2010年04月26日

なんと寂しい

テーマ:つぶやき

JTB今治支店が5月末で松山に統合され今治は閉鎖されるそうです


大手で、安心して旅行の相談もできたし、初めての海外旅行もお願いしたのもここだったし、顧客のこともよく覚えてくれて親切にしてくれていたのに…


とても残念です悔し泣き顔

今治はさびれ感が最近ひどいです


ここ数日今治ネタばかりですが、私なんぞ庶民が言うのもなんですが、外にアピールするのも大事ですが、その前に今治市民がもっと今治のいいところを知らないといけないと思います

なんかあきらめ感がヒシヒシと伝わってきます


私が生まれたのは今治でもないですし、大阪に帰りたいと今でも思うこともあります

でも、今の今治市がさびれていくのも歯がゆくてたまりません


ここで書くだけではなんの役にも立たないのは分かっているのですが…

ほんとに歯がゆい…悔しい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

zhenbuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■情が

うつっているのでほんとにこのままではもったいなくて…

しまなみ大橋の対岸の尾道市は観光都市になっているのになぁです

いま、バリィさんっていう今治発のゆるキャラちゃんがいるので市民で応援していきたいです

ほっちゃんママさんも大阪出身なんですね!

1 ■無題

こんにちは☆

何となくですが、分かります!

私も田舎に住んでいるので、昔から続くお店や歴史を守って行かなければならないなと思いますが、ずっと暮らしていると、本当に守るべき伝統を忘れ、便利さを求めて新しい物を求めてしまいます…

灯台下暗しですよね…

私も生まれは大阪ですが、今住んでいるこの町が大好きです。

これからも変わらずにいてほしいなぁと思ってます。

コメント投稿

AD

Powered By イーココロ!



$Leo と Tiger



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。