3月23日 雑談記

テーマ:
どうも、tougoです。あっという間に3月も終わりですね。やっと4月から大学生になれるのかー。一年待った甲斐がありましたよ。



では、今日の反省。

朝はご存知の通り、ブログ更新して、それから自分のブログ全部見ました。勉強系の話はすっ飛ばして、雑談の検閲してましたねー。全部読むのに2時間かかった。

というのも、このブログを僕のラインの登録者にも見せようと思いまして、変なことかいてないか調べてました。結果としてほとんど直しませんでしたけどね。まあ結構きついこといったり、下ネタいったりしてましたが、僕が許せる範囲だろと思ったのでそのままにしました。

これでアクセス数が上がるはずなんてことは微塵も思ってませんよ(笑)

まあ家族に僕の生活状態を伝えるいい手段かなーと思って見せることにしました。お袋まだ子離れできてないので寂しがるし、心配性だからw



で、そのあとは読書ですね。毎日読書。
最近、おそれ多くも福沢諭吉先生と同じ考えを持っていることに気づいてしまいました。だから今の本に引かれるのかも。あと40ページぐらいです。



で、昼寝して、夜飯くって、引っ越しの準備しました。

引っ越しの準備もっと大変かと思ったが、案外早く終わった。良かった良かった。
引っ越し当日が大変そうで憂鬱。



今日はまずまずの1日かな。ランニング出来なかったのが心残り。



そいえば、




駿台からこんなのが送られてきた。一時間2000円はうますぎるだろ。たぶん、横浜校で適性試験受けるので会ったらよろしくです。
てゆーか駿台って個別教室なんてあるんだね。

履歴書書くの初めてで緊張する。



あとは、これかな。



学問のすすめ奨学金の採用通知書。
採用の文字もっとでかくしてほしい。





今日の好きなシーンコーナー。

しおりかわいいわー。


このコーナーを見られるのかと思うとちょっといやですが、そんなことで僕の神のみ愛は妨げられるものではないですからね!
上等だ!!どんと見やがれ!!


では、おやすみー。
AD