劇団時間制作オフィシャルブログ

劇団時間制作のオフィシャルブログです。
---次回公演---
2017年6月28日(水)〜7月9日(日)サンモールスタジオ(新宿御苑)
「普通」
--------


テーマ:
劇団時間制作第十四回公演「普通」キャスト降板のご報告とお詫び

劇団時間制作第十四回公演「普通」Bチームに出演予定だった三関翔一郎は、この度怪我により劇団・主治医と協議をした結果、降板させていただくことになりました。 

三関翔一郎の出演を楽しみにしていただいておりましたファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけし申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

主治医より全治3週間と診断され、三関本人といたしましては舞台の出演を強く希望しており出演を最後まで検討していましたが主治医と協議をした結果、今回はしっかりと静養をし一日も早く皆様に元気な姿をお見せすることを最優先に考え降板の決断をさせていただきました。

またAチーム出演予定だった平野隆士がシングルキャストとして全18公演出演する事が決まりました。

三関翔一郎の出演を楽しみにして下さっていたファンの皆さまには、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申します。

2017年6月11日(日)
劇団時間制作
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

zikanseisakuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。