ジーフちゃんの中国生活と韓国大好き&美容生活♪

日常とくだらない話を暇なときにゆる~く書きたいと思います。


テーマ:
アーユルヴェーダが終わり、マーケットも散策できたのでホテルに帰ろうと思いました。帰りもいきと同じです音譜
オートリクシャも交渉して乗りましたアップ
photo:01



帰りの電車でインドって女性に優しいと思ったのは終日一両目が女性車両であること。
photo:02

これはめちゃ買い物してい人。そして優先席のように全車両に女性優先席があること。
photo:03



帰りはホテルの前のモールでおろしてもらってブラブラ。クリスマスだからとってもきれいラブラブ
photo:04

photo:05


photo:06

photo:07



夜はこのモールのフードコートでカレーを食べました!美味しすぎるラブラブ
photo:08

290ルピー!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

ヒルトンガーデンインデリーは、インド市内からけっこう離れてます。

ホテルの方がとても親切でタクシーをよんでくれて、市内まで500ルピーと交渉してくれました音譜よく考えたら40分タクシー乗って千円しないってめちゃ安いんだけど、たっかーー汗ってもう現地感覚に切り替わっておりまして
オートリクシャーで、ホテルからサーケットまで30ルピーで、サーケットから地下鉄メトロで30分18ルピーで目的地に向かいました。
photo:05

photo:06



なんか道とかめちゃわかりにくくて、2時間前行動して正解。たどり着くまでに15人くらいのインド人に行き方をきき、50人くらいのインド人に声をかけられました。笑
今日は11時から16時まで5時間アーユルヴェーダを受けていました。5580ルピー。
photo:01


photo:02

photo:03

photo:04



そのお店の周りは賑わったマーケットで牛やら野良犬やらがわいわいいました。
photo:07

photo:08

photo:09

photo:10



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

結局2~3時間寝て朝食を食べに行きました。
ヒルトンガーデンインの朝食バイキング、口コミではイマイチって聞いてたのに、カレーもあるし、コックさんがオムレツもホットケーキ作ってくれるしこなりいいじゃんラブラブジュース類も豊富だし音譜ホテル気に入りました音譜
photo:01

photo:02

photo:03


客層は欧米人インド人が多く、私みたいなふざけた格好の人はいなくって、日本人もたまにいたけど、ビジネスマンだけでした。


食事の後はホテルを散策しようとプールをみてきたよ。素敵なプール。ジャクジーもあるラブラブ
でも鳥が多すぎてむりかな…せっかく水着もってきたのにしょぼん
photo:04









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
13日、ANA917便でデリーに向かいました音譜

こちらは機内食。洋食を頼みました、
photo:01



到着前にサンドイッチとフルーツの軽食がもう一度配られます音譜

10時間のフライトで無事インドに到着。

空港にシゲタトラベルのドライバーが待っているはずだったんだけど、迎えの人が多すぎて見当たらず携帯でドライバーさんに電話。すぐ会えましたニコニコ

シゲタトラベルの車がほんとに大丈夫かいってほどぼろっちくてさびてたけど、運転手さんもとてもいい人で値段も往復送迎で2500円。文句はありませんラブラブ!

頼んでおいた両替も5万円、レートは1万円6300ルピーでやってもらいましたグッド!

赤信号でも警察がいてもどんどん飛ばしてくれるドライバーさま。ほんとに感謝です目
おかげさまで午前3時前にはサーケットにあるヒルトンガーデンインデリーサーケットに到着。
photo:02

photo:03


ロビーないしエントランスもしょぼいけど、お部屋は充分だったので、文句はまったくないよグッド!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜、中山広場にあるコンサートホールにて新日本交響楽団の演奏会に行ってきましたラブラブ

photo:01



久々のオーケストラでしたが、すごく感動しました音譜
やっぱりプロは違うね!

最初に小澤征爾さんのビデオ挨拶から始まり、すぐに演奏に入りました。
photo:02




演目はドボルザークとかチャイコフスキーとか。あと中国の曲の変奏曲もあったし、バイオリン独奏もあってよかったラブラブ

このホールは二回目だけどすごくレトロでいい。
photo:03



久々に芸術を味わえましたラブラブ


前々から私がコンサートに行きたいなぁと
言っていたのでチケットを買って準備しといてくれたのですが、連れてきてくれた本人はかなりいい感じで爆睡してました…笑



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の大連は20度ラブラブ
過ごしやすいアップ
しかし、温度差にやられて風邪ひいちゃいましたガーン
喉痛い叫び

そんなわけで、夜はお粥にしました。
といってもお粥だけじゃなくて、飲茶とか魚とか色々食べましたが笑
photo:01

photo:02

photo:03

photo:05




メインのつもりのお粥が一番小さいのです。あはは
photo:04




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大連の韓国料理で、一番好きなお店は本家ラブラブ


久々に本家に行きました。
けっこう遠いところにあるから、なかなかいけないけど、美味しい韓国料理を食べれて満足ラブラブ

photo:01

photo:02

photo:03



韓国にも似たお店があってたまに行きます。

ニンニクもたくさん食べたラブラブ辛いのもたくさん食べた音譜

満足ですアップ



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近は

パパッと食べる時にいつも八番ラーメンに、きちゃってますラブラブ


今日も疲れたので、歩いてきました音譜
photo:01

17元のビール

餃子15元
photo:03





八番ラーメン25元

photo:02



合計57元ですラブラブ


追加でビールが余ったのでたこわさ
15元
photo:04




今日も仕事頑張ったなぁ~アップ
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
31日はサーティーワンアイスクリームのダブルが31%OFFになるので食べに行きましたラブラブ
ワールドレコードとラブポーション
photo:01

こちらはレギュラーサイズで合格


キャラメルリボンとストロベリーチーズケーキ
photo:02

こちらはスモールで音譜



前日にお試しかでやってたこともあってかすごい混んでたよ汗


次回の31日にまた行きます!!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。