仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 


テーマ:

堀創が今年4戦目にして初の表彰台で


優勝デス!!



クラッカーおめでとう!!クラッカー


ホリくん!!



仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                
(↑画像はGIG Sessionの時)


ついにやりました!


やったぁ!初優勝です



仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                

今シーズンは予選で1位になってもSF&Fで結果が出せず


。。。どーしたもんかな?


なんて思ってましたが、、、この優勝でチャラですかね苦笑


次の5戦目は昨年表彰台に上ったアメリカ(Vail)大会ビックリマーク


ツクルの好きなホールドが多い大会だと思うし


メンタル面でも余裕があるんじゃないかな???


この調子でガンバってほしいところです(°∀°)b


女子もアキヨ ちゃん
優勝
クラッカー


絶好調のTeam Japanです


結果はコチラ クリック





仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報♪携帯の方は【投稿順】で営業時間などを確認できます                

ツクルの視線の先には


今ナニが映っているだろう。。。


After Partyの真っ最中かな?( ´艸`)

いいね!した人  |  リブログ(0)

Zi;BOXすたすたスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります