仙台のボルダリング施設Zi;BOXの最新情報をお知らせしています♪                

ズィーボックスの【イベント企画】や【商品入荷】【ラッキーディ】などのお知らせや【日記】っぽい記事などを公開しています◎っト!お見(読み)逃し無く!!!
                 


テーマ:
大震災発生から一週間という時間が経過したわけですが、その爪痕はまだまだ街中の至る所で目の当たりに出来る状況です。


ズィーボックスに程なく近い被災者避難所に指定されている七郷小学校では、帰宅出来ずにいる方々が大勢いらっしゃいました。


その位置から自転車で5分とかからない場所まで津波が到達していた現場を確認し、あらためて今置かれている現状が『不幸中の幸い』なのだと思い知らされております。


残念ながらズィーボックスのある荒井字畑中周辺の電気は通っていません。

すぐ裏手の路上で電柱電線の復旧工事中をし始めていました。

ライフラインの復旧が、ままならない状況が続いている現状に『やむを得ず』という決断をしなくてはならず…

本日は、当面の営業再開を見送りする事をこの場を以って発表させて頂きます。

ズィーボックスが掲げてきた指針である『安全』『衛生』『愛』の三本柱の一つでも欠落した状態(体制)で営業することは、現況の中であるからこそあってはならないと考えました。


『生きていく』ことが精一杯な方々が大勢いる中で、まだ『時期焦燥』と判断したのです。


以上、申し上げた内容をご理解頂きたくお願い申し上げます。


また、現況が好ましい方向にあると判断出来る日がそれほど遠くないと信じて『営業再開のお知らせ』をお待ち下さいます様、重ね重ねお願い申し上げます。


株式会社ズィーボックス
代表取締役 栗村洋一
いいね!した人  |  リブログ(0)

Zi;BOXすたすたスタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります