福田智子 何人かいっ!

福田智子という同姓同名を探してのブログ。文学研究の一貫でつれづれかいていきます。


テーマ:
ありました!

私実名ですが、大丈夫ですか? というと大丈夫と。

 富裕層向け雑誌「ナイルスナイル」の会社 ナイルスコミュニケーションズ福田智子さんから。
代表取締役社長は 青山俊夫さん。

 くだらない情報ではなく、富裕層が思わず笑みのみならず、大爆笑してしまうような逸品情報を京都、名古屋、九州、北陸から集めてるそうです。もちろん、ネットも駆使して。 希少逸品は必死の攻防戦で!買うと思わず呑み過ぎと笑い過ぎになる逸品情報集めてがんばてっるようです。
なにやら社長交代劇も??? 情報も結構ありますね。
 安心してください!社長交代劇ではなくサイト管理者交代ですよ!みたいな。
 ナイルスナイル(nile’s nile)は、完全会員制の富裕層限定誌です。

えーーーー、社長交代劇も、店長交代劇もなかったんですねー。失礼しましたっ!

to be continue
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

1-minamiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。