John-Hoon JAPAN official fanclub




Kim Jeong Hoon韓国公式HP




UNIVERSAL MUSIC JAPAN John-Hoonのページ




Kim Jeong Hoon ミニHP(サイワールド)




新浪微博 金桢勋



<John-Hoon 韓国へのLetter ソンムルの宛先>

MERSENNE KOREA⇒(株) Mars Ent
【新住所】(2015.11.17現在)

(ハングル)
우편 번호(郵便番号):06114
서울특별시 강남구 학동로 6길 48 상아 B/D 5F
(주) Mars

(英語)
Postal code:06114
5F,sangah A B/D 48, Hakdong-ro 6-gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea 
Mars Ent

(メルセンJAPANの連絡先)
〒151-0071
東京都渋谷区本町3-1-10
コンソラレ103
John-Hoon Official Fanclub
TEL:03-6276-5417
FAX:03-6276-5418
アドレス:member@john-hoon.jp



John-Hoon「MESSAGE」リクエスト先

 ↑出来る範囲でよろしくお願いいたします<(_ _)> 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-26 21:40:11

Gyaoで「彼女の神話」配信

テーマ:彼女の神話

Gyao「彼女の神話」

 

 

チェ・ジョンウォン&John-Hoon初共演! 逆境に負けない“彼女”のサクセス&ラブストーリー!

バックデザイナーを目指すヒロインと韓国一のアパレルメーカー御曹司が織りなすサクセス&ラブストーリー!!

 

本日4月26日(水)~

水曜日2話ずつ配信!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-04-18 13:03:29

John-Hoon高校生オフ会参加!

テーマ:John-Hoon

gentle_dentistさまのInstagramよりお借りしています_(._.)_

 

高校生オフ会~~ジョンフンとともに~~👍😁✌🏻

 

同級生と会えたのかな?

同級生に会えるって嬉しいですよね^^

 

週一に実家に行っても、忙しすぎて同級生に会えない私(T_T)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-16 19:49:18

2017年初物ー筍

テーマ:料理

一緒にハングル講座に通っている方が車をお持ちでなく、

交通機関(バス)も時間が遅いので(夜10時ごろに帰宅のため)運行していないので、

その方をちょこっとだけ回り道して送り迎えしているのですが、

お礼に、何かといただいています。

旅行のお土産とか、作られたお野菜とか。

そして、金曜日に仕事から帰宅したころ、

「筍、湯がいたから取りにおいで~」と連絡がありました。

 

そもそも、「この土日に実家に行くなら、自宅裏山の筍あげるからうちに寄って持って行ってあげなさいよ。」とおしゃっていただいていたのですが^^

 

お言葉に甘え、湯がいた筍をいただきに伺いました。

すると、たくさんの筍とともに、山椒も。(大根もいただきました)

 

なので、あく抜きで湯がく手間もないので、さっそく夜に筍を煮ました。

 

木の芽和えも

 

それらを持って、翌日実家に。

とにかく柔らかく「美味しい」と言って、両親も喜んでくれました。

 

今日、帰宅して

筍ご飯と、筍入りみそ汁を作り

筍づくし~

 

実家に向かう昨日には、散りゆく桜を見ながら~

帰宅中の今日は、まだ少し花が残っている桜もありましたが、

昨夜は雨だったせいか、

木の足元がピンクのじゅうたんのようになった桜も。

 

今年は、先はじめ~散りゆく桜を楽しめた、瀬戸内海沿岸の片道2時間半のドライブでした^^

 

そして、我が家にも今日メモ帳が届きました^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-14 22:32:29

【インタビュー追記】bnt画報のJohn-Hoon

テーマ:John-Hoon

bntnews koreaより

 

【追記】

 

[インタビュー]キム・ジョンフンの再発見

Q.写真撮影の感想
普段雑誌のようなものをよく見ないほうだ。ところがbntは多く含まれて見て、とても有名な媒体として知っている。光栄で良かった(笑)。

Q.撮影場所はどんなものか
韓国で撮影をする時は、ほとんどのスタジオやカフェのような場所で撮ることが多いが、今日は違ったところで撮影して良かった。事実、ここ初めて入ってきて、市場の中にあるからいたずらかと思うこともあった(笑)。いざ入ってみるととてもきれい特異所みたい満足している。   

Q.最も気に入ったコンセプト
二回目の撮影であった頭上げ花柄の衣装を着たコンセプトである。花柄をその好きな方ではないのに、何か今日はヘアスタイルと衣装がよく合ったよう良かった。

Q.普段のファッションへの関心は、多くの方か
ぴったり見れば分かるファッションについて1かもしれない(笑)。例えば、学校通う時も美術の成績は「米」を受けた学生だった。ファッションに向かって感覚が全くなくスタイリストの方々が着せてあげとおり着用したりする。スケジュールがない時は、主にジャージを着て通っ周辺の人々がファッションについて指摘する場合もしばしばある。事実どんな服がきれいなのかもよく分からない。今回bntとファッション画報撮影もした生まれ変わるようしてみる(笑)。

Q.先日、tvN「問題的男」の制作陣が3年の間に念を入れた最後に出演した。これまで拒絶した理由
以前にtvN「ザ・ジーニアス」に出演したことがあるが、その心苦労をひどくして再びこのプログラムに出たくなかった。普段コメントに傷を受けないスタイルなのに「ザ・ジーニアス」出演後の付いたコメントを見ては、傷がなったよ。視聴者の方々の期待が大きかっただけに失望もお腹がなったようだ。そのニックネームもできましたが、私「花屏風」と呼んでくれた。屏風だけど、それは私の服をいくつかのよく着「花」を付けてくれたようだ。だから、私のゲームをお持ちでも「花屏風」である(笑)。

とにかく、このような試練があったため、このようなプログラムにしていくことが負担だったし、申し出を拒否してきた。ところが「問題的男」の制作陣の方々が感動するほど上手くださった。花も送っていただいて、私たちの家の近くでミーティングも二回ほどした。従って私が見ようと決めて出演をした結果が良かった。私によく合う問題でネジュショトたからだと思う。

Q.学生時代うつ病を乗り越えることができたきっかけは、数学と 
克服というよりは私には、実際に「逃避」であった。高校2年生の時に眠りから覚めると自我がなくなる感じであり、空虚だった。今考えてみると、学業の負担感のためだったようだ。授業時間にも頭が空っぽのような気がして集中することができなかった。これだけ他の授業時間や自習時間も続けて数学の問題を解いた。数学の問題を解く瞬間は本来の私れる感じだった。私空虚を満たしてくれたのが数学だった唯一の息をすることができます避難所のようなものだった。    

Q.学生時代の高い等数を受けた記録
私の記憶をもって全国模擬試験で67などをした時のようだ。慶南では1等を二回ほどした。全校で2位の時もあったし、1等であるときもあった。  

Q.ソウル大歯科大中退、惜しくはないか
、実際に本当にしたかった勉強は別にあったが、当時の安定所を選んだようだ。入学した後勉強がよく当たらなくて学校をしばしば抜けたりした。そうして前にしなければと思っていた刹那、芸能界の仕事を接するようになった。後悔することはありませんが、あまりにも良い学校だった素晴らしいとだったので、もったいない気がするのも事実である。

Q.したかった勉強はどのようなものかと

私はしたかった勉強は、宇宙物理学や自然科学の方だった。物理学、数学側に宇宙についてアクセスする研究をすることが子供の頃からの夢だった。 

 

Q.芸能界とは全くつながりがなかった学生が歌手としてデビューしたきっかけは、
もともと芸能界に向かって夢を見る人でもなかったつながりが全くなかった。偶然大学の前マッコリ家で先輩たちとマッコリを飲んでいましたが、歌手デビューのオファーを受けた。事実、それ以外にもロッテワールド、狎鴎亭路上でもオファーを受けたし、さらにサウナでも裸なのに、キャスティングの提案を受けたことがある(笑)。その4〜5回のキャスティングが繰り返さみる芸能界の世界を知り、UNでデビューをすることになった。  

Q.先日、「キム・ジョンフンの数学エッセイ」の出版のきっかけは
JTBC「学校行ってきます」というプログラムで数学コンテストを行ったことがあるが、その後出版社いくつかの場所で連絡がきたが、文章を書く素質がない方だから拒絶をした。そうするうちに、中国では、数ヶ月間、ドラマの撮影をしに行ったことがあるがちょうど中国での本を時々書いて送ってくれればどうかという提案を受け、執筆になった。

私が幼い時に生きてきた話、数学の勉強に関連する部分を少しずつ書いて送ってささげ、それまとめて本を私にされた。文を実際に使えない方だから恥ずかしい本を出版することになった(笑)。

Q.台湾を含めて、海外複数の場所に出版されたよ        
複数の場所でよく見てくださるよう嬉しい事実その本が数学的に巨大な本でもない。ただ小学生高学年から中学1〜2年生の生徒が読む役立ついくつかの程度である。ところが、ほとんどの数学を放棄する時期がぴったりその頃である。私の方法は、すべての学生に通用するわけではないだろうが、この本を読んで、少数の学生であっても、数学に興味を持つようになればいいと思い執筆になった。  

Q.厳親または天才イメージが嫌にもあるのか
実際にはそれが悪いのはないがたった一つ良くないことが、俳優としての仕事を選択する幅が限定的ということだ。失業やごろつき、チンピラのような役割もしてみたいと思って挑戦してみたいキャラクターが多い絶対にない入って来。これまでみなかった極端なキャラクターたちもやってみたいのですが、似合わないだろうという言葉をたくさんする。私のイメージの札が付いているよう脱皮したいと思う時がある。    

Q.間ルックスであることも嫌な時がある
子供の時は幼く見えるという言葉を嫌ってたが、今ではいい(笑)。ところが、このようなイメージも私に入ってくる作品の幅が限定的でしかないように思える脱皮したいと思う時がある。それでわざわざ髭も育て商業映画ではなく、低予算の作品を撮ったこともあり、あまり似合わなかったよ。どうやら私は、今後解決しなければならない宿題のようだ。       

Q.普段放送の画像には、すき間なく自己管理が徹底した俳優に照らしている。実際の性格はどんな方か
一度家によく出ない方だ人に目撃されていない。芸能人という職業に関係なく、元々人の多いところをあまり好きではないスタイルだ。人間関係も広くない方だ何かに拉致されたことも大きくないようだ。酒の席に行っても騒々しい場所より静かな場所が好きで、お酒を飲んでも酒癖が悪くなることがが特になく、とても大人しくいる方だ。   

Q.お酒は楽しむ。酒量は
お酒が少し強い方だ。父に似て遺伝的なものだ。酒量は具体的に知ることができないが、ボトルを数えずに飲む(笑)。最高たくさん飲んだことが二人30本程度明けた時のことだ。それはおそらく夜から翌日昼まで飲んだものである。    

お酒は、主にマネージャーや芸能人ではなく、近所の友達とよく飲む。芸能人の中では、同じ町に住むキム・ギョンホさんと10年以上の家の近くで酒の席を持ってきた。頭長い後ろ姿が見えて呼べばキム・ギョンホ氏だ(笑)。また、最近キム・ヨヌさんはキム・ギョンホさんのために親しくなったし、知ってみると、同じ仙山キムとさらに近づいた。そのお二方は、最近かなり頻繁に会ったりする。      

Q.コメントはたくさん読んで見る方か
まったくない見ないのか、読無用になればすべて見るかのどちらかだ。性格がそのようなことにあまり気を使わない方ではあるが、いざ読み始めると面白くて続けて見ることになる。肯定的なコメントを見ると、心地良く、悪い文を見れば嫌いだ。特に悪口はちょっと気分が悪いよ。

Q.恋愛経験は多くの方か
多い方だ。大学だけ入るとすべてが終わりだと思ったので、20歳やいなや酒と恋愛の両方を開始したようだ(笑)。20代前半には10歳年上でも会ってみて、外国人にも会った。子供の頃から、私の理想のタイプはソン・ユナさんやソン・ウソンさんのように短い髪に涼しく高慢スタイルの女性だった。ところで年が取るほど性格も見るようになって、これといった理想型というのが消えるようである。

Q.結婚式の計画
結婚は私がまだ物心がつかなかったから今は時ではないようである。。もちろんいつかはするが、現在では家庭を担当する準備がされていない状態であり、心的に準備ができたら、その時にしたい。 

Q.普段の趣味
趣味が2〜3個ありますが、一応大学生の時からビリヤードを楽しんでいた。現在休んでいる中でよく打っており、300くらい打つ。このごろプロビリヤード選手も何人分かるようになってもう趣味を越して '全国アマチュア大会'にも挑戦して見る計画である。。PCゲームの中では「ワールド・オブ・ワークレフト」というゲームを8〜9年ほどしてきた。また最近には何年前学んでからやめたボクシングを最近また始めた。ちょうどキム・ヨヌさんが私たちの家の近くでボクシングを学んでいる言われたので、私も同じボクシング場を出ているところだ。来月からはクライミングも学んで見予定である。

Q.演技してみたいキャラクターや役割
失業やごろつきのような別に見ることのない役割に挑戦してみたい。例えば、チャ・テヒョンさんのようにコミカルな役割の演技をしてみたい。映画「猟奇的な彼女」で彦星の役割のようなものだ。

Q.これから挑戦したい分野 
もし後で機会があれば学ぶことも好きで、教えてくれることも好きなので、いつか教授という職業に挑戦してみたい。ところが、今のところ立てるだけ自分の特定の分野がない。事実芸能人は芸能界の方の分野を生かし教授の仕事をしている場合が多いが、私はいくつかのより新しくプロフェッショナルな方に挑戦してみたい。だから言語の勉強をしているところだ。英語の勉強もしている中だが、日本語をもっと上手方だ近いうちに日本語2級、3級の資格を取ろうと思っている。もちろん、数学も好きですが専門家になるにはたくさん不足して、日本語の勉強を深めてみたい欲がある。

Q.アルバム活動計画
歌が好きですがアルバムの活動をするつもりは事実ない。これまで時々アルバム作業をしてきたのは、ファンの方々が聞き入れることを望んでた部分が大きい。歌手より俳優として演技することがより良い。もっと素直に言えば、私の声は、最近韓国大勢の音楽とは距離感がある。ところが、日本では、私のボーカルを好んでくださるからたまにコンサートも開いて、日本でアルバムを出すこともある。  

Q.最近1990-2000年代のグループが再び活動をしている。UN再会意思は
先日、JTBC「シュガーマン」に一緒に出演したことがある。その周囲の方々が再結合の話をたくさん言われた。しかしながら、再UNに活動をすることは難しいようだ。以前、一日のスケジュール7〜8個を消化したほど活発な活動をしたが、今では我々は両方のようにすることができる余力がないからである。現在、我々は両方の演技に集中している状況であり、また一つになって活動するのは、むしろUNという名前に誰がなることではないかと思う。

Q.プロジェクト性アルバム程度は可能
先日、ファンミーティングをしたことがあるが、ジョンウォンがびっくり訪問をした。あの時本当にありがたかったし胸を打たれて涙が出る所であった。。再会して、着実に活動するのは難しいだろうが、一緒に公演を一度するとかプロジェクト性アルバムを出すくらいはいいかと思う。

Q. UN解散当時不和説
当時そんな噂がかなり回った。それもそのはずなかった理由は私たちが別に活動をしたからである。私は映画を撮って、ジョンウォンは芸能側の活動して車を別に乗る場合が多かった。そんな姿を見て周りから言葉も多かっも控室まで別々に使うと言う話まで回ったが、知らない人の話だけそんなことはない。もちろん一緒に活動しながら常に仲が良いことができないようにたまになんだかんだと言う時もあったがこれが解体理由は全然ではなくて、契約が終わったから他の道を行くようになったのである。

Q.ハリウッド映画「パシフィック・リム2」出演きっかけ
オーストラリアで映画の撮影は終えた状態である。出演のきっかけは、その映画製作会社が、中国側との関連があることが分かる。ちょうど私が中国の活動をしている時に一緒に働いていたスタッフたちが私をその映画に推薦してくれた。ところが、すでにキャスティングが終わった状態であり、小さな役割も作ってくれて出演することになったのだ。パイロットの役割で出てくる、本当にちょっと出てくる。実は初めには中国人役目にキャスティングされたが、監督様が韓国人だから韓国語で演技しなさいとおっしゃっていたよ。大きな役割ではない縁を積むことが重要だと考えている。

Q.これからハリウッド進出意向は
ない人がどこにあるだろうか(笑)。今回の映画製作会社と次の作品も一緒にすることができるように努力しており、英語の勉強もしているところだ。   

Q.ターニングポイント
UN解散をして、実際に勉強をしようと悩んでいた刹那ファン・インレ監督が、MBC「宮」に出演してみないかと電話がきたその作品のために演技を始めることになった。その作品に出演していなかっ勉強に向かって行ったかもしれない。

Q.ロールモデル
演技のほうじゃイ・ビョンホン氏だ。生まれつきの才能に努力まで加わって、完全な方だと思う。見習うべき部分があまりにも多くの分である。

Q.俳優として最終目指すところ

高の俳優になりたいというのは、あまりにも貪欲のようで、ずっと学び、楽しみながら演技したい。
 

 

[bnt画報] キム・ジョンフン “ハリウッド映画 ‘パシフィックリーム 2’ 出演、オーストラリアですべての撮影終えて来て”

 

[bnt画報] キム・ジョンフン “演技ロ-ルモデルはイ・ビョンホン、生まれつきの才能に努力まで加わった完璧な俳優”

 

[bnt画報]キム・ジョンフン「UN解散の理由?不和説全然ない、契約期間終わって」

 

[bnt画報]キム・ジョンフン「UN再会?難しいように、プロジェクト性アルバム程度は可能 」

 

[bnt画報]キム・ジョンフン「数学エッセイ出版、中ドラマ撮影中の合間執筆 」

 

[bnt画譜] キム・ジョンフン “恋愛経験多い方、20代初盤当時 10歳年上女と付き合った事あって”

 

[bnt画報]キム・ジョンフン「結婚?物心がつかなくてまだ計画なくて、いつかはする」

 

[bnt画報] キム・ジョンフン “厳親よイメージたまには脱皮したくて、俳優としての仕事の選択の幅限定 "

 

[bnt画報]キム・ジョンフン「学生時代の模擬試験の成績?全国等数は67など、慶南では1等 」

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-04-13 21:53:31

2017年桜満開

テーマ:お出かけ(花)

お休みだった今日はいろいろな用事で~あっちこっちに・・・

でも、天気が良かったので、ちょこっと桜を見に行ってきました。

場所は通化寺(つうけいじ)

 

主人が小学生の時に遠足に来たそうです。

「慶応元(1865)年より、幕府軍による征長に備え、東境の守りの要として遊撃隊の本陣がおかれました。」

そうで、幕末~明治維新の舞台となった長州や萩とは離れていますが、

こちらもそんな歴史が関わっていたのですね。

また、雪舟が作ったと言われるお庭も。

 

桜はちょうど散り始めたところです。

先週の土日は実家へ行く途中で運転しながら桜を楽しめましたが、

どうにか今度の土日は雨を避けられそうなので、

車の中からも散りゆく桜を楽しめそうですね。

 

PS:それにしても・・・強いぞカープばんざいばんざいばんざい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。