• 15 Dec
    • Miss worldのコンセプト、 〝Beauty With a Purpose〟 社会貢...

      【HEROs AWARD】 スポーツ分野での社会貢献活動を表彰するHEROs AWRDにご招待いただき、年代をこえてこのメンバーで参加させていただきました。 Miss worldのコンセプト、 〝Beauty With a Purpose〟 社会貢献活動も評価対象となるのが他のコンテストとは異なる点だと思っています。 それぞれ様々な活動に取り組んでいる仲間と年代をこえて一緒に並ぶことができるのはとても嬉しい。 そして様々な活動をしている人に出会えることを誇りに思う。私ももっとがんばらなきゃ。 せっかくなのでお気に入り写真を1枚ずつ投稿🍀笑 #missworld #beautywithapurpose #ミスワールド #BWP賞 #目的のある美 #歴代 #myfav #volunteering #socialaction #socialactivity #慶應 #keio #受賞者 #winner A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Dec 14, 2017 at 9:03am PST

      2
      テーマ:
  • 10 Dec
  • 09 Dec
  • 07 Dec
    • 今年何回目って ふふ、今日のlunch そして 縁て不思議。 大切にしよう。 そう思う今日...

      今年何回目って ふふ、今日のlunch❣️ そして 縁て不思議。 大切にしよう。 そう思う今日この頃。 #くろぎ #厨菓子くろぎ #ここなっ雪 #なんて読むの #本郷三丁目 #本郷 #東大 #かき氷 #かき氷は太らないと思ってる #伝説 #持論 #信じる気持ち #要は気持ち #気持ちの問題 #縁 #一期一会 #大切なもの #hongo #tokyo #UT #universityoftokyo #shavedice #snowcone #kakigori #myfav #lovemytokyolife A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Dec 7, 2017 at 3:23am PST

      4
      テーマ:
  • 03 Dec
    • Pococha始めました♡

      こんにちは今日もお天気が良いですねいよいよ冬の空になってきたなあ、、と感じますお知らせです12月よりPococha始めましたーPocochaとはDeNAが提供、運営するライブ配信アプリです視聴だけでも可能なのでぜひアプリダウンロードしていただいて私のぐだぐだ配信にお付き合いくださいーひたすらみなさんでお話してます笑ぜひ絡んでくださいね待ってまーすhttps://pococha.com引き続きtwitterhttps://twitter.com/luv0luvinstagramhttps://www.instagram.com/mayu.h0413/フォローお願いします

      3
      テーマ:
  • 02 Dec
  • 25 Nov
    • ふあ〜っもう! 踊りたいのよもう! #ballet #lesson #wannago #w...

      ふあ〜っもう! 踊りたいのよもう! #ballet #lesson #wannago #wannadance #バレエ #もういつから #レッスン行けてないのやら #にしても #思ってたより #背中に #筋肉 あって #ちょっと引いた #渋谷 #表参道 #バレエスタジオ #angelR #balletstudio #shibuya #omotesando #tokyo #lovedancing #loveballet #lovemytokyolife A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Nov 25, 2017 at 4:15am PST

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
  • 17 Nov
    • #くろぎのかき氷 いまは #さつまいも だよー️ 朝11時に行きました いつも2人で半分...

      #くろぎのかき氷 ❤️ いまは #さつまいも だよー😊✊️ 朝11時に行きました🤤💖 いつも2人で半分こしてちょーどいい😂 また食べたい🌱 #廚菓子くろぎ #くろぎ #和菓子 #本郷 #東大 #かき氷 #期間限定 #季節限定 #limited #shavedice #snowcone #kurogi #hongo #tokyo #Japan #sweet #utokyo #universityoftokyo #東京大学 #でかすぎ #ハーフサイズ欲しい #でもおいしい #iwannaeatagain #lovemytokyolife A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Nov 16, 2017 at 3:40pm PST

      5
      テーマ:
  • 15 Nov
    • 羊羹ぱんおいしそう 小学生の時、友達が高知県宿毛市に引っ越したんだ 当時読めなくてお母さん...

      羊羹ぱん🍞おいしそう💖 小学生の時、友達が高知県宿毛市に引っ越したんだ🌱 当時読めなくてお母さんに聞いたの覚えてる👀元気かな。 『宿毛』って読めるひとー??😁 羊羹と宿毛に惹かれて買っちゃった、羊羹ぱん🥐 お母さんに見せてから、食べる🍴笑 #羊羹ぱん #菱田ベーカリー #高知 #宿毛 #高知県宿毛市 #菓子パン #羊羹 #食べるの楽しみ #ご当地パン #抹茶 #柚子 #全部食べたかったけど #とりあえずこれだけ #思い出 #高知県知事 太鼓判 #宿毛市長 は大絶賛 A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Nov 15, 2017 at 2:11am PST

      4
      テーマ:
    • 今日はこのパック〜 #facialmask #hydrogelmask #nourish ...

      今日はこのパック〜🙌 #facialmask #hydrogelmask #nourish #madeinkorea #HANSKIN #snailsecretion #skincare #フェイシャル #パック #マスク #フェイシャルマスク #ハイドロゲルマスク #ハンスキン #韓国 #美容大国 #スキンケア #保湿 A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Nov 14, 2017 at 7:12am PST

      4
      テーマ:
  • 14 Nov
    • やっと 品川駅で見つけて、全くお腹すいてないのに思わず買っちゃったよね〜 おいしいんだもん...

      やっと🙌🌱 品川駅で見つけて、全くお腹すいてないのに思わず買っちゃったよね〜🙄 おいしいんだもん🙄 東京駅の駅弁屋さんにあるんだけどね!! 品川駅でいかめしの写真を撮ってるわたしはさぞ変人であったでしょう🌱 #まや #笑 #いかめし #北海道名物 #やっと出会えた #森名物 #いかめし娘 #慶應 #kagers #バスケ #あーバスケしたい #あーバスケみたい #myfav #lovemytokyolife A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Nov 14, 2017 at 3:38am PST

      3
      テーマ:
  • 11 Nov
  • 07 Nov
    • オーガニック料理ソムリエ

      おはようございます先日、オーガニック料理ソムリエの資格をとりましたもっともっと勉強したくなる来週はさらに知識をふかめるためオーガニック料理教室にいってきますこちらは甘酒のシャーベット少しずつblogでもお話していけたらなぁと思いますではでは学校がんばってきます読んでくださったみなさんも今日1日気持ちよくすごせますように

      5
      テーマ:
  • 04 Nov
    • #オーガニック料理ソムリエ の資格とりました もっと勉強しよ️ ...の前に修論とバイトが...

      #オーガニック料理ソムリエ の資格とりました❤️ もっと勉強しよ✊️ ...の前に修論とバイトがんばんなきゃ🙄 #organicfood #organiclife #日本オーガニックライフ協会 #オーガニック #オーガニック料理 #healthcare #healthy #seasons #ヘルシー #旬のもの #大学院生 #林と料理の無縁具合 #自分に作るとうまくいくのに #人のために作るとたいてい失敗する #なんで #というか #料理できないんじゃなくてしないんです #できしな にかけてみる #懐かしいドラマ #2回目にもらったお仕事 #ロケしたカフェは #オーガニックカフェ だった #そういえば A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Nov 3, 2017 at 10:30am PDT

      5
      テーマ:
  • 03 Nov
    • Premium Bitter Caramel Bar

      こんにちはいつも、気になってたけど、いーーーっつもうりきれてたCARAMEL BARやっと買えました南青山5丁目の交差点の近く骨董通り沿いにあるGENDY販売は1ダースか2ダースのみ。1ダース6000円。ちょっと、高いですよね。笑でもプレミア感満載で購入した日とその日の何番目の購入かを刻印してくれるのです私は全くプレミア感ありませんが笑でも、世界に1つだけの箱です冷蔵庫から取り出した直後と少しおいてからとまた味わいが違うんです〜ほんとにおいしいお土産にもいいと思うので気になった方ぜひみにいってみて下さいー読んでくださりありがとうございました

      4
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 遺伝子検査

      こんにちは先日届きましたこちらFiNCの遺伝子検査 生活習慣パッケージ肥満や肌質、睡眠などの傾向を知ることができるいま1番ホットな話題の検査キット唾液をいれるだけ結果は1ヶ月以上経ってからわかるようで、、忘れたころにと、なりそうですみなさんは遺伝子検査したことありますか?また結果面白かったら共有させていただきますたのしみ〜〜〜

      4
      テーマ:
  • 31 Oct
    • やっと…! 校舎ほぼほぼ横なのに、いつ行っても売り切れてた和栗 今日はゼミ終わった瞬間11...

      やっと…🍧! 校舎ほぼほぼ横なのに、いつ行っても売り切れてた和栗🌰 今日はゼミ終わった瞬間11時50分に行ったらあった😂✊️ でも、お店出る12時20分には売り切れてた🍴 まんぞく〜❤️ . でもいつもなら半分くらい溶けちゃうのに、寒くて全く溶けなかったので初めて全部たべきった🙄 おなかいっぱい🙄 #かき氷 #くろぎ #東大 #学生割引 #ダイエットってなに #研究発表のご褒美 #今日は大した発表してないけどね #shavedice #universityoftokyo #imfull #😴 A post shared by Mayu Hayashi (@mayu.h0413) on Oct 30, 2017 at 9:37pm PDT

      5
      テーマ:
  • 30 Oct
    • DIME5周年☆

      今日は渋谷にあるスポーツバーDIME5周年パーティーにお邪魔してきました先日、3人制バスケットボールのPREMIER.EXEというリーグでDIME.EXEが日本一に輝きWORLD TOURにもいき、さらにはメンバーから日本代表も選出され、、という素晴らしいチームをもつDIME本当にDIMEに出会えて、感謝あー、フツフツと優勝の瞬間の興奮が蘇ってきてしまった、、ので、写真で回想DIME.EXEのオーナー大西ライオンさんの頭で試合が見えない、の図。笑TシャツにサインもらったこうしてバスケやパーティーではDIMEに行ってるのに通常営業のときになかなか行けてない今年中に絶対いこ本当におめでとうございます渋谷二丁目の交差点角にあるPIZZA & SPORTS BAR DIMEランチ営業もしているし、ご飯美味しいのでぜひ行ってみてくださいー

      4
      テーマ:
  • 28 Oct
    • 渋谷のかき氷やさん♪セバスチャン♡

      こんばんはまた、つらつら日常のこと大したことではないんだけど書き残していこうと思いますくだらないwて思われる気もしますがお付き合いいただけたら幸いです先日台風が近づく強風、雨の中。いってまいりました。セバスチャンかき氷を食べに…5人でいって、最初は人数分だけ注文しましたが結局物足りず、全種類注文させていただきましたこちら期間限定セバスチャンの休息ホワイトチョコがかけられていますが、このままを味わったあとはフランボワーズソースをチョコレートだけでもそこまで甘すぎないしおいしいのですが、フランボワーズの甘酸っぱさがまた合うんですこちら10月末までの期間限定ですこちらはフルーツグラタンカスタードクリームのトッピング洋酒が入っているかな?という味でしたこちらはピスタチオとホワイトチョコレートフランボワーズのアクセントこちらも甘すぎず、おいしかったジェラートで食べるようなピスタチオ感はなかったですがマロンとバニラミルクカシスのアクセント大好きなマロンマロンははずれませんねはい、サクサクいきます次!ブロンドショコラとカフェクレームあんまいのくるかなーと思ったら!全然!コーヒー感がきいてて良い感じでしたいちごのクレームブリュレこれ甘さと冷たさが、ちょうどよくておいしかったただ、量が多いので甘すぎるのがニガテな人は注意?カフェモカマロンケーキこれ、わたしひとくちでKOされました生クリームが好きではな私にはひとくちでごちそうさまでしたでも、みんなはおいしーって食べてました!笑レモンとミックスベリーのレアチーズ仕立てこちらはサッパリ全く重くありません!私は好きですチーズも好きだし以上!!だいぶコメントに私の好き嫌いが反映されていますが参考にしていただけたら嬉しいです台風の日でしたが、それでも並んでいましたよ!13時半に行った私たちはすぐ入れました駅からは遠いので、ぜひお散歩がてらいってみてください

      1
      テーマ:

プロフィール

MAYU

自己紹介:
こんにちは林真由です。 ミスワールドジャパン2016審査員特別賞受賞者/アットコスメビューティース...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。