2016-01-14 23:27:45

カツオレコ発!藤田

テーマ:藤田克洋







カツオレコ発「time to think」無事終わりました。皆さん本当にありがとうございましたm(__)m

そして出演してくれた


【ホストバンド】 
YOSSY(from soyokaze) 
文田大作(from GRAND COLOR STONE)

【出演】 
katsuoBAND 
heatJB(from リアルグルーヴ) 
浅沼勇樹(from soyokaze) 
Unlimited Platinum Tracks 
堀 正幸(from grassbird)


本当にありがとうございましたm(__)m


改めて明日blog書きます。



ほな~


またね~☆



ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■かっちゃん!

お疲れさまでしたーーー!!
ライブに行ってなくても、かっちゃんのことは考えてるよー!!笑

16 ■無題

カツオさん、こんにちは(^-^)
3日遅れでコメントします(笑)

レコ発イベント、お疲れさまでした。
そして、インストCD第2弾の発売、おめでとうございます(≧∇≦)
ライブ始まった頃だなぁと思いながら仕事をしてて、その後、仕事の関係者各位とのお食事会に行ってました。
おいしいゴハンより、カツオさんのベースが良かった…(笑)
早くCDが欲しいです♪
楽しみにしすぎて疲れはじめました(笑)

今日はいつぶりが忘れるぐらい、久々の休日です。
コメント追いつける気がします٩(ˊᗜˋ*)و

何かと忙しいカツオさん。
体調を崩さないようにしてくださいね。
ブログ、いつもありがとうございます(^-^)

15 ■*。~ time to think ~☆

.*:'♪ release congratulations ♪':*.
katsuosan の想いの詰まったCD☆
素敵な曲たち♬5曲とも愛おしい♡(^-^*)
毎日聴いていま~す☆
それで輪♪(((o(*゚▽゚*)o))) 

14 ■かっこよかったぁ!!

昨日はレコ発ライブおつかれさまでした。

最初から最後までかつおさんのベースを聴けて贅沢で幸せな時間てした。

どのアーティストさんのライブも新鮮やったなぁ。
かつおさんとおじいちゃんのコンビはほんまにすごいですね。

そして何と言ってもカツオバンド!!
かっこよすぎてたまりませんでした。

今まで何回か新しいCDに入る曲聴いたことあったけど、バンド編成で聴くのは歓喜さんとのライブ以来かな?
あのときはベースが一本で、でもめちゃくちゃかっこよかったけど昨日はうだっちも入ってくれてより音が厚くなってまたまたすご~くかっこよかったです。

三曲プラスアンコールの四曲しか聴けなかったのがもったいない。
もっと聴きたかったなぁ。
いつかこのバンドでワンマンして欲しいです。

CDは今も激リピ中。
どの曲もそれぞれかっこよくて一曲づつ感想書きたいです。

素敵なCDができて本当によかったね。
改めてリリースおめでとうございます!

そして思いがけないお祝いまで頂いてよかったね。(笑)
昨日はあかんやつになってたんとちゃう?
たまにはそういうこともあっていいと思うけど、体調悪くならないように気をつけてね~。

ほな!
CD鳴らしながら晩御飯の用意しまぁす!

13 ■無題

かつおさーん!
「time to think」
リリースおめでとうございます\(^^)/
そしてレコ発ライブお疲れさまでした~♪
たくさん曲があるから大変だろうな~って思いながらも、いろんな曲をかつおさんのベースで聴けるって幸せ~♪って思ってました♡
CDも開けてビックリですね(^^)
思わず、わあぁo(*゚∀゚*)oって声出てました笑
またゆっくり聴きますね♪♪
では~(* ̄∇ ̄)ノ

12 ■無題

かつおさん、
おはようございます(^-^)v

昨日のカツオレコ発ライブ、お疲れ様でした~( ^ ^)r゛゛

たくさんのアーティストさん達の曲を 弾きこなして いい感じに響く音を聴かせてくれる かつおさん.....すごいなぁ~☆

さすがです~~☆♪☆

katsuo BAND もよかったですね♪
曲によって いろんなイメージが浮かび、音の広がりを感じましたよ~(^-^)

それぞれ曲に想いが つまっているので いろんな風景が思い浮かぶんだなぁ~って

思いましたよ~(*^^*)

昨日は、ヘッドホンして いいなぁ~素敵な曲ばかり....と 聴きながら 寝てました。

朝起きたら、かつおさんのインスト曲、聴こえてました~(笑)(^-^;

お疲れのところ、ブログの更新、素敵な写真のUP、ありがとう~☆

今日も素敵な1日になりますように....
では、また~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

11 ■おはようございます☆

カツオさん、
おはようございます☆

CDリリース、
おめでとうございます!!
参加出来なくて、
残念でした(。´Д⊂)

疲れているのに、
blogの更新
ありがとうございました(*´-`)

10 ■おはよ~ございます(^o^)ノ

リリースおめでとうございます‼
レコ発ライブも無事いい感じに届けられたみたいでよかったです(*^-^*)
お疲れ様でしたm(__)m

参加されてたアーディストさん達のツイートからもいろいろ伝わってきて‥
ヨッシーのツイートにはクスッと(o^-^o)
大変だったけど、それ以上に充実もしてたんだろうなぁ~⭐
どんどん膨らんでいけばいいなぁ(’-’*)♪

半分寝起き!?
まとまらないコメントですが(^-^ゞ
会社到着~今日もぼちぼちがんばりますo(^o^)oオシッ‼

かつおさんなおさんもいい日になりますようにo(^-^o)(o^-^)o

9 ■無題

かつおさんおはようございます(*^^*)

CD発売おめでとうございます!
レコ発お疲れ様ー!

ほな~( ´ ▽ ` )ノ

8 ■無題

レコ発ライブお疲れ様でした!
お疲れのところブログ更新ありがとうですっ(^.^)
今日は美味しいお酒飲めましたか!(^.^)

何やらなおさんからもお祝いが届いたようで愛を感じますねぇヾ(*'∀`*)ノ
ツイッターのカツオリツイート祭り(?)で色んな表情のカツオさんが拝見できて嬉しかったですよぉ!

7 ■無題

カツオレコ発お疲れ様でした~(*´╰╯`*)

6 ■トータル

よかった\(^o^)/
これマジで\(^o^)/
おつかれっした!

5 ■無題

カツオレコ発お疲れ様でした~(*´╰╯`*)

4 ■レコ発☆

おめでとーです(≧▽≦)

今日も一日素敵な音楽聴けて満足です☆
楽しかったなぁ♪

知らない曲でも
演奏してる人は知ってる人達だから

音楽は入ってくる気がしました(^^♪

katsuoBANDもかっこよかったぁ☆

time to thinkはなんかウルウルしてしまって
涙をこらえてました(笑)

やっぱり好きです☆

CDもGETしましたよ~☆
家でもきけるから嬉しい!!

ただCD開くと…(笑)

ミリオン狙いましょう\(^o^)/笑

お疲れ様でした!
音楽聴きながら寝ます☆

おやすみなさい(≧ω≦)
今日もありがとう♪

3 ■無題

長丁場お疲れ様ですカツオさん!!!
それぞれのアーティストさんの曲がなんか新鮮に聞こえました!カツオさんはやっぱり器用ですね!!

今日もカッコイイカツオさん見れて幸せでしたよー( ´艸`)

2 ■無題

CDリリースおめでとうヾ(*´∀`*)ノ
そしてレコ発お疲れ様でした。

katsuoBANDかっこ良かったです♡
CD聴き込みますねっ(*´▽`*)
ではでは、打ち上がっちゃって下さい!

1 ■無題

かつおさん、こんばんは(*^^*)

今日は行けなかったから、ブログ楽しみにしてたのにー。サラッとしてるなーーー(笑)
なんて冗談です。写真ありがとう。また明日のブログも楽しみにしてるね(^-^)♪

今日はお疲れだと思うのでゆっくり休んでね~。
改めて『time to think』リリースおめでとう☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み