桜の新パズドラ日記

惰性で日記書いていきます!
面白い日記はここじゃありませんよー


テーマ:
久々にブログ書きます。

パズドラで書くことはそれほどないんですけど、大きな変化としてはパソコン買いました。
パソコンの性能があがって、安定していろんなアプリを起動できるようになったので、ニコニコ動画の生主デビューしました

前々から知り合いの生主さんに生主やんなよって言われてましたので。

私自身が地味なので、寛ぎながらゆったりとやってますので、興味がある方がもしいれば覗きに来てコメントしてください。

ハンネはサクラでやってます。


パズドラのネタとしては、最近レア6フェス限が結構でる。
ちょっと前ですが、シェアトの2体目をゲットしました。

人気のエスカマリは持ってないんですけどね。

ほか、スクルド、カエデなど持ってなかったフェス限もゲットしました。

え?900ランカーなのにスクルド、カエデおもちじゃない?みたいなこと結構言われてきましたが、エスカマリ、イルム、いらないけど黒メタをいまだに持ってねえ・・・

エスカマリとイルムほしい。。
クラウドシステムにイルム入れてないとか、恥ずかしい。

あんまりガチャに課金しないのでね。原因ははっきりしてる。
ガチャしてる数が少なすぎるんだな。

アメブロではぜんぜんパズドラフレンドできなかったけど、ニコ生にかけますw
パズドラフレンドっていうのは、パズドラのゲーム上のフレンドじゃなくて、パズドラのことを話あえるお友達のことです。

結構前からブログやってんのにぜんぜんパズドラ友達できないってどゆことw


だから最近ブログさぼってたんだな。とかってに納得。




ツイッターIDはこれ

ID:@ChaosCapybara


フォローで放送はじめたら通知でるよ。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。