2012-11-06 23:06:59

歩む道

テーマ:ブログ
今日は、ZERO-1後楽園ホール大会のメインイベントで


NWAインターコンチネンタルタッグのタイトルマッチをしました。


結果、試合は、負けました。


しかし、田中将斗という日本プロレス界のトップ選手と、タッグを組み、


1年2ヶ月の間、4度の防衛をし、


NWAインターコンチネンタルタッグチャンピオンでいれた事、


第26代NWAインターコンチネンタルタッグチャンピオンとして、歴史に名前を刻めた事を誇りに思います。


光栄です。


負けから何かを得る事は、とても難しいが、


負けから得る事の出来る人間が、人生で勝つ事の出来る人間になると思う。


そして、勝って得た物と違い、負けて得た物は、決して失わないと思う。


そして、


俺は、絶対に、


この人生という大舞台で


勝利する!!!


人生は、祭や!!!!!



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

ZEUSさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■これからも

ずっと活躍して下さい!

ファンの方もおっしゃっていた
ように、私もゼウスさんには
日本のみならず、海外にも
遠征に行って暴れてほしいです。

ずっとチャンピオンだったことは
栄誉だし、それは消えません。

これからに飛躍できるのは
失ったり、失敗してこそ
だと思います。

前途洋々ですよ!

これからも強くて心優しい

ゼウスさんを応援させて
いただきたいです!

11 ■無題

次はシングルのベルトだぁ!

10 ■試合、お疲れ様でした!!

そうですね、人生で本物の勝利を手に入れるのは負けを知っている人間です。
負けは次に勝つ為の色々な事を教えてくれますね。それに気付けるかどうか、モノにできるかどうか。
勝ったときも負けたときも自分を見失わずしっかりと地に足をつけて前を向いて進んで行ける人間こそ人生で大勝利をおさめる事のできる人間やと思います!!
これからもどんどん活躍して、日本だけでなく世界のプロレス界の歴史に名前刻みまくったって下さい!
そんな素晴らしいプロレスラーゼウスさんを応援することができて、私は幸せですヽ(・∀・)ノこれからも応援し続けます!!

ゼウスさんの人生の祭は大金星や(^^)d

9 ■一歩

新たな一歩を踏み出したわけですね!!

8 ■おはよー

昨日の結果は 残念だったけどf^_^;


四度の防衛戦にてやってきた事が ゼウスさんにとって 得たものも沢山あったと思いますし この先にある プロレスラーとしての良い 経験であったと…

私は 札幌で防衛戦で闘ったゼウスさんを観てね これから もっと 行けるんじゃ~とも思いました


悔しさをバネに 這い上がり 頑張ってくださいねん

勝ちあれば負けもあります



これからも ゼウスさんらしい闘いに期待して さらに応援しています


ガンバ♪~θ(^0^ )

7 ■漢 Zeusへ

試合お疲れさん

ZERO1と言う 団体で
素晴らしい選手とタッグチャンピオンになって
4度の防衛もできた事は素晴らしいで 誇りをもとう

今、Zeusが目指す道は
日本一 違う
世界一最強レスラーやろ

どんどん いろんな団体に上がって
有名になって 最強レスラー zues
にならなアカンやろ

頑張れ Zeus
俺はいつまでも応援してるぞ

6 ■まいどです!!

またその内に取れるよ
頑張ってやぁ~

5 ■試合お疲れ様でした!

応援に行けなくてごめんなさい!

勝利するだけが勝ちでは無いのでは…?

負けた者にしか解らない悔しさや感情…!
とても大切ですね(;^_^A

次の良いステップになると思います(*^_^*)

頑張れ!!ゼウス~!!
これからも応援してま~す☆彡

4 ■無題

お疲れ様でした(*^^*)

一年以上もベルト保持出来た事は、とてもいい経験になったと思います(^-^)

負けても負けても、はい上がる…

ゼウスはこれからです(^_−)−☆

今以上に、もっと強くなって下さい!

No Pain No Gain

次は、シングルのベルト挑戦して欲しいです(^-^)/


3 ■無題

お疲れちゃんでした(*^^*)V

七転び八起きって♪
よ~言うたもんや~

転ばな、起き上がる↑↑
事を知らんと歩くだけ…

転んでも立ち上がる事知ってるもんは♪

何度でも立ち上がる~ッ
v(=∩_∩=)

立てん時は言うてよ♪
手↑↑引っ張ったる~(笑)
(^w^)

ずっと応援してるぢぇ~☆

がんばれゼウス~(≧∇≦)

2 ■無題

浮き沈みを捉えて素晴らしいコメントです。よく使われてます、人生祭りという言葉も好きですね!まだ、プロレスを観戦したことがないですが、大阪、いつかいきたいと思います。頑張ってください。

1 ■無題

私は負ける事が多いけど
生きてて良かったと思える事沢山あります♪( ´θ`)ノ
人生に勝つ!!ベルトは失ったけど
いろんな防衛シーンはアタマの中に残ってるよ♪♪頑張ってゼウス

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース