2016-01-27 20:58:40

平野里沙東名阪ツアーのリハ。藤田

テーマ:藤田克洋




平野里沙東名阪ツアーのリハーサル。

名古屋からスタートして、次は2月7日東京公演。


バックバンドもいい感じですー!


たまたま秋休 けいちゃんにも会ったわー!



そんな感じで、


明後日29日ZILCONIA東京ライブです。


アコースティク編成でのライブなので、東京ではかなり久しぶりかと思います。


明日はギター薮さんと東京でリハーサルの予定ですー。


場所
東京・SHIBUYA DESEO詳細【タイトル】
SHIBUYA DESEO PRESENTS
「ACOUSTIC SYNDROME」

【出演】
ZILCONIA / 紘毅 / 片山遼 / 原口誠 

【時間】
OPEN 18:00 START 18:30

【料金】
前売¥3,000 当日¥3,500(D代別\600)

【チケット一般発売日】
2015年12月19日(土)
e+
各アーティスト手売り
メール予約
SHIBUYA DESEO電話予約 

【入場順】
1.e+(No.1~)  2.手売りチケット(No.1~) 3.予約(並んだ順) 4.当日



まだ予約も受付してますので、
宜しくお願い致します!



ほな~


またね~☆



ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■いつ見ても

豪華なバックバンドですね!笑

12 ■無題

カツオさん、おはよーございます(^-^)
コメント何日遅れだろー…(。-_-。)
今年はコメントするって決めたから、遅れながらもコメントしてるけど…(笑)

平野里沙さんのサポートで東京に来るのかな?
夜ライブであれば、仕事終わってからでも行けるような気がします(≧∇≦)
ほんの少しだけ平野里沙さんのステージは見たことがあって、その時はちょっと遠くから、カツオさんがベース弾いてるなぁって思いながら見てました。
せっかく東京に来られるから行ってみようかな♪

今日はお休みを貰ってたから、朝から病院に行ってって思ってたのに…二度寝して…結局、受付時間に間に合わない(ノ_・、)
誕生日過ぎてから、あんまり良いことないかも…。
…めげずに頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
カツオさん…いろいろ忙しいから、体調崩さないように気をつけてくださいね。

いつもブログありがとうございます(^-^)

11 ■無題

かつおさーん♪
おはようございます(´д⊂)‥
今日は居残りやら、ミーティングやらして家帰ったら眠くて眠くて...寝てました。。
最近、眠いしか言ってませんね笑
リハーサルやら、移動やらお疲れさまです♪
フミさん、かわいいです(ノ≧▽≦)ノ
明日から関東2days☆
いいなぁ~!楽しんでくださいね!!
では~(* ̄∇ ̄)ノ

10 ■無題

こんにちは♪

りっちゃんワンマンリハーサルお疲れ様でした♪

またカツオさんいじられるんでしょうね(笑)
文さんの写り方が面白い!!
ほんと可愛いおじいちゃんですよね(*´∇`*)
楽しんできてくださいね♪

明日の東京のアコースティックライブ楽しそう!!
もう移動中ですか??
関東2days楽しんできてくださいね(*´╰╯`๓)♬

ではでは~。

9 ■今頃移動中かな?

昨日はりっちゃのリハ、お疲れ様でした!

りっちゃはめちゃくちゃ努力しててどんどん上手になってますよね。
ステージングもうまいなぁて思います。
大阪のワンマンは行きたいなぁと思ってます。
かつおさんがいじられてるところ(笑)も見たいし。
東京のワンマンも素敵なライブになりそうですね。
しっかりいじられて楽しんでね~。(笑)

契君との写真嬉しかったぁ。
また秋休と共演する機会があればいいな。
ぜひカツコレに!!
お願いします。m(__)m

今頃は東京への移動中かな?
今日リハするんですね。
ヤブさんとのアコースティックてどんなんになるんやろ?
なかなかええ感じになりそうですね。

関東での二日間も沢山の人にZILCONIAが届くといいね!

ほな!
くれぐれも移動気をつけて。
そしてリハも頑張ってね~!!

8 ■お疲れ様です☆

平野里沙ちゃん、
まだまだあんまりみたことないので

また機会があったら聞いてみたい☆

次は7日なんですね☆

7日は私はまた走ってるかなぁ(笑)

応援してます♪( ´▽`)

今日東京でリハ☆
じゃあもう移動してるんですかね(・・?)

この間の寒波の時みたいに寒くなくてよかったですね♪

ふぁいとー\(^o^)/

私は試験うけに☆
電卓…忘れたから暗算でがんばります!!笑

7 ■無題

かつおさん、おはようございます(^-^)

昨日は、サポートのリハーサル、お疲れ様でした♪

今日は、東京へ移動してリハーサルなんですね~☆
気をつけていってらっしゃい~(*^^*)

明日のZlLCONlA☆sanのライブも楽しんでねぇ~♪ヽ(´▽`)/

アコースティックのライブ....素敵なライブ、時間になりそうですね~☆

今日も素敵な1日になりますように....
では、また~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6 ■お疲れ様でした(^o^)ノ

サポートリハーサルお疲れ様でしたm(__)m


今日のリハーサルもがんば‼ですo(^o^)o
関東2days楽しんでくださ~いo(^-^o)(o^-^)o


コネコレロック⭐楽しみですね(*^-^*)
16時30分から‼‼‼いいなぁ(’-’*)♪
パルーザライブは夕方始まりもよくあるような~
長丁場なのかもですが


千葉が遠いのが歯がゆいo(><;)o
と、ちょっとじたばた気分ですが(笑)
支度してお仕事行って来ます~♪
東京・関東お気をつけて‼
今日も明日もいい時間になりますようにo(^o^)o

5 ■おはようございます☆

カツオさん、
おはようございます☆

昨日は、
リハーサルお疲れ様でした☆
文さんが、
可愛い(*´艸`)

今日は、
東京へ移動してからの
リハーサルなんですね!!
気をつけて、
行ってらっしゃいです(*´-`)
私も、
行って来ます♪

昨日も、
blogの更新
ありがとうございました☆

4 ■無題

かつおさんこんばんは(*^^*)

リハお疲れ様です!
明日から東京なんですね。
気をつけて来てくださいね(^o^)/

あぁー楽しみ♡
ほな~( ´ ▽ ` )ノ


3 ■無題

りっちゃ!!!でいじられるカツオさん好きです(≧∇≦*)ファイトです!!!

一月後半は関東ですね!!また関東のZILCONIAファンに幸せ届けてきてください!!

2 ■2/7は~~♫

私自身東京に行くので里沙さんの東京公演に行くことも考えましたが、確か開演時間が19時みたいなので、またまた途中で会場を後にしないといけないパターンなので~~^^;
何故にタイミングが合わずにもどかし~です>_<

カツオさん、今日は里沙さんのリハお疲れ様でしたm(._.)m

今年は昨年以上に遠征するつもりがなかなか行けずにすみませんm(._.)m

カツオさん東京でのライブも頑張ってくださいね♫

ではまた!

1 ■無題

りさちゃんのライブのリハーサルでしたか!
お疲れ様ですっ!
このメンバーさんの中だといつもなぜかフミさんに注目してしまいます(*´=∀=)

29日のアコースティックライブも良いなぁ♪
カツオさんは今年初の東京になるのかなぁ?
お気をつけていってらっしゃいでーす(`・∀・´)ノ

ではでは、今日もお疲れ様でしたヾ(*´エ`*)ノ 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み