• 19 Jan
    • ☆YUUクラス☆

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 今月のジグス新聞独占インタビューはYUU先生普段のレッスンだけでは、先生について知らない事いっぱいありますね 写真はYUUクラスのみんな今日もレッスン楽しみます   

      テーマ:
  • 17 Jan
    • 今月のEXILE楽曲クラス

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 今月のEXILE楽曲クラスふたつの唇ですちから先生が、丁寧に教えてくれますよ是非来て下さいね~ 

      テーマ:
  • 16 Jan
    • ブロッサムイベント

       京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 昨日は三井アウトレットパークブロッサム鶴見にて、ダンスを踊らせていただきました寒波の中、子どもたちはTシャツで頑張りました今回踊る機会をいただいた関係者の皆様ありがとうございました(^ ^)3月19日にも出演させていただきますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。  

      テーマ:
  • 15 Jan
    • 新春餅つき会

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 箕面は雪で真っ白でしたが、守口はさほど寒くもなくそんな中、餅つき会開催しました~~今年もたくさんご参加下さり、有難うございましたつきたてのお餅は、ホントにおいしいですね砂糖醤油が人気でしたよ                       

      テーマ:
  • 11 Jan
    • フラッシュモブ出演決定~

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです ウェディングフラッシュモブ出演決定2/11、ヴォヤージュ ドゥ ルミエール京都七条迎賓館にて行われるウェディングで踊ります  この写真は前回の、ホテルニューオータニのフラッシュモブの時のものです ジグススタジオのフラッシュモブクラスのレッスンは、会員様であれば無料でレッスンを受けてもらえますご興味があればぜひ一度お問合せください コチラから  また、現在募集中のイベントのご紹介です。==============================1.フラッシュモブクラスクラス追加メンバー募集!!ジグススタジオで表現力を磨きたい。ダンスを通じて人を感動させる経験をしたい方へ!!感動できる子にしか感動を与えることはできない。表現する力を磨き、感動できる感動を与えるお子様へ!ジグススタジオを象徴するクラスです。ダンス初心者でも大丈夫です。新年新たに追加メンバーを募集します。詳細:コチラ 2.【ジグススタジオ発表会】『SWITCH vol.2』出演者募集中!ジグス史上最高の発表会になります!お申込順にて観覧座席が決定ますので、出演ご希望の方はお早めにお申込ください。=============================== 

      テーマ:
  • 07 Jan
    • ☆1月~のスケジュール☆

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 冬休みが終わったとこで、すぐ三連休がやってきました~さて、守口校は1月から一部スケジュールが変わります  変更箇所土曜日 ZOOクラス13:30~14:45 の時間帯になります 体験レッスンはコチラから

      テーマ:
  • 06 Jan
    • 2017年 レッスンスタート!!

      2017年初レッスンは、、、YUI先生のHIPHOPクラスそしてそして、KAZU先生のHIPHOPクラス寒い中、みんな元気にスタジオへ来てくれた事がとっても嬉しいですそして、それぞれのクラス発表会へ向けて始動し始めています発表会でまた1つ成長したみんなの姿を観れるのが今から楽しみです2017年もレッスン楽しみましょうね

      テーマ:
  • 01 Jan
    • 新年のご挨拶

        平成二十九年の輝かしい新春を健やかに迎えましたことを、心からお慶び申し上げます。また、日頃より当スクールの活動に対しまして、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。 昨年は元気にレッスンに通って頂き、有難うございました。練習を頑張ってくれている生徒様、そして送り迎えをして下さる親御様に大変感謝しております。 今年は発表会もあります。目標を持って仲間と頑張っていく過程、そしてその達成感は貴重な経験になります。是非一緒に頑張りましょう。 最後になりましたが、ジグススタジオの生徒様とご家族のご健康とご多幸を祈念いたしまして、新年の挨拶とさせて頂きます。ジグススタジオ守口校

      テーマ:
  • 30 Dec
    • スタジオ大掃除

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 今年の年末大掃除は、フラモブメンバーで日頃の感謝の気持ちを、って事で参加してくれました~人生初のガラス拭きをだったり、おトイレ掃除だったり、ジグスで経験してくれて良い機会になったかなめちゃ楽しくお掃除できて、気持ちの良い年末でした         ちから先生も、がっつりやって下さいました有難うございます 年明けから、自分たちで磨いたスタジオでレッスン出来る事、楽しみやね 

      テーマ:
  • 27 Dec
    • ☆スイスホテル南海大阪☆

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです スイスホテル南海大阪で行われた、株式会社楽笑様の忘年会で、踊らせて頂きました二ヶ月間shizu先生の指導の元、練習してきた成果を出し切りました楽笑の社長のお言葉、みき校長からのお話、子どもたちが吸収していれば、それが成長に繫がっているこの様な機会を下さった事に感謝です    

      テーマ:
  • 11 Dec
    • ☆クリスマス会☆

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 今日はずっと楽しみにしていた、クリスマス会でしたMCはモチロンこの人、Chikara先生  ビンゴでは熱心な顔つきで いち早くリーチがかかったお二人さんまだかなまだかなー  プレゼント交換はドキドキ~  サンタさんが妙に似合っていました           みんな欲しいものゲットできたかな参加してくれてありがとうございました 

      テーマ:
  • 10 Dec
    • Hi-SAE先生のLOCKクラス

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです  もうすぐ冬休み~クリスマスやらお正月、楽しい事盛りだくさんですね さて、守口校土曜日はHi-SAE先生のLOCK一つ一つの技をわかりやすく教えてくれるので、LOCKやった事ない人にも是非受けてほしいなって思います。来週に向けての課題も出ていたので、一週間後がまた楽しみやね   Hi-SAEクラス情報土曜日18:15~19:30LOCKクラスキッズ&一般 体験ご予約はコチラ

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 12月~のスケジュール

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオです 12月がスタートしました今年最後の月、思い残しのない様に勉強もダンスのレッスンもしっかりやっていきましょう~ 守口校は12月からスケジュールの一部を変更しました   【変更箇所】月曜日shinjiクラスは17:15~18:30ヒップホップキッズ&一般クラス この時間帯になります。少しダンスに慣れてきた方にお勧めのクラスです体験レッスンも受付中  

      テーマ:
  • 15 Nov
    • フラモブ合同練習

      京阪土居駅からスグのキッズダンススクールジグススタジオですさて、今週土曜日はフラッシュモブ本番☆神戸組も頑張ってます最後の練習は箕面と守口の合同練習箕面の子たちは、初めての守口校はどうだったかな本番ではとにかく笑顔で元気に踊るそれだけで「伝わる」からね

      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • @扇町公園

      今日は、朝から守口・箕面校のフラモブ合同練習!  フラモブ本番に向けて、構成! 大切なことは誰のためになんのために踊るのか?子どもたちがダンスを踊ることでたくさんの方を幸せな気持ちにできる。結果、自分たちも幸せな気持ちになれる!! ダンスを上手く踊る事が大事ではなく、踊ってる本人がいかに楽しむか。本人が楽しくないと結婚式にこられてる皆さんに感動は与えれない。 子どもたちが本番でもっともっと楽しんで踊ってくれたらなって思います。 大事なのは自分たちが楽しむことだよーー!みんな!!! 当日が楽しみです☆   

      テーマ:
  • 03 Nov
    • YUU☆NEW JACK SWINGクラス

      レッスンが始まるまでの時間なぞなぞアプリで真剣に悩む2年生😂笑微笑ましかったです☺️💓いつも賑やかなYUUクラス💛ステップに苦戦するも3人とも頑張っていました!!

      1
      テーマ:
  • 01 Nov
    • ハロウィン☆

      京阪土居駅 地下鉄太子橋今市が最寄り駅の キッズダンススクール『ジグススタジオ守口校』です ハロウィンデー休憩中のプチパーティーフラモブ練習組とシンジクラスのレッスン終わりのみんなとぶどうジュースが大人気自販機前〜一例に並んでプチパーティー後は気持ち切り替えて、レッスンに集中していましたーちから先生から〜鏡でしっかり自分を確認すること!!他の子を見ながら踊らない!!まずはこれだけで、ダンスが上手くなるって教えて下さいました☆明日からやってみよう!!

      テーマ:
  • 28 Oct
    • KAZU☆HIP HOPクラス

      今日のレッスンでは、カウントのとり方を重点的にレッスンしていました✨✨1.2.3.4…カウントとるのは簡単に思えますが、1 and 2 and 3 and 4 and…このandカウントを意識してとるのが難しいんです💦丁寧に教えてくれる先生にみんな頑張ってついて行っていました!最後は先週からのルーティーン✨かっこよかったです✨!!

      テーマ:
    • YUI☆HIP HOPクラス

      今日のレッスンは、、、みんなでルーティーンを考えよう✨✨みんなフリを作るのは初めて!1エイトづつ5人×YUI先生で6エイトのルーティーン✨✨なかなかいい感じでした👏✨フリを考えるのも自分のダンスの幅を広げるチャンス☆こうやったらもっとかっこよくなるなとか、面白くなるなとか、考えるのもとても大切なのですね☺️✨

      テーマ:
  • 27 Oct
    • 発表会MC決定のご案内

       京阪土居駅 地下鉄太子橋今市が最寄り駅の キッズダンススクール『ジグススタジオ守口校』です  日々寒くなってきましたね。。。冬に向かってまっしぐら、、ですが、春の発表会のお知らせですキラキラ 4/23(日)のジグススタジオ発表会SWITCH vol.2のMCが決定しました!!MCはなんと・・・・JAPAN DANCE DELIGHT VOL.21 FINALで世界を制した、BUSTA JAKK BOOGIEのTAKE-Cさんです!!(守口校TATSUYA先生のチームのリーダーです)今からテンション上がりますね!みんなも発表会に向けて頑張りましょう!   

      1
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
194476 位
総合月間
197310 位
DJ・ダンス
1247 位
関西
2927 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。