HANDYOUブログ

トルコの話題 ベリーダンス ❤️ キラキラグッズ
美味しい食べ物やファッション、、などなど 女子力アップ⤴️に関すること


テーマ:
来週から3月🌸

春ですねカナヘイきらきら


レッスン着も ピンクで 気分をUP

{0D0EC5CC-F128-4FD2-8FB1-079D6B7C9E4D}


その後 

生徒さんとランチ


{A9FE0E5C-007E-42D3-A92D-9A02D7A0900E}

{ED0C5A33-1CA4-4B7E-B242-213C99B67F7C}


本日のパスタ ブロッコリーとイカのトマトソース ペンネ  美味しかった❤️

その後 やはり いつものカフェへ ハシゴ


{399C2A97-2760-4785-A392-B5CC6180672E}

{37D29AC7-C332-429F-9242-1E55EC82B950}

あー(⌒-⌒; )

今日も しっかり食べ過ぎてしまいましたガーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
トルコの蜂蜜は 日本のと比べると
濃厚🍯



日本で購入したものの 中には

砂糖が混ざっており 日が経つと 下の方に固まってきますが トルコのは ほとんどが
100%の蜜なので ずっと 透明で変わらない



こちらは トルコの 店頭でよく売られている

蜂の巣入りの蜂蜜🐝

とても甘くて 濃厚で 栄養価が高い🌟


{4F252CB4-53D6-4376-825C-7828302514AD}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も4月2日 「大府市 愛知健康プラザ」にて恒例のイベント出演します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

毎年 桜の咲く このころ ベリーダンスイベントにて出演しています、

 

2年 3年前までは

 

名古屋市瑞穂区の公園 桜の下でのイベント

 

ほんとっに 寒くて寒くて (;´・ω・) 、、、

 

お天気が良いはずなのに 霙なのか雪なのか 花びらとともに舞っておりました('◇')ゞ

 

ベリーの衣装は ほとんど服きていないのと同じくらい 寒いので、、

 

この寒空のもとで 唇が紫になって それでも 笑いながら踊る 私たちはいったい なにをやっているの、、って思っていました(笑)

 

大府は屋内なので とてもとても有難いイベントなのですラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。