2016-01-16 21:35:12

次回のライブ。藤田

テーマ:藤田克洋




次回のZILCONIAライブは、1月25日 カツオコレクションです!


まだチケットも少しありますしメール予約もできます。


ZILCONIAの新曲 聞きに来て下さい~!


宜しくお願いします!



そんな感じで、


昨日のblogにもたくさんコメントありがとうございますm(__)m



ただ、今月はやらなあかん曲が多すぎて頭がついていかないですー、、、


カツオレコ発終わって落ち着く暇もなく、、、(笑)


有り難いけどねー。


もう少しスケジュールがずれてたらえーんやけど かたまるんよなーー。



ZILCONIAの新曲のベースラインももう少し考えたいしー。


曲も作りたいし。


温泉行きたいし。


焼肉食いたいし。



ぶつぶつ独り言を言ってみた(笑)



ほな~



またね~☆



ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock



AD

コメント

[コメントをする]

19 ■かっちゃん!

一個ずつやりたいコト、こなしてこ!!笑

18 ■楽しみっ

あと一週間待ったらカツコレ!!

待ち遠しいです。

今月のメンバーはお初の方ばかりなのでほんとにドキドキワクワク。
どんな歌が聴けるのかなぁ。

もちろん進化したZILCONIAの新曲も楽しみにしてるね。

かつおさん忙しそうですね。
急に寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけてね。

私も体調整えて来週楽しみにしてるね。

ほな!

17 ■無題

かつおさん 遅くなりましたがCD発売おめでとうございます(^O^)

いろんな人たちの協力は本当にありがたいですね♪

CD早く聴きたいです

かつおさん どんどん忙しくなってますね

焼肉食べてファイトです!

16 ■無題

カツオさん、こんにちは(^-^)
次はカツオコレクションなんですね♪
何とか無理をすれば、どうにか行けそうな…。
まだまだ調整が必要な状況です(/ _ ; )
幾度となく、強行突破という言葉が頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え(笑)
浮かんだまま消えなくなったら、強行突破で、京橋に向かってると思います(笑)
だってライブに行きたい♪

レコ発終わっても、まだまだ忙しいんですね。
少しはゆっくり出来るのかなって思ってました。
温泉!
いいですね。私も行きたいー(≧∇≦)
焼肉(笑)
最近、仕事関係で焼肉屋さんに1週間に3回行くという、胃には厳しい状況…。おいしいんですけどね(笑)
私はとにかく、カツオさんのベースが聴きたいです。CDが欲しいです。
早く、願い事が叶えられますように(笑)

今日も寒いですね…(ノ_・、)
なるべく、休めるときは休んで、風邪ひかないようにしてくださいね。
毎日ブログ、ありがとうございます(^-^)

15 ■無題

こんばんは☆

早くZILCONIAのライブが観たくてウズウズしてます^_^;
また新曲が聴けるんですね!!
楽しみ~(๐^╰╯^๐)♬


カツオレコ発が終わったから少しはゆっくり出来てるのかな?と思ってたんですがやる事いっぱいあるんですね。。。。
ほんと無理しないでくださいね!!!

温泉いいですね~。
私も温泉地にいってゆっくりしたいです。

一昨日、温泉には行ってないんですが、仕事場の人と京都観光してきて車に乗せてもらったのでお昼からビール飲んだりワイワイ出来たりほんと楽しかったしゆっくりするのもいいなぁって思ってました。

カツオさんもゆっくりと出来る日があればいいですね♪

風邪がまた流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!!

ではでは~。

14 ■おはよー\(^o^)/

忙しいことはいいことですね(^^♪

ふぁいとふぁいとー\(^o^)/

また
時間できたら焼き肉に温泉行って下さい☆

その時はお供しますので
よろしくです(笑)

私も食べたいー!

焼き肉ー☆

カキー☆

ふぐー☆



カツオさんに負けじと私も頑張ってこー!!

今日は駅伝☆

膝がまあまあよくないので
1区は難しいかも(´・ ・`)

でも頑張ろ!

あ!応援きてくれてもいいですよー(笑)
忙しいってね(笑)

いってきます(^ ^)

13 ■おはよ~ございます(^o^)ノ

今日もとっても寒いですね~♪

レコ発無事終っても、またいろいろ‥o(><;)o

みんなに聞こえる独り言(笑)
口に出せば、叶えられる気がする‼←思い込み!?(笑)
温泉は、近くのスーパー銭湯になるかもだけど(^-^ゞ
時々深呼吸して、煮詰まらずにぼちぼちこつこつo(^o^)o

とりあえず元気が一番
体調に気を付けて、今日も充実してますように(*^-^*)

関東のなおさんも充実してますように(*^-^*)
‥腰の様子も伺いながら、日々の鍛練もo(^o^)o

12 ■無題

かつおさん、
おはようございます(^-^)v

カツオレコ発が終わり、まだまだハードスケジュールなんですね。

色々とやりたいことがあって、24時間だと
足りないですね!

時間のやりくりが出来て、温泉に行って癒されるといいですね♪

今日は、1月 17日、震災のあった日。
色々なことを 思い出します。

もしかしたら、あの日で....とか....

日々 忘れがちですが、生きている、生かされていることに 感謝です。

今日も素敵な1日になりますように.....
では、また~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

11 ■無題

かつおさーん!
おはようございます♪
私も温泉行きたーい!!
近場でいいから、のんびりひとり旅でもしたいです。。
次のカツコレまでなかなか日にちあるけど、楽しみにしてますね~\(^^)/
新曲またじっくり聴きたーい♪♪
では、いってきます~(* ̄∇ ̄)ノ

10 ■おはようございます☆

カツオさん、
おはようございます☆

新曲、
早く聴きたい~(。´Д⊂)
う~(。´Д⊂)
来月を楽しみに
待つことにします…。

昨日、
左耳に違和感があって
耳鼻科へ行ってきました。
予感は的中して(笑)
3年ぶりに
低音域の障害が再発しちゃいました(笑)
毎回、左耳なんですよね~。
しばらく、ウォークマン禁止令が出たので
無音での出勤です…
淋しい(笑)
てことで。
仕事行って来ます♪

ガキ使、まだ見れてません…(笑)

blogの更新、
ありがとうございました(*´-`)

9 ■無題

お忙しい!!がんばれー!!
乗り切って温泉行きましょヾ(*´∀`*)ノ

新曲進化の途中ですか!?うー!聞きたい!!楽しみですねっ(≧∇≦*)

8 ■無題

お疲れ様です!
毎日お仕事たくさんでなかなかゆっくりできる時間もなさそうですねぇ。
体調崩さないようにですよぉヾ(*´エ`*)ノ 

とりあえず、焼肉はすぐ叶いそうじゃないですかね(笑)?
温泉ですか!是非和歌山へ(笑)
ってちょっと遠いですね(笑)
とりあえず、ちょっと走って銭湯へ行っておきましょう(笑)!

曲もできますよーにヾ(*'∀`*)ノ
やっぱりコレが一番叶ってほしい!

あっ、今日は某橋さんファンの人に会ったのでカツオさんのソロCDの宣伝しておきました( ̄▽ ̄)
皆、3月3日のライブに行くみたいですし、たくさんの人に届きますよーにヾ(*´エ`*)ノ 

7 ■無題

レコ発終わってもまだまだ忙しいんですね!
体調にはくれぐれも気をつけて✧٩( 'ω' )و ✧

落ち着いたら、リフレッシュしてね。

1/25手売り買うタイミング逃したので、メール予約しまーす。
昨日のブログに遅くなったけどコメントしたんで
時間のある時読んでね。大したこと書けてないけど…

6 ■無題

かつおさんお疲れ様です(*^^*)

相変わらず忙しそうですね。
大変そうだけど、かっちゃんなら出来る!
ファイトー\(^o^)/

やりたい事も時間見つけて出来るといいですね☆
ほな~( ´ ▽ ` )ノ

5 ■一昨日は~~♫

カツオさん、レコ発おめでとうございます♫

コメントが出遅れてしまいすみませんm(_ _)m

早く早くカツオさんの思いが詰まったアルバムを聴きたいです\(^o^)/

次回のZILCONIAライブは1/25のカツオコレクションなんですね♫
早く、新曲も聴きたいのに、平日は遠征出来ないので、早く土日祝日にライブ会場に行きたいです♫
2/11のライブも行くことを考えてみましたが、明らかに途中で帰らないといけないパターンなので>_<

カツオさん、本当に忙しそうですね>_<

焼肉、温泉、飲み会、長期海外旅行にも行きたいのに忙しいから行けないのは、本当にストレス溜まるかも⁈だけど、私の地元の温泉では、日帰り昼食プランというのがあり、忙しい方でも日帰りで温泉と美味しいお料理(昼食)を堪能出来るプランがあるので、カツオさんももし1日何も予定がない日があるなら、近場の温泉で日帰りプランみたいなのがあったら是非行ってみてはどうですか⁈

少しでも日常生活から解放されてリフレッシュ出来ると良いですね♫

ではまた☆☆☆

4 ■(σ≧▽≦)σ

今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

新曲聴きに行かないとぉ~!!
楽しみにしてます♪

まだまだ忙しい日が続くんですねぇ~
でも、充実してますね(σ≧▽≦)σ
温泉行きたい~露天風呂~!!
ご褒美として、
そのうち行けると良いですね\(^o^)/

では、またぁー☆

3 ■お疲れ様です(^O^)

『カツオさん』やりたいことが沢山あり
ますね(^3^)/
実現するには、多少の努力が必要かもしれませんが、良いことですよね♪
忙しい時こそ、色々と重なってしまうものですよね(((^^;)(暇してるより、良いと思います。)

私は・・・行きたかった『場所』に行けず・・
イライラ~( ̄ー ̄)って、なってます(((^^;)

今日も、お疲れ様でした(*^^*)






2 ■無題

スキを狙って行くしか・・・!!

時には
頭も休めながら進めましょ☆

1 ■温泉

いったらええやーん\(^o^)/
新曲楽しみにしてますー
ハッピーライフ?
ハッピーホーム?
たまホーム\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み