東京 スピリチュアル カウンセリング Senju-千手- 霊術家 河合洸司ブログ『MOON RAINBOW』 徐霊 悪魔祓い 口コミ人気 評判

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう神通力でカウンセリングを行っております。


テーマ:

東京 目黒 不動前 目黒不動尊 徒歩3分 スピリチュアルカウンセリング 

河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 【Senju-千手-】


**********************************************

【雑誌掲載・特集情報】

COMPANY TANK(カンパニータンク)7月号に掲載されました!

 

COMPANY TANKのHP「注目企業.com」

Senjuー千手ーの記事がアップされます。

http://www.companytank.jp/interview/201707/13128/

 

雑誌はお店でカウンセリングを受けた時や、オンラインでもご購入頂けますよ!!

▼Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B072ZD4T57/

▼Fujisan

http://www.fujisan.co.jp/product/1281681553/

 

 

スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)7月号に掲載されました!

スピリチュアル雑誌anemoneにお店の情報が掲載されます!!

雑誌持参とTwitter:@kojiSenjuフォローで最大五千円引きでカウンセリングが受けれますよ!!

お得な機会にぜひ!!

 

ご購入は下記のページから

 

▼anemone公式HP 

https://anemone.net/

▼Amazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B0711HFRDJ/

 

***********************************************

【お店情報】
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらっても、人生が好転しない、変化がない、余計に悪くなった、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

ご予約はこちらから 平日11時~22時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp

大変予約が込み合いまして、お返事が遅れてしまいますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

電話よりもメールでの問い合わせが助かります。
予約TEL:03-6326-5774

 

***********************************************
【ブログランキング応援のクリックをよろしくお願い致します】


blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング

**********************************************

【Senjuのtwitter情報】

c26f1f9e8dab1eedb22ad8430126e2e1.jpg

『コッゴッゴッ♩(変な笑い方をする)

     フォローしとくれ』

→Twitter:@kojiSenju

 

兵吉のツイッターコメントによる霊視カウンセリングも可能!?

お店の予約情報、お得情報、災害や天変地異予言などを満載にお届けします!!

フォロワーありがとう初回割引がありますよ!!

@−1000縁です。

(カウンセリング時にお教えください、フォロー承認して割引のご対応します!!)

 

個人の秘密重視により鍵付きになりますがどうぞよろしくお願い致します。

 

**********************************************

 
 

力を解放しすぎて

 
 
 
時どき無理をして覚醒してしまう時があります
 
 
 
その時は物質から完全に霊質に全てがチェンジしてしまいます
 
 
 
その時に見える景色とは全く変わってしまいます
 
 
 
丘や地形はそのまま
 
 
 
空の色は赤みががった
 
 
 
様々な色を発していてオーロラのように輝き
 
 
 
動きがあります
 
 
 
エネルギー(波動)の無いような
 
 
 
壁や机などは視界に写らないというか
 
 
 
薄くて良くわからない
 
 
 
見えないで透明みたいになります
(霊が壁をすり抜けるとはこれですね。
視界にはじめから無い、
どうでもよいんですよ)
 
 
 
エネルギー(波動)の低いものは全く見えません
 
 
 
エネルギーが高い観世音菩薩や眷属神や使い慣れた密教法具はハッキリと見えます
 
 
 
自分のエネルギー(波動)に合わせて
 
 
 
認識できるもの
 
 
 
認識できないものと
 
 
 
別れる様です
 
 
 
つまり
 
 
 
神などの高次元体を認識したり
 
 
 
加護を得るには
 
 
 
自分自身が高くなくてはならないということ
 
 
 
低いエネルギー体(悪霊や魑魅魍魎)などは
 
 
 
低い存在のモノしか見えていないと言うことです
 
 
 
これが波動の法則みたいなもんで
 
 
 
 
低いものは低いものを引き付ける
 
 
 
 
高いもは高いものを引き付ける
 
 
 
 
という理論そのもので
 
 
 
 
低いエネルギー体には低いモノ(万物)が格好の寄生先だという事です
 
 
 
 
霊体になり
 
 
 
 
エネルギーが低い方をみると
 
 
 
 
黒ずんだり灰色がかったり
 
 
 
 
くすんだ色褪せをしております
 
 
 
神が見えれば一番最低も見える理から
 
 
 
全てを僕は見れます
 
 
 
自分が亡くなって成仏しない浮遊霊になればわかりますが
 
 
 
同じ低いモノしか見えない
 
 
 
だから悪霊や地縛霊や未成仏霊や魑魅魍魎や妖怪や悪魔などは
 
 
 
トンネルや地下のよどんだ場所
 
 
 
心霊スポットなどの廃墟や不幸があったマイナスな場所
 
 
 
 
墓場などのマイナスな視界が良く見える場所を好み
 
 
 
厄のひどい人
 
 
 
病のある人
 
 
 
ネガティブな人
 
 
 
狂暴や怒りやすい人
 
 
 
などマイナスな人が視認できて
 
 
 
そこを社として住まうのです
 
 
 
マイナスのエネルギー体に視認されないほどに
 
 
 
陽に変えてしまう
 
 
 
河合が行っておりますのは
 
 
 
そんなに施術です
 
 
 
生きていても
 
 
 
亡くなった後も
 
 
 
是非とも陽の
 
 
 
光の存在でいたいですよね
 
 
 
魂は今生で終わりではなく
 
 
 
ずっとずっと続くんです
 
 
 
自殺してしまう方は陽にはなれなくなります
 
 
 
亡くなってからも苦しんでしまう
 
 
 
虫や動物や魚ですら自殺をしません
 
 
 
どうあれ
 
 
 
自分を本当に終わらせてしまう事への後悔は
 
 
 
亡くなった後に永遠のものとなります
 
 
 
陽性のライフスタイル
 
 
 
陽性のマインド
 
 
 
陽性のスピリチュアル
(霊的な、あなたをとりまく全ての要素)
 
 
 
 
が全てを成功と健康と幸せに導きます
 
 
 
 
洗練された理論
 
 
 
自分自身ですらも変えて
 
 
 
多くの人を変えた実績により
 
 
 
この施術に絶対的な自信をもっております
 
 
 
 
巷の本にあるスピリチュアル理論とは全く概念が違う
 
 
 
巷のスピリチュアルカウンセラーとは理論や施術が全く違う
 
 
 
スピリチュアル養成スクールなど全く不要として
 
 
 
興味すらも持たない
 
 
 
自身の信念と道により極めたスピリチュアルで
 
 
 
あなたの手助けができたら本望ですね
 
 
 
今日もありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
PS:○○○を攻撃してる愚者へ
      これからも楽しみましょう!!
      素敵な日々があなたをとりまきますよ♪
 
 

最後まで読み頂きありがとうございますm(__)m
blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

スピリチュアルランキング


【カウンセリングルームへの案内】

こちらよりご確認くださいませ。
                          ↓↓↓
http://www.salonsenju.jp/access/index.html

ID:senju-customer
パスワード:ご予約者のみにお伝え致します。
 ------------------------------------------------------------------

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司

blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
仏神の絶大無量の神気を是非受け取ってくださいませm(__)m
↓↓↓

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

河合洸司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。