ぶーちゃんって??

テーマ:




こんにちはー!


福山です。


最近家族が増えまして!







溺愛しています。可愛い家族照れ照れ



どれだけ好きかというと!



暗く、寂しいスタジオに1人、、かと思いきやの






{CA818CA6-E8A3-422C-AC72-58663C2AE825}




ん?


なにかいる、、、!






や、やめてくれよう~!!
そんなに甘えてくるなよ〜!!




{36AA7E78-B5F2-4FA5-B345-F628CC2B7860}




全く可愛いやつだなぁ〜!!



そう!これだけ、これほどすきです!!




{2BD41725-22AB-4C0C-A3D9-CDC5975619CD}




完全に1人と1匹でじゃれてます!!













{EDE9A3A9-3DE7-4061-A179-AFFAEA074CA4}



いつもこうやって連れ回してます。
名前はいとしの   ぶーちゃんです。






最近ぷーちゃんに会えないから



ぶーちゃんに愛が偏っております。









完全に個人的なブログでしたウインクウインク





では!静岡向かってマッスルニヤリ








福山カエルカエル






AD

クリスマス仮装日程

テーマ:



こんにちは!!!
きずけばもう、9ヶ月!!

あと三ヶ月しかない!!



あぁぁ!日々というものはトクトクと過ぎていきますね、、。タコ

んー、この際すごい感じになってみようかしら!









{4317418D-9E67-4FD8-AFE6-C6A6F94A454A}

さて、先程私はプリンパフェを買ったんです。

{8D90D4CB-1A94-4D92-8840-CB3FE71B7147}


この、何層にもよる贅沢な刺激を求め!
買ってしまいました!













んー!実においしい!!!
そんな彼女に点数をつけよう!



んー!!













86点!












はい!それはさておきです。

クリスマス!
仮装スケジュール決まりました!


12/21~12/25になります!

詳細スケジュールは近々ホームページに今後載せますね!



仮装していいレッスンは各インストラクターさんのレッスンでの発表を聞いてくださいね🎶





そして仮装でレッスン参加されるのでしたら
そのレッスンで無理のない動きのできる仮装をして下さいね!

詳細注意事項も後程載せますのでご確認お願い致します。










閉館後はずっとこの調子で歩いてしまうことがあります。
力が抜けます。この履き方が私は楽です。
サンダルが大きいから出来ることです口笛口笛




{84345A10-4B34-49EB-ADC2-603ED062C6A5}




んー実に!!
どうでもいい!!笑い泣き笑い泣き




福山カエルカエル





AD



こんばんは!!



皆様たいへんお待たせいたしました。

明日、26日土曜より
12月スケジュール配布開始致します。
11月と変わったところ、時間が増えたレッスンがいくつかあります


★月曜日
13時25分~ 健康ストレッチ45分(延長!)
犬飼貴子IR

☆火曜日 

10時30分~アクアウォーク
11時15分~ベーシックアクア
伊藤晴美(スタッフ)

19時20分~ ダンスストレッチ
20時05分~ ZUMBA
森恵美子IR

★水曜日

20時15分~ヨガストレッチ(hotwarm)
21時00分~スリムボディヨガ
yoshi IR

☆日曜日

16時05分~ HIPHop基礎45(延長!)
佐藤珠央IR


また、スタッフレッスンの
ファンクショナルサーキットトレーニングも開始いたします。
火曜日、水曜日に要チェックですウインクウインク




宜しくお願い致します。イルカイルカ



福山カエルカエル







{49F5D75A-FDD2-4AC2-BE37-5E20B912498F}




新人の2人です笑い泣き



{EF4C55FA-9D05-4EB6-B56C-AA8C3FCA6800}

すこし無駄にかっこよく写ってしまった新人です。


{4D7F3E96-3605-483F-859B-09FDFAF18432}


すごく愛くるしい新人です!




もはや人じゃない。ブルドッグだ(笑)笑い泣き









お気づきでしょうか!



実はこの2人、スタッフの山口と、福山です。


気づいた方いらっしゃいますか?



いやー、、①枚めから気づかれてしまったらこれはもう、、、複雑!!


いま巷で有名な写真アプリケーションを使用しました。
しょうがなく楽しいです。


AD

ダイエットプログラム

テーマ:
こんにちは!


今、ゼクシス上尾店では
大人気のダイエットプログラム
を行っておりますウインクウインク

お申し込み金額は¥10.800となります!

セット内容はコチラ~!


①DNA分析
⇒ご自身肥満の原因を調べることが、可能です!

②ビギナーズサポート
⇒マンツーマンでご自身のトレーニングメニュー作成致します

③パーソナルトレーニング×2
⇒マンツーマントレーニングです。
お客様に合わせた、ご希望の部位をトレーニングし鍛えて行くプログラムです


さらに!体脂肪測定が最初と最後の2回、ついていて、

三ヶ月後に体脂肪率が-3%で¥3000
-5%で¥5000のご返金!となっております!!


オトクにパーソナルトレーニングできて、
痩せたら(筋肉がついて)ご返金の超お得
この、ダイエットプログラム
今月末までの販売となりますウインク

定員制となりますので皆様、お早めにイルカイルカ








チョウチンアンコウの吉住

↓↓
{02111854-DEBE-4E45-A43F-59DC9F9CBA76}

変!笑い泣き







福山カエルカエル


私の筋トレ

テーマ:


こんにちは



{BC240214-B53B-4404-9173-445C1DA5CE94}


5倍増し位で写真が撮れるアプリを使った私は
ちょっと悪そうな半目で写っておりました。




さて、休みの日は何をすればいいのかわからない私は
筋トレグッズを買いに行こうと┌(;・_・)┘トコトコ

試みましたが寒いから諦めてしまいましたおねがい







なので今私は筋トレしながらブログしながら
音楽をワンリピートしてます。





アイアムパーフェクトヒューマンルンルン

ナカタナカタナカルンルン




オリエンタルラジオさんのです流れ星

もっと長い曲欲しい〜(笑)








でも筋トレしながら曲を聞くってすごくいい事で、リズムよく出来て、楽しい




私のナカタトレーニングその①


アームカール編イルカ

スーパースロー
(恐れるーなおののくーな 吠えろー声上げろー…)

ストップ
(アイアムパーフェクトヒューマン)

アームカール シングル×3
(ナカタナカタナカタナカタナカタナカタ♪)

フロントレイズ 2×2
(アイアムパーフェクトヒューマン)




楽しい。
しょうもない!しょうがない!




さて、そろそろ違う事をしようかな!と思います


皆様、最近寒いので
体調に気をつけてくださいね


それでは失礼致します┏●




福山カエルカエル




{170A4793-D807-4423-B37D-D63494D8F43E}


すずさんからチョコレート頂きましたキラキラ
実は私、チョコ人間なんです。
朝昼晩チョコだけで過ごせちゃいます。
とても大好きなんです照れ
!!体脂肪だけ気をつけなくては!!