東京 スピリチュアル カウンセリング Senju-千手- カウンセラー 河合洸司ブログ『MOON RAINBOW』 徐霊 悪魔祓い 口コミ人気 評判

いつも応援ありがとうございます。
前世からずっと仏教徒、聖職者としての魂の歩みを経ており、幼少期より強い霊感を有しております。神仏と共に皆様のあらゆるお悩みを解決に導くよう本物の霊能力でカウンセリングを行っております。


テーマ:
東京 目黒 不動前 目黒不動尊 徒歩3分 スピリチュアルカウンセリング 
河合洸司のスピリチュアルカウンセリング・サロン 【Senju-千手-】


***********************************************
スピリチュアルカウンセラーの河合洸司です。
ブログへお越しいただき、誠にありがとうございます。
幼少期からある霊視能力で、あなたの問題を紐解き、解決に導きます。
得意とするのは霊視、お祓い(生霊・黒魔術・呪い・破邪・エクソシスト)、浄霊(成仏)です。
高い霊視能力で問題を見抜き、多くの方々を苦しみから救った実績があります。
いろいろなスピリチュアルカウンセラーやヒーラーや霊能者に見てもらっても、人生が好転しない、変化がない、余計に悪くなった、というあなたにオススメです。
セカンドオピニオンの様にカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?
カウンセリング後の身体や心の状態と、環境の変化がみるみる実感できます。
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


ご予約はこちらから 平日11時~22時まで
             ↓↓↓
ホームページ:http://www.salonsenju.jp
予約TEL:03-6326-5774
 
***********************************************

blogランキングに参加しております。
高次元の神気が溢れている写真をタッチして、神気をゲットしてくださいm(__)m
あなたにエネルギーが届きます陽に☀
写真をタッチして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓


スピリチュアルランキング
***********************************************

今日のお客様を見ても思ったのですが、救われたいと思い行ったスピリチュアルカウンセリングや霊能者のお祓いで、逆に厄をもらうケースというのが多いです。

能力者はお祓いの対処が出来なくて、その人は身体の状態が以前と変わらずに苦しいと、高額な支払いを止めたり、○○団体を抜け出したりします。

すると、お金を払わない腹いせに苦しむように呪いをかけたりします。

お客様は何十年と苦しみから解放されたいが為にあらゆる霊能者や○○団体をさ迷いにさ迷ったようですが、この様なケースがあり、呪詛が幾つかかけられていました。

また、最近視てもらった霊能者を教えてもらったのですがこの人は曲者で、元来元々魔と同化してる方で、自分の厄も取れていないのに仕事をしている方でした。


何かパソコンカタカタしながらあーだこーだと当たり前に祖先が問題としか言わないようです。

腕試しとばかりにその他の事は当てないんですね。
僕ならいろいろ視ちゃいますが。

この霊能者から余計に厄をもらい苦しみが増えたりと、もうお客様は何が何なのか分からない感じだったと思います。

いろいろと他の霊能者の話を聞くと、近い霊視をした女性もいましたが、その根元の問題を見抜く霊視は出来ていない方々が多く、結局堂々巡りになっていた流れでした。

最初に質問内容等も言わなくても、しっかりと悩みの目的や紐解きを霊視できるかどうか?
コールドリーディングではなく、先に言いきらせて、その内容の的中率や内容に具体性があるか?を良く確認してから、仕事を依頼するかしないか決めるべきです。



昨今では浄霊すらも強烈に難しくなりました。

霊能者の皆さん、お客様にこう言われませんか?

昔は1ヶ月間、もしくは数週間もったスッキリ感も
最近では数時間後、もしくは翌日、数日しか効果がもたなくなっている。


そんな事がもう普通ですよね?


下手すると、施術した自分自身も苦しくないですか?


今の霊魂とはもう普通の霊魂ではないですよ。


霊的世界は信じられないスピードで変わっています。


それ、そうやすやすとは取れませんし、ホントに大変なもんですよ。


昔の様にお経あげれば祓える、成仏できる霊魂とは亡くなったばかりの霊魂などほんの一握りです。
もうこのビジネスは誰もが出来る飯ウマビジネスなんかじゃないですよ、今のお祓いや浄霊は命がけです。


これからは変化を実感できないスピリチュアリストが多くなり、無くなる所は無くなり、力有る者のみが生き残るでしょうか?


でも、昨今はメンタルスピリチュアリストが多いですからね。
あれは霊能とは論外で、別なスピリチュアルの職業だと河合は思っております。

感じる、そう思う、あなたが選んでる、マインドの問題と、心理療法師の資格が無くメンタルケアをしてる特殊な方々としか言いようがないです。

そういう人がいるから、真面目にやるスピリチュアリストが変な目で見られちゃうんですよね(^_^;)



最後までお読み頂きありがとうございますm(__)m
blogランキングに参加しております。
写真をタッチして、高次元のエネルギーをゲットしてください!!
クリックして応援どうぞ宜しくお願いいたします。
↓↓↓

エンターテインメントランキング

【カウンセリングルームへの案内】

こちらよりご確認くださいませ。
                          ↓↓↓
http://www.salonsenju.jp/access/index.html

ID:senju-customer
パスワード:ご予約者のみにお伝え致します。

ご予約はこちらから
             ↓↓↓
http://www.salonsenju.jp/index.html

 ------------------------------------------------------------------

皆様がいつまでも幸せでありますように。。。
日々感謝✨✨✨

河合洸司
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

河合洸司さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。