ってからもハードやったんかな?
インフル流行ってきてるからほんまに気をつけてね。

ほな!
今日もいい日になりますように。

13 ■運転お疲れ様でした。

ゆっくり休めてますように。

12 ■おはようございます☆

カツオさん、
おはようございます☆

無事に到着、
良かったです!!
お帰りなさい♪

今日から
2月!!
私事ですが、
今の仕事を始めて今日で
4年目になります!!
自分では絶対無理やと
思っていた仕事。
でも、
きっと、
ずっと続けていくんやろなぁって。
今日からも、
頑張ります!!

今月は、
沢山逢いに行きます!!
やっと、
行ける!!
楽しみにしてます♪

blogの更新
ありがとうございました(*^^*)

11 ■カツオ様☆

無事に大阪着いてよかったよ♡
朝方くらいにもう着いたかな?ってソワソワしてたから安心出来る報告ブログありがとう(^^)
また来てね♡東京
また行くね♡大阪
と言えるようにあたしも色々と頑張ります!

10 ■無題

おかえりなさ~い(*´︶`*)
長距離運転お疲れ様でした!!
柏からまあまああるけど運転して帰ってくるってほんと凄いなぁっていつも思ってます!
私、長距離は運転できないので(汗)
みんなが待ってくれてて毎回楽しいから運転も嫌じゃないんですよね♪
関東2days行けなかったけど凄く楽しかったのが伝わってきました(๐^╰╯^๐)♬
2月もライブ沢山あって行けるのには遊びに行きたいと思ってます♪♪
楽しみ~✧*。
運転で疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね!!
ではでは~。

9 ■おかえりなさい。

「無事に着きました」ブログ、ありがとう。
そして、往復完走、大変お疲れ様(*^^*)

2days…アコースティックにバンドと、
趣が異なるZILCONIAを感じられたし、
本当にhappyだったよヽ(*´∀`)ノ
カツオさんも「行って良かった」と、
実感出来る遠征になって、私も嬉しい♪

んじゃ、またLIVEで…((●゚ν゚)

8 ■無題

行ってよかったと思えるライブになって良かった。
そう思える場所をたくさんつくって、もっともっと活動の場所が増えたら嬉しいな。ジルコニアのライブをする2人が大好きだよ。

7 ■無題

かつおさん移動お疲れ様でした(*^^*)
無事報告ありがとうございます。

これからもずっと大変だけど関東まで来て良かったなって、また行きたいなって思い続けて貰えるといいな。いつも頑張って来てくれて本当にありがとう!

この2日間私達すっごく楽しくて幸せだったし、かつおさんも楽しかったみたいで良かったです(^o^)/

ほな~( ´ ▽ ` )ノ

6 ■無題

お疲れ様です!
関東からおかえりなさいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ライブで疲れている後の夜中の運転は本当に負担かかると思うし、、、改めていつもお疲れ様ですm(__)m

今日は心斎橋に都竹さんのライブを観に行っていたのですが、またカツオさんとボスと高さんのサポートでライブやって欲しいなぁっておねだりしておきました(笑)
実現しますよーに(笑)!

しかし、あっという間に1月が過ぎてしまいましたねぇ。
もう1年のうち12分の1が過ぎたんですよ!
早くないですか(笑)!
2月はカツオさんの誕生月♪
いっぱい盛り上げていきましょうー☆

5 ■関東~~♫

ライブお疲れ様でしたm(_ _)m

しかも行き帰りの長距離運転もお疲れ様でしたm(_ _)m

ライブに行きたくて行きたくて、ライブスケジュールをマメにチェックしていますが、なかなか行けず>_<

私のワガママですが、日曜日祝日にお昼公演をお願いしたいな♫

もしかしたら、何か諸事情があり夕方からの公演になるのかもしれませんが……

ご検討をお願いいたしますm(_ _)m

ではまた♫

4 ■無題

長距離、お疲れさまでした(^^)

気になるライブが色々と。。そして、自分の誕生日にもZILCONIAライブがーー(>_<)(笑)まさにその、3マンの日っ(ノД`)行きたいです~(T_T)

なかなか行けませんが( ノω-、)どのライブも素敵なライブになりますように☆

インフルエンザが流行ってきてるみたいなので、かつおさんもお気をつけて(>_<)
今日もブログありがとうございました(^-^)

3 ■♪ヽ(´▽`)/

長距離運転、お疲れ様でした!!
そして、おかえりなさい(*^^*)

関東2days素敵なライブだったようで♡
楽しみがあるから頑張れる♪
今日はお疲れだと思うので、
ゆっくり休んで下さーい(о´∀`о)

では、またぁー☆

2 ■お疲れ様でした(^O^)

長距離 運転お疲れ様でした(((^^;)
今日は、早く寝れますように・・。

明日から『2月』ですね!
『カツオさん』のお誕生日も、もうじきですね♪
私の『弟夫婦』も、2月が誕生日なので
おめでたい日が続くのは、嬉しいことです(^^)

只今、『ある物』を製作中・・です。
そんなに、こった物は作れないけど・・・・
決めたことだから、やりとげたいです。

来月の『ZILCONIA』のライブ楽しみです☆
今日も、お疲れ様でした(*^^*)

1 ■無題

また写真出てきたぁ♪♪笑

はい☆

私も今ちょうど
帰って来ましたッッ!!

たらいま(笑)

一人運転も
お疲れさまでした☆★☆

無事に帰って来ました報告は何気に嬉しい☆
安心する(*^^*)

だって
やっぱり心配やもん。

2days
お疲れさまでしたッッ!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み