ZEX豪のblog

歌舞伎町ホストクラブZEX豪blog

歌舞伎町ホストクラブZEX豪のblogです 連続No.1記録更新中!! よろしくお願いしますm(__)m

テーマ:
20日と23日にバースデーイベントを迎えた二人です。

御来店頂いたお客様ありがとうございました\(^o^)/

まずはひかるー



おめでとう!!

ほすほすのトピックスに沢山写真あるから見てねーヽ(・∀・)ノ


つづいてなぎさー


裸だねwww

渚もトピックスあがりましたー

二人にとってとても素敵なバースデーイベントになりました♪ヽ(´▽`)/

おめでとう!!



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは先月No.1を勝ち取った巧MGo(^-^)o
1401ZEX_NO1.jpg


初Vおめでとう(*^▽^)/



続いて今月20日バースデーイベントのキラキラ☆ヒカル幹部補佐o(^-^)o
140120ZEXキラキラヒカル聖誕祭.jpg


盛り上がること間違いなし( ^^)Y☆Y(^^ )


期待の新人もたくさん入店中だぜぃにひひアップ


その他にも今月は一条渚バースデーイベントが23日に開催されるし、黒咲郁斗主任のV奪還をかけての戦いや巧MGの連続Vにかける想い!
四人のNo.1候補以外にもたくさんのイケメンホストがNo.1を狙ってるから今月のZEXからは目が離せないよ(^O^)/



みなさん応援よろしくね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもヽ(・∀・)ノ
豪です( ̄▽ ̄)b


ついに発売されましたね。

ホストマガジン!


[photo:02



全国の書店コンビニでお求めになれますよ\(^o^)/


ZEXのイケメンスタッフも沢山載ってますな!


紙面ではシャンパンプレゼント企画もあります♪ヽ(´▽`)/


最近のZEXは期待の新人が何名も入店し、沢山の素敵なお客様にご来店頂きますます絶好調です(^-^)v

今月はクリスマスイベントにカウントダウンイベント年間ナンバーの確定と一年を締めくくるイベント盛りだくさんです。

みんなでバッチリ盛り上げるんでよろしくね\(^o^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。