マイメディアのお客様の声を頂きました! | 小さなサロンが1年で売上100万円を達成させたサロン集客方法

小さなサロンが1年で売上100万円を達成させたサロン集客方法

小さなサロンが1年で売上100万円を達成させたサロン集客方法をお伝えします。



まず、人生が変わりました。自分が想像していた以上の、自分の価値、可能性を見つけられました。具体的には、売上が上がりました。売上は昨対で197%もアップしました!

フリーペーパーに頼らずに、どのように新規のお客様を増やせばいいのか分かりませんでした。ブログで何を書いていいのかすらも、分かりませんでした。


より詳しくは、クローレさんの声よりご覧下さい。




お客様がお客様を呼んできてくれるのが、とっても嬉しいです!

1人で営業をしているため、外部の情報が全くありませんでした。

どの媒体にどんなお客様がいるのか?フェースブックって何?ツイッターって何?という感じでした。それらの存在は知っているけど、どう使っていいのか?重要性も分からない状態で、ネットのPRがうまく出来ずに困っていました。


より詳しくは、アイビーさんの声よりご覧下さい。




売上げが最も変化しました。今月は昨対で売上が215%アップしました!最大で売上330%アップしています。

オープン当初はフリーペーパーのみで反応も良かったのですが、売上げが下がる一方でした。最初の月は10件新規でお客様が来店下さいました。ですが、半年後は月3件と毎月反応が薄れていきました。

“もうだめだ!”と、焦りはあるが、何をしていいのか分からない状態でした。


より詳しくは、アロマデキラリさんの声よりご覧下さい。




サービスを受ける前は2、3ヶ月に1件あるかないかでしたが、先月は6件問い合わせがありました。1人はメンズだったためお断りさせていただきましたが、他のみなさんは全員リピートして頂いてます!

お客様がくる前からホームページなどを見て、私のことをかなり知っている状態で来店してくれます。

最初から信頼してきてくれるためリピートにつながり、次の予約も自然に取れます。


より詳しくは、オハナさんの声よりご覧下さい。


■□■□■□■□■□■□
小さなサロンが1年で売上100万円を達成させたサロン集客基礎講座

幸せなサロンオーナーだけが知っている3つの非常識
■□■□■□■□■□■□