米軍の北朝鮮侵攻作戦で、日本国内で「テロ勃発」!!

米軍の北朝鮮侵攻により、日本国内に潜伏しています10万人の北朝鮮特殊部隊は、日本国内にあります米軍基地攻撃をすると思われますが、日本国民の犠牲が考えられますので、米軍基地周辺にお住まいの方たち一時的に避難しておくことをお勧めします!!

 目的は、核開発を急速に進める北朝鮮の核保有独裁体制を自由民主主義国家にかえる国際正義を実現するための軍事作戦なのです!!

 米韓連合軍の斬首作戦と、生物化学施設、砲兵部隊、ミサイル発射基地にたいするピンポイント軍事作戦は、すでにスタンバイされており「攻撃命令」待ちなので!!

 4月27日が、運命の日となる可能性が大です。

 初戦段階では、陸海空軍による「一斉射撃」と「空爆」と「ミサイル攻撃」がピンポイント攻撃で行われ段階的な作戦展開としては、ピンポイント空爆が第2波、第3波と続きます。

 ピンポイント空爆も、北朝鮮国内数カ所に点在する朝鮮人民軍の指揮命令系統に絞った「限定空爆」にして、正恩氏の断末魔の反撃を断固阻止するという。


 北朝鮮が実戦配備している弾道ミサイルの多くは、TEL車両(移動起立発射台)から発射できるため、すべての軍事施設を無力化するには約700カ所にミサイルを撃ち込む必要があります

 当然、北朝鮮の地下施設に対してもピンポイントでバンカークラスター爆弾が投下されますので、破壊を逃れることはできません!!

 この時点で、北朝鮮側の核施設を含んだ軍事施設の大半は破壊されてしまっていますので、米軍はここで、停戦するか・・・・・?

 それとも、朝鮮戦争並に空挺師団を投入して、海兵隊の上陸を行い地上軍の北進を図るのかですが・・・。

 問題は、中国最強の機械化師団を持つ瀋陽軍区が、北朝鮮軍と一体化しておりアメリカといえども北朝鮮侵攻は難題なのである!!

 アメリカ軍が、北朝鮮奥深く侵攻すると瀋陽軍区 東北部の遼寧省軍区、吉林省軍区、黒竜江省軍区、内モンゴル自治区東部、旅大警備区を相手に闘わなければなりません!!

 実は人民解放軍の七つの大軍区のうちで、瀋陽軍区が突出して強い力をもっている。

 陸軍の戦闘部隊の七〇パーセントが瀋陽軍区に集中し、しかも最も戦力の充実している部隊が置かれているのである。

 戦車、ミサイル、歩兵から構成される機械化軍団は一個軍が約十万人だが、人民解放軍がもつ五個軍のうち四個軍が瀋陽軍区に配備されている。

 国内最強の軍隊を有する瀋陽軍区だけでも、統制された中国軍一の50万の機械化師団ですから、そうそう米軍も侮れません・・・・!!

 人民解放軍のエリートともいえるこの瀋陽軍区が先軍政治を求め、文革派を支持して、北京の中央政府と対立している。

 対立といっても、瀋陽軍区の有する戦力は他の大軍区に比べて格段に大きいから、瀋陽軍区が反乱を起こしたとき、中央政府は対抗できない。

 唯一、瀋陽軍区に足りないのは核兵器だけなのです。

 実質的に瀋陽軍区は北京の中央政府からある意味独立しているのです。

 米軍が、北進を強行すれば瀋陽軍区との全面対決になってしまいますが、米軍にはそこまでの戦争遂行能力はありません!!

 短期決戦以外は、物資的にも資金的にも事欠いてしまいます・・・・!!

 アメリカしかり、韓国しかり、戦費や物資はありません・・・・・!!

 そうです全ての負担は、日本が担うことに成ってしまいます・・・・!!

 ここで日米韓と、中朝露の外交交渉により作戦や戦況が変わると考えます。

 戦争が長期化しますと、中国経済は疲弊してしまいますので致命的な被害が出ます・・・。

 ロシアは激しく抵抗するでしょうが、北朝鮮に米軍が駐屯しないことを条件に矛先を治めることでしょう・・・・。

結果は、北朝鮮の非核化と政権交代です!!

 そして、米国が軍事作戦に急旋回したもう一つの狙いは、米国内で第二の大規模テロを引き起こす前に、北朝鮮の核と大陸間弾道ミサイルを取り除く危機管理対策なのです。

 トランプ大統領は、中国を壮大な軍拡競争に引き込み最終的には中国経済に致命的な被害を与えて、旧ソ連のように中国を分離独立国家に解体するための高等戦略なのです。

 そうです「四川省特区」、「上海特区」、「瀋陽特区」、「北京特区」、「ウイグル特区」ですかね?

 米国の軍事行動が、国際社会の支持を得ることができるというトランプ大統領の自信と、何よりも米国内の支持率を高めて複合軍産のバックアップを得るための布石手世もあります。

 戦争が長引いても、日本国がいる限り米国は大きな損失を被ることもないということも米国が軍事行動に出る拍車と成っています!!

  日本という植民地は、「金の卵」だよ!!

 米国の海洋戦略家マハンは、

「大陸国家が海洋国家として両立することは永遠に不可能である!!」

と公言しています。

 それを証明したのが、旧ソ連が大海軍力建設に壮大な国家予算を投入して経済破綻を引き起こしてしまい15の独立国家に分裂してしまったのです。

 そして、今、中國が大海軍力建設の為に壮大な資金を投入しています!!

 旧ソ連が、建国70年で崩壊したように、中国は1949年に建国して2019年で建国70年を迎えようとしています・・・!!

 

 しかし、日本国内に潜伏している「10万人の北朝鮮特殊部隊」の動きは如何に・・・!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

クリックして応援を宜しくお願いします!!

 

       

 

        

 

「招待」します!! 

 

4月は、橋田寿賀子賞授賞式と懇親会。

     日本映画批評家大賞授賞式パーティー。

     山口百恵と三浦友和の息子の出演打ち上げパーティー。                                  

5月17日 大阪扇町セントフォーリア 17時~21時 「美女400人の集い」

希望者は、FAXにて042-361-9202まで!!                                                         

 

  

 

 有機カルシウムは、「ヘルニア」、「腰痛」の特攻サプリメント!! 1日1グラムを10日間飲むと楽になり、1ケ月で腰痛は消えてしまいます。モニター募集。

 

本年から、「アトピー」対策のクリームを重傷者から無料配布しますので、アトピーでお困りの方はご応募ください!!    無害で、かゆみは5分で止まり著しく改善します!!                                               副作用は、全くありません!!

遂に完成!! ナノレベルの「 ソマチット」を無料配布します。                                      「ソマチッド」は、「有機コロイド・ミネラル」という生体の免疫力を増幅する優れものなのです                    ソマチットは、免疫や恒常性維持機能を備えて「マイナス電子」を帯びていますので、体内にあるガン細胞(プラス電子)の部分に集まって電位をゼロにしてくれます。

腫瘍や、身体の悪い部分は「プラス電子」ですからゼロにしてくれます。しかも、不死の「二枚貝」の「有機コロイド・ミネラル」ですから効果のほどが実感していただけると思います!! 

何よりも素晴らしいのは、「血液の浄化」と「細胞の浄化」つまりイオンによる界面活性効果なのです。

「汚れを溶かす力」と「汚れを洗い流す力」が、何よりも優れているのです。

統一場理論で、説明することができます!!

送料は、自己負担です!!                                                           

郵便番号・住所・氏名・電話番号を明記の上でお申し込みください!!

お申し込みは、一人一つです!!                                                      1袋(100g)で、5人家族1ケ月分あります! 

統一場理論によりますと、血液の浄化能力は、他に類をみません!!

放射能や、化学物質を身体から排出させます!!
数々の驚きの効果が、寄せられてきます!!

送料は、自己負担になります! すでに7,982人近くが、飲んでいます!!                               お申し込みは、必ずFAX042-361-9202まで。

クリックして応援を宜しくお願いします

       

      

 

 

 クリックして応援お願いします!

 

 

 

AD