ぴーちゃんの取材とPhoto Gallery | 仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 

(°∀°)b 今日はひらめき電球


Monkey Magic Climbing Schoolでおなじみのぴーちゃん


某大手新聞社の撮影取材を受けるということでトレーニングも兼ね。。。


先週行われたOSCのリベンジに励んでましたよ上げ上げ




仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                



撮影風景は↓↓↓


仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


どんなカンジに仕上がるのかなぁ~~~


( ´艸`)楽しみです♪。。。つーか便乗してくるりんぱも


ぴーちゃんのトレ(リベンジ)風景撮ってみました苦笑


(後ほど登場します)


仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                

そしてビックリマーク【TRY SCARPA WEEK2】は最終日


お客様は積極的に試し履き&登ってましたDASH!


この期間に【Feroce】が3足売れましたよ♪


仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


好評だったのは【Instinct(レースアップ)】ナイス


このアタリは後日に反応がありそうですね。。




そんな様子も交えてのPhoto Galleryですカメラ SPパシャ



仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                





仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                




仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                




仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                





仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                





仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                






仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                





仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                




さてさてビックリマークぴーちゃんの様子は???


仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                




仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                

くるりんぱ的には(・∀・)


いつもとチョッと違うアングルで攻めてみました手



仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


どーでしょ???







仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


↑↑↑2人とも↓↓↓SCARPA試し履き中デスビックリマーク



仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


↓↓↓コチラの会員様もOSC課題リベンジの足元は。。。


仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


↑↑↑【Instinct】で解決!!しましたメラメラ






あ~んど。。。お疲れさまです!


仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                


あららららららららヤっベ!



。。。先輩だいじょーぶっすかねぇ



ぉっしゃぁ。。。終了っ!








久々登場しました(笑)