2016-01-15 21:22:06

「カツオレコ発~time to think 」藤田

テーマ:藤田克洋
改めて、昨日はカツオレコ発に来てくれた皆さん、応援してくれてた皆さんありがとう。

昨日のレコ発に協力してくれたメンバーを紹介させて下さい。
まず一緒に演奏してくれたホストバンド


YOSSY(from そよかぜ)
文田大作(from GRAND COLOR STONE)






堀 正幸(from grassbird)




浅沼 勇樹(from そよかぜ)





Unlimited Platinum Tracks





heatJB(from リアルグルーヴ)





katsuoBAND

YOSSY(from soyokaze) 
文田大作(from GRAND COLOR STONE)
宇田憲明(from GRAND COLOR STONE)
堀 正幸(from grassbird)



皆さんのお陰で良いイベントになりました。
本当にありがとうございましたm(__)m



そんな感じで、

CDを購入してくれた方はわかるんやけど、

どんだけ自分好きやねん!(笑)て感じの写真が出てきます。

今回はカモメレコーズさんにお任せしてたので、中あけてびっくりしました(笑)

でも、ジャケットもいい感じやし、盤もいい感じやし凄く満足です。

音もエンジニアに朝まで付き合ってもらったり、エンジニアには凄く迷惑やったと思いますが、文句もなく一緒にいい音を作っていってくれました。

ほんまにCDに関わってくれたミュージシャンにも感謝です。


是非皆さんには聴いてほしい1枚となりました。


宜しくお願いします!



前にも書きましたが、
このCDを届けに東名阪ツアーやります!

2/29(月)
カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」
【場所】
日本海蒲田店2F
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7-%E8%92%B2%E7%94%B0%E5%BA%97/
東京都大田区南蒲田2-4-20
TEL:03-3730-6668

【出演者】
カツオ(ZILCONIA)&うだっち(GRAND COLOR STONE)
ヒトリマチ
haru(universe)

【時間】
open18:30
start 19:00

【料金】
前売\3000
当日\3500
(ドリンク別途\500必要)

■チケットメール予約
katsuo.ticket@gmail.comにて受付。

件名【カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」チケット予約】
・公演日
・お名前(複数名の場合は代表者様のお名前のみで結構です)
・枚数
・お電話番号
を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は整列順です。



3/1(火)
カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」
【場所】
日本海蒲田店2F
http://www.nihonkai-sushi.com/shopinfos/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7-%E8%92%B2%E7%94%B0%E5%BA%97/
東京都大田区南蒲田2-4-20
TEL:03-3730-6668

【出演者】
カツオ(ZILCONIA)&うだっち(GRAND COLOR STONE)
ANALOG MONKEY
ガングルオン

【時間】
open18:30
start 19:00

【料金】
前売\3000
当日\3500
(ドリンク別途\500必要)

■チケットメール予約
katsuo.ticket@gmail.comにて受付。

件名【カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」チケット予約】
・公演日
・お名前(複数名の場合は代表者様のお名前のみで結構です)
・枚数
・お電話番号
を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は整列順です。



3/2(水)
カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」
【場所】
名古屋・sunset BLUE

愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1
■問合せ
052-325-3410

【出演者】
カツオ(ZILCONIA)&うだっち(GRAND COLOR STONE)
ANALOG MONKEY
ZENMAI SHUKICHI
ヒトリマチ

【時間】
open18:30
start 19:00

【料金】
前売\3000
当日\3500
(ドリンク別途\500必要)


■チケットメール予約
katsuo.ticket@gmail.comにて受付。

件名【カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」チケット予約】
・公演日
・お名前(複数名の場合は代表者様のお名前のみで結構です)
・枚数
・お電話番号
を明記の上、メールをお送り下さい。

※入場は整列順です。



3/3(木)
カツオ&うだっち東名阪レコ発ツアー「time to think」
【場所】
京橋ism

【出演者】
カツオ(ZILCONIA)&うだっち(GRAND COLOR STONE)
大橋タカシ
真田暎人
WINDJAMMER
ヒトリマチ


【時間】
open18:30
start 19:00

【料金】
前売\3000
当日\3500
(ドリンク別途\500必要)

【お問合せ】LiveHouse ism 06-4800-0609

※入場順
手売りチケット→メール予約



もうすでにたくさん予約をもらってますが、まだ全会場 予約可能ですので宜しくお願いします!



ほな~


最後に、なおがくれたビール   ミリオン、、、ZILCONIAでミリオン狙いたいな!



メンバーにまでお祝いしてもらってほんまに幸せです。

絶対に野外フェス成功させよう!



またね~☆



ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock


いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■かっちゃん!

ミリオン狙ってこ!!笑

19 ■無題

カツオさん、こんにちは(^-^)

写真からスゴく楽しかったイベントだったんだなぁってことが伝わってきます♪
ほんと、その場にいられなかったことが残念…。

カツオさんの想いが詰まってるCD、協力してくれたミュージシャン、エンジニアさん、ジャケット撮影されたカメラマンさん、いろんな方の想いも込められてるんですもんね。
手元に届いたら、大切に聴きます♪
ジャケットを見て、カツオさんは自分が好きなんだなと確認作業もしたいです(笑)

直さんからのステキなプレゼント。
ミリオン、応援してます٩(ˊᗜˋ*)و
春の野外イベントも、盛り上がりますように。

優しさいっぱいのブログに癒されました。
いつもありがとうございます(^-^)

18 ■無題

レコ発お疲れ様でした!

Katsuo BANDめっちゃかっこ良かったです(﹡ˆᴗˆ﹡)
こだわって作った音、サプライズありの写真w
一瞬ビックリしましたが、素敵でしたよ♪

沢山の人の元に届けにツアー頑張って下さいね。


17 ■お疲れ様でした(^o^)ノ

いい写真~♪
写真からもいいイベントだったのが伝わってきて、一緒にうれしくなる(*^-^*)

はやく聴きたいなぁ~♪
早く開けてびっくりしたい‼(笑)

とっても気になるツアーも応援組だしなぁ
通販はないのかなぁ~♪

今のとこ思い付く一番早く手に出来る手段こそっと言ってみた(笑)

なおさんからの手書きメッセージ付のお祝いもいいなぁ(o^-^o)
なおさんもうれしいんだろうなぁ~♪

それぞれの活動も応援しながらZILCONIA盛り上がってくといいなぁ(’-’*)♪

16 ■無題

レコ発LIVEお疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ

仕事終わりやったので途中からやったけど、
トリには間に合ったし(°∀°)b

やっぱり「time to think」いい~(●´ω`●)
みきぱからCDもらったし取り込んで聞きますね☆★

東名阪ツアーで沢山の人に届きますように(*゜▽゜ノノ゛☆

15 ■こんにちは☆

カツオさん、
こんにちは☆

改めて、
CD発売おめでとうございます!!
そして、
素敵なメンバーに囲まれての
レコ発!!
その場には、
居なかったけど…
沢山の写真から
素敵な時間やったんやろなぁって
伝わって来ました♪

どんだけ自分好きやねん!!
って言う中ジャケ??も
楽しみに手に入れれる日を
待ちわびることにします(笑)

忙しい中、
ホンマに毎日blogの更新
ありがとうございます!!

野外フェスの詳細も、
楽しみにしてます!!

14 ■祝!CD発売っ!

CD発売本当におめでとうございます。

締め切りギリギリまでかつおさんがこだわって作った作品、本当に素敵に仕上がってて感動しました。
皆さんの協力あってこその作品ですね。

中ジャケは気になったので会場で開けてその場にいたみんなで
「おおーっ!!!」
となってました。
めちゃかっこいいっ!

カレンダーも撮ってくださったカメラマンの方が撮ってくださったんですよね。
彼の写真はいつもZILCONIAへの愛に溢れてて素敵です。
そしてジャケットにはしっかりZILCONIAの二人の名前もあってなんかいいなぁと思いました。

当日は帰宅してすぐに聴きたかったのにステレオとパソコンのある部屋でテレビを見てる娘に邪魔されてなかなか聴けず。
寝室の隣の部屋で鳴らしながら寝ました。
そして昨日大音量で思う存分聴きましたぁ。

どの曲もかっこいいけど、聴けば聴くほど好きな曲が変わってきます。

今は
♪Fank k
がお気に入り。
かつおさんの恐ろしく細かいベースラインとヨッシーのオトナなギターがめちゃいいなと。

このCDはZILCONIAファンだけでなくヨッシーファンにも絶対買って欲しいなぁ。

相方(笑)さんの言葉のようにミリオン目指して欲しいです。

でも、ZILCONIAでも絶対ミリオン目指して欲しいっ!!
そのためにもコネコレロック成功させようね。

ソロの活動とサポート活動、ZILCONIAの活動と休む暇もなく忙しそうやけど体調にはくれぐれも気をつけて。
インフルも流行ってきたみたいなので気をつけてね。

ほな!
今日もいい日になりますように!

13 ■いいの?あかんの?どっち?

2016初コメ☆
たぶん今年もなかなかコメントにやってきませんが(笑)よろしくお願いします。そして私の2016始まりは~!おみくじ引いたらば「半吉」。リアクションの正解がわからず目が泳ぐ(-_-)
おはお疲れ様です(^^)

レコ発、めっさええイベントやった(≧▽≦)た~のしかったなぁ♩♩
イベントの帰り、家まで待てず電車の中、人々の視線を感じながらCDの袋をビリビリぱかっ♩
おおーーーーーっキャーーっっ((((*゚▽゚*))))
そして、隣前の他人様方の「誰?」ていう心の声(笑)
めっちゃ恥ずかしなって鞄にしまい込む私。なんかかつおさんがスベったみたいなった。ごめん(笑)
どんだけ自分好きやね写真、私は大好き\(//∇//)\

早速iPodに入れて毎日聴ける準備万端ですわ(^-^)
ウイスキーは飲めないので、私は大好きな三ツ矢サイダーで!合わへんやん(笑)
個人的に3曲目特にお気に入り(o^^o)なんか、あったかいお日さんの下でゆっくり絵描きたなった♩

かつおさんの大切なCD、私も大切にします(^-^)
かつおさんありがとー(^^)

かつおさん、おみくじの「半吉」て何?笑

12 ■おはよう☆

写真のカツオさんいい笑顔(^^♪

素敵なライブでしたね(≧▽≦)


CD帰って聞きましたよ♪

ずっと聴いてたい!
と思ったけど仕事やったんで寝ました(笑)

これからも素敵な音を届けて下さい(≧ω≦)

中ジャケもいいと思う!笑

ウイスキーに合いそうやけど、
走りながら聴くとどうなんですかね?

めっちゃ走れそうかな?笑

なんて☆

無事に朝も仕事終わったんでプラプラして帰ろう!お疲れ様でした!!

11 ■無題

おはようございます♪
改めてカツオレコ発お疲れ様でした!!
そしてCDリリースおめでとうございます♪
ライブで色んなカツオさんを見れて音を聴けて凄く嬉しかったです(≧∇≦)
CDも買えて帰って中を見ると。。。。
思いもしない感じだったので苦笑いして閉じちゃいました(笑)
ジャケットもいい感じに仕上がっていてほんとみんなに見てもらいたし聴いてもらいたいです!!
昨日はお休みでお出かけしたんですが車の中で聞きました♪
一緒に行った職場の人にも宣伝しました!!
相方さんからのお祝いの品いいですね(^O^)/
ちゃんと置いてましたね。
今日も一日ファイト!!です(*^^)v
ではでは~。

10 ■無題

かつおさん、
おはようございます(^-^)v

たくさんの方が 参加して出来上がったCD、
レコ発も多くのアーティストさんで
楽しく素敵なライブになりましたね♪

お疲れ様でした~( ^ ^)r゛゛

CDのジャケット、カッコいいですね☆
中を開くと....まるで ポスターみたいって 思っちゃいました(笑)(^-^;

なかなかの決めポーズですね(*^^*)

そして、東名阪ツアー~☆
詳しくありがとう~☆

なおさんからのお祝いも 素敵ですね♪

野外フェス~楽しくて盛り上がってサイコーのイベントライブになりますように....☆

今日も素敵な1日になりますように....
では、また~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

9 ■無題

time to think!!
第2弾★発売おめでとうございます♬
発売日が父親の誕生日で、ダブルめでたいの1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
早く音源ゲットしたいです♡
たのしみー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・

8 ■無題

かつおさーん!
おはようございます♪
たくさんの方が関わっているCD、大切な一枚ですね(^^)
自分好きの写真もわあぁo(*゚∀゚*)oって、思わず声出るくらいかっこいいです♡笑
なおさんからの御祝いのビールも嬉しいですね♪
よく見たら"御"っていう字、怪しいけど(^^;
その気持ちが嬉しい(*´-`)
うだっちさんとのツアー東京と名古屋は難しいけど、大阪は必ず行きますね♪
では、今日もいってきます~(* ̄∇ ̄)ノ

7 ■無題

かつおさんおはようございます(*^^*)

どんだけ自分好きやねん!な写真気になるー!楽しみにしてますね(笑)

何かしようとした時妥協せずに全力で協力してくれる人がいて、お祝いしてくれるメンバーもいて本当幸せ者ですね(´ ` ∗)目指せミリオンー!

ほな~( ´ ▽ ` )ノ

6 ■(・∀・)人(・∀・)

レコ発ライブお疲れ様でした(*^^*)

皆さんの協力があって出来たCDですね♪
大事に聴きます♡
今回も、沢山の人に届くたと良いですね\(^o^)/
内側の衝撃は……サプライズって事でwww

では、おやすみなさーい☆

5 ■おめでとさんヽ(*´∀`)ノ

こだわりぬいた、自信をもって
届けられた作品だぞー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
っていうのが、制作に関わって
くれた方を紹介するブログに続き、
伝わってきます。

カツオさんの想いを汲んで、文句
なんてなしに、とことん付き合って
くださるお仲間さん★ありがたいね。

東名阪ツアーも楽しみだな(*´艸`*)

4 ■レコ

発おつかれっした! 
CD 開けて
まあまあ爆笑してもたけど
そんなかっちゃん好っきゃで\(^o^)/←
ミリオン願ってます!
まだCD聞いてないけど\(^o^)/
明日聞くわな!明日!\(^o^)/

3 ■無題

かつおさん、こんばんは(*^^*)

期待して待ってた今日のブログ。
いいブログだ~(*^^*)♡

この間、製作ミュージシャンを紹介してくれた時に手で隠れてた下にはかつおさんがいたのか~。どんだけ好きやねん!って(笑)私はかつおさん大好きだからますます楽しみだー(^-^)

直さんからのビールを飲んだらいろいろ頑張れちゃいそうですね!
心があったかくなるブログありがとう♪

2 ■無題

改めてCD発売おめでとうございます(^.^)

カツオさんもよっしーさんもフミさんもいい表情してらっしゃいますねぇ(^.^)

たくさんのミュージシャンの方に関わってもらって…これもカツオさんの人徳やと思いますよぉ。(^.^)

んっ!?自分好きってな感じのお写真なんですか?
早く見たい見たい見たいっ(笑)!
どんな格好良い写真なんやろうと想像しておきます(笑)
曲が楽しみなのは勿論、中の写真も楽しみになりました!

なおさんからのプレゼントも嬉しいですねぇ!
もう飲んだかなぁヾ(*´エ`*)ノ ?
ソロCDでもZILCONIAでも目指せミリオンですよぉヾ(*'∀`*)ノ

1 ■無題

いい音です( ´艸`)たくさんの人に聞いてもらいたいですよねっ!!届きますように!!

たくさんの人が関わってつくった作品、そして昨日のライブ…最高です!!


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み