桜の新パズドラ日記

惰性で日記書いていきます!
面白い日記はここじゃありませんよー


テーマ:
こんばんわ。

ラオウが究極進化してますが、ユリアに気をとられ放置してました。

北斗コラボ。私にとっての本当の当たりはラオウでした。

どこまでのポテンシャルがあるか、まだ計りかねてますがヘララッシュ程度のダンジョンであれば100回やって100回ノーコンできると思います。
※前から私のブログ読んでる人なら知ってるかもしれませんが、私は見栄をはりません。
 大きな事をいいません。
 必死に勝っておいてノーコン余裕とか、俺つええ。なんてしません。


そのビビリの私が断言できるほどの強さを感じました。
ヘラ、ゴッド、デビルラッシュ、ドラゴンラッシュ辺りなら安定させられると思います。
※回復力が低いのが弱点だと思います。ただし、オールハイパーにしたらその弱点が緩和され、問題ない程度になります。
 ですので、ラオウをお持ちであってもサブの構成、プラスを振ってないといった、育成不足ですとラオウチームの恐ろしさには気づけないかもしれません。


魅力の一つに、チーム構成の自由度もあげられますね。

シヴァドラと使い分けができると思いますが、何もシヴァドラ使わんでもいいかな。と思ってしまうくらい強さを感じました。

丁度、ヘララッシュきてましたのでラオウでクリアしました。
※ほか、曹操なんかも候補に入りますね。威嚇がほしいダンジョンであればどはまりしそう。




今ラオウ使って、ちょっとした試み試していますがボツになるかも

ってことで今日はこの辺で


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

桜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。