2016-01-11 23:30:42

「ナカノアツシ生誕祭2016」藤田

テーマ:藤田克洋
今日は江坂ミューズで、GRAND COLOR STONEナカノさんの誕生日イベントでした!

江坂ミューズ 満員やったね!


ナカノさんの人徳やな。本当に尊敬します。

ナカノさんが前を歩いてくれるから頑張れるんよなー。


自分も後輩からそう思われる人間にならないと。



そんな感じで、


今日は、赤と嘘も弾いたので2ステージでした!



赤と嘘もいいライブしてたな!


そして、ZILCONIA




新曲「ハッピーエンド」どうやったやろ?!
めっちゃ乗れる曲やろ?!


みんなテンション高くて気持ち良かった!


今日聞けなかった方はまた聞きにきて~!







セッションもおいしいとこを頂き(笑)ありがとうございましたm(__)m



ほな~



次回は、1月14日 カツオレコ発  京橋ismです。




プレイガイドは完売したみたいですが、まだ手売りチケットあるので宜しくお願いします!


そうそう、

今日から発売のZILCONIAライブのチケットがたくさんあったけど、
たくさん買って頂きありがとうございましたm(__)m


では、最後に、ナカノさんおめでとうございました!



みんなまたね~☆


ZILCONIAタイアップ曲!

2014年10月クール フジテレビ系全国ネット『奇跡体験!アンビリバボー』のエンディング曲にZILCONIA『Canvas』が起用されました。


『飴とキス』実写化DVDのテーマソングにZILCONIA『シグナル』が起用されました。
作品紹介
↓↓↓
https://youtu.be/_205YscemFk


PlayStation®Vita 『アブナイ★恋の捜査室 ~Eternal Happiness~』

オープニング曲 ZILCONIA『彼方』
エンディング曲ZILCONIA『キミニアイノウタ』が起用されました。
オープニングムービー
↓↓↓
http://youtu.be/0GTB1zDzRSk


カツオ@ZILCONIA Twitterフォロー大歓迎!
https://mobile.twitter.com/katsuozilconia


ジルコニア ホームページ是非覗いて下さい!
http://zilconia.com/←


ZILCONIA YouTube 是非見て下さい!
https://youtu.be/SxwtVYxl-_M


ZILCONIA  presents コネコネロック


Twitter
@connecolle

Facebookページ
https://www.facebook.com/connecollerock





いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

ZILCONIA(ジルコニア)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

カツオさん、こんばんは(^-^)
またコメントが遅くなってます(笑)
ゴメンなさい…。

かなり今さらですが(笑)ナカノさんの生誕祭、2ステージお疲れさまでした。
新曲、ハッピーエンドっていうんですね♪
初お披露目の時って、やっぱりドキドキするのかな?みんなのリアクションとか。
早く聴ける日を心待ちにしてます(≧∇≦)
翼くんのサポートの時のカツオさんも大好きです。
また見にいけたらいいなぁ♪

ナカノさんがいるから、その背中があるから頑張れたりするのかなって勝手に思っちゃいました。
きっとカツオさんの背中を見て、そんな風に思ってる方がいるはず。
だから、1日でも長くベースを弾いていて欲しいなって思ってます。ファンのため、一緒に頑張ってる音楽仲間のため、後輩のため、もちろんカツオさんのためにも。

最後になりましたが…ナカノさん、お誕生日おめでとうございました(笑)
寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね。
いつもブログ、ありがとうございます(^-^)

18 ■遅くなったけど

ナカノさんの生誕祭、めちゃくちゃ楽しかったね!

長丁場だったけど、パンパンやったけど、ずっと立ちっぱなしだったけど、以外と時間が長く感じませんでした。

それだけ、どのアーティストさんもいいライブをしてたってことやね。

改めてナカノさんの人徳やなぁと思いました。

ZILCONIAのライブは文句なく楽しかったぁ。
新曲の
♪ハッピーエンド
素敵な曲ですね。
かつおさんが言ってた通り、ノリノリでダンサブルで、でも大人な感じやった。
なるほど~と思いながら聴いてました。
初めて聞いたのにみんな自然に音に合わせて手振りしたりして楽しかったなぁ。
ワンマンするときはバックダンサー入って欲しいくらいやね。

ただ、音に夢中で歌詞が聞き取れなかったので次回は歌詞もちゃんと聴きたいな。

♪I leave to the storage
もどんどんかっこよくなってるし、歌詞もかなり聞き取れてきたので今までより楽しめるようになりました。

どんどん新曲増えると手元に欲しくなるよぉ~。
今年は手元に残るかな?
残るといいな。

今年初ハコライブはしっかり完全燃焼したので今年も頑張れそうです。

楽しい時間をありがとう!

次回がまだまだ先なのが寂しいけどそれまで余韻で頑張るね。

ほな!

17 ■ナカノさんはっぴぃばぁすでい(*^-^*)

‥って、ここで!?(笑)

私の時間切れでかつおさんのおいしいとこ(笑)見れなかったのは残念だったけど、ナカノさん生誕祭ずっと楽しかった~♪
主役がカレーよそってくれたり、なんでもチャレンジする『チャレン』‥だったっけ、ナカノさんの小学生の頃のあだ名♪
いろんな音楽聴けたことも、MCでいろんなお話聞いたり、私も改めてナカノさんの人徳やら感じてました(’-’*)♪

赤と嘘サポートお疲れ様でしたm(__)m
翼君独特のなんかムードがあるっていうか⭐
うまく雰囲気伝えられないけど、いいライブだったなぁ♪

ZILCONIAの頃は足はもうパンパンだったけど、幕が開いてSEが流れ時のわくわく♪
進化した新しめのあの曲(タイトル覚えてなくて^^;)もいい感じだったし、ハッピーエンド♪もうぉうぉ♪(わぁわぁ♪!?)楽しかったです‼
なおさんのMC聞いて『ハッピーエンド』を考えてみた(笑)
なんとなく『物語』でのイメージで、現実はままならないことやらいろいろ、だからせめて作られた『物語』はハッピーエンドだといいなぁ♪
受け止め方は自由ってことで(笑)流してくださ~い(^ー^)
ま、行き着くとこは、楽しくo(^-^o)(o^-^)oです
次聴ける時はまたもっと楽しく育ってるかなぁ~♪


新年過ぎてもZILCONIAカレンダー見れるかなぁとちょっと期待してたのだけどρ(・・、)
でも、チケット選んだはったりで物販が賑わっててよかった(^-^)♪

長丁場お疲れ様でしたm(__)m

16 ■遅くなりましたが…

昨日はありがとうございました!

新曲初披露の場にいられてうれしかったです(^o^)私もはやく体にしみこませて、もっとノリノリしたいです♪

赤と嘘でもかっこよかったですー☆ZILCONIAのときとは違う表情を見られるのも楽しいですね(*^^*)

またお邪魔します♪ありがとうございました。お疲れ様でした!

15 ■無題

昨日もお疲れ様でした♪

新曲披露したんですね(^O^)

私も早く聴きたいです!

ナカノさん おめでとうございます(^O^)

14 ■こんにちは

カツオさん、
こんにちは☆

昨日は、

2ステージ
お疲れ様でした!!
カッコいいカツオさん、
見たかったです…(。´Д⊂)
新曲、
まだ前回発表された曲も
数回しか聴けてませんが(^^;
聴ける日を楽しみにしてます♪
今月は、
無理やから来月を☆

ナカノさん、
お誕生日おめでとうございました!!

カツオさん、
blogの更新
ありがとうございました(*´-`)

13 ■無題

文章がとぎれてしまってたので。。。
もう一度投稿します。

おはようございます♪
昨日もお疲れ様でした(*´╰╯`*)

12 ■無題

おはようございます♪

昨日もお疲れ様でした(*´╰╯`*)

11 ■無題

昨日はお疲れ様でした(´∀`)
最高に楽しい時間でした!
久々にZILCONIAのカツオさんも見れたし、新曲も嬉しかった~(*≧∀≦*)
赤と嘘のライブもめっちゃカッコよかったです。
時間なくて…物販寄ることができなかったけど、また必ず行きますね(*´▽`*)

10 ■無題

かつおさーん!
おはようございます♪
昨日もお疲れさまでした!
休みで行ったはずなのに、ひたすら疲れた~!
でもその分楽しかった!!
新曲も聴けたし満足です(*^-^*)
誕生日にあんなにたくさんの素敵なアーティストさんが集まってくれるナカノさんはやっぱりスゴイ!慕われてたり、愛されてる証拠ですね(^^)
改めて、おめでとうございましたー!!
次は14日ですね♪楽しみにしてますね(*´∀`)♪
では、いってきます~(* ̄∇ ̄)ノ

9 ■めで鯛☆笑

めっちゃ笑った(笑)
ナカノさんバースデーライブ楽しかったぁ\(^o^)/
おめでとうです☆


仕事終わりで寝そうとか…
なかったです(笑)

終始楽しかったなぁ♪♪

赤と嘘
カツオさんや皆素敵やったなぁ♪( ´▽`)

もうちょっと続いて~と思いました☆


ZILCONIA☆

I leave~なんとか(笑)
が最近好きです☆

カッコイイ☆

ベースも他の音も!

新曲聴けましたねー(≧▽≦)

ハッピーエンド☆
ほんまノリのいい曲♪

次は歌詞を知りたいです(o^^o)

ライブ終わった後は久々の仕事明けからのライブで帰ったら爆睡でした(。-ω-)zzz

今日はスーツでお出かけ(笑)いってきます☆

8 ■無題

カツオさんおはようございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

ライブお疲れ様でした!
ナカノさん、皆に愛されてますよねぇ!
あういう年の重ね方って素敵ですよね(^.^)

噂の新曲!早く聴ける日がきますよーに!

レコ発はついに明後日ですねぇ!
こちらもお祝いモードでいっぱい盛り上がりそうですねぇヾ(*'∀`*)ノ

ではでは、今日も元気に行ってらっしゃーい(`・∀・´)ノ

7 ■無題

かつおさん、
おはようございます(^-^)v

昨日のナカノさんのお誕生日ライブ♪

たくさんのアーティストさん達、たくさんの方が来られて 盛り上がって 楽しいライブに なったみたいですね~☆

かつおさんは、2ステージ お疲れ様でした♪連日のライブ、ほんとにお疲れ様です。

新曲、楽しみです~(o・・o)/~
いつ、聴けるかなぁ~?!

14日のレコ発のライブも楽しみです~☆
CDジャケット、カッコいいですね♪

最後になりましたが.....
ナカノさん、お誕生日おめでとうございました(^-^)

今日も素敵な1日になりますように....
では、また~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

6 ■無題

新曲聞くの楽しみにしています!
ハッピーたくさん(≧∇≦)いい日でしたね!

5 ■1日、お疲れ様でした(^O^)

今日は、長い時間 お疲れ様でした。

『ハッピーエンド』、ノリノリになれる曲
ですね(^-^)v
手振り、覚えないと・・ですね(((^^;)

今日の『出演者の方々』存じあげる方が多く
知ってる!って・・いう曲も多かったから
最後まで楽しかったです。

最後『カツオさん』一回転しちゃうから
ビックリ!!でした(((・・;)
ピシッと、終われて良かったです(^3^)/

私の身内では『親』が『結婚記念日』でした。
『お花』渡しときました(((^^;)

私事ですが・・・・地元から、『江坂』近いので
ちょっと嬉しかったです( ̄ー ̄)

楽しい時間を有難うございました(*^^*)

4 ■お疲れ様です!

カツオさん、2ステージお疲れ様でした(*´-`)
赤と嘘のステージもZILCONIAのステージもめっちゃ楽しかったです♪
新曲もまた今までとは少し違った感じで良かったです(*^^*)

3 ■無題

ナカノさんは皆さんから慕われ愛されてますね。
1日楽しい時間過ごせました。

新曲乗れる曲ですね♪
ただ歌詞が頭に入ってこなかったんで(・_・;)
次聴けるときは歌詞も曲も楽しみたいと思います。

カツオさん最後おいしかったですね(*´罒`*)

2ステージ、チケット発売とお疲れ様でした!

2 ■お疲れさまでした!!

ナカノアツシ生誕祭2016、お疲れさまー!
長丁場だったけど、楽しかったー!!

新曲、ノリのいい曲でノリやすくて楽しかった\(^o^)/

チケットは年末にも買って、初売りにも行ったしで、今日もいっぱい発売になったから給料日前で大変なことになったー笑
楽しみが待ってるからいいけど!笑

かっちゃんは2ステージお疲れさまでした!
ZILCONIAとはまた違うかっちゃんも見れてよかった!笑

今日もありがとう\(^o^)/

1 ■無題

お疲れさまです(^^)

新曲気になりすぎます~( ´艸`)ノリノリなやつですね♪写真すっごいいいノリなのが伝わりますね!ききたい(´▽`)✨✨今年はまだ始まったばかりなので、今年中に聴けるように頑張りますし、願ってます(>_<)

今日もありがとうございました(´▽`)


コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み