福田智子 何人かいっ!

福田智子という同姓同名を探してのブログ。文学研究の一貫でつれづれかいていきます。


テーマ:
前回のネットでの実名公開について、すごい反響もいただき、順位も30位とか
いただきました!

いいね

も沢山ありがとうございます!

 あくまでも、実名同名のひと探し
そして、性格なんかも研究できればと考え、真摯に書いてますが、
なにやら、何がよくないないのか? ただ書いてるだけで、名指しで
否定する方もいるようです。

 ネットは書いても止められません。ひどいことを書くと、もちろんブログ運営会社
に止められます。

 前回も書きましたが、掲載したがために、互いを傷つけるのは、よくないですね。

 ネット心理学やエチケット、マナーは本当に深いと感じます。

 私は、聞いたことを、私の意見として発信します。ただ、自分でわからず不愉快なことを
 書いていたら、遠慮なくコメントくださいませ。

 ネットは、一方通行してしまいますね。 ですからネット上で感情はぶつけたくないですね。

 再度、私の意見として記載させてもらった、ナイルスナイル 福田智子さんと代表取締役社長青山俊夫さん。 

 普通のことが99.9%なのに、悪いことだけ一定の方が検索にあらわれるのは、なぜでしょう?
そのひとだけが、何か、されたのではないでしょうか?

 ただし、私も、実名 同名で人の性格等の分析をする以上、冷静に文面を解析させてもらい
ただしく判断し感想をのべたいと思います。

 文章は残りますし、拡散してしまうので、現実より怖いですね。

 また、私の女性仲間862名にもお願いして、徐々に性格や背景を
公正に明確に、伝えてコメントしてもらおうと思います。

 同姓同名を探せ! みなさんもやってみませんか?!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1-minamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。