有限会社 ゼウスの岡崎です。


ブログをなかなか更新出来て無かったので、心改め書きま~す。


今年の8月の話になりますが、今までは、営業車に日産ノート1500ccに乗って


いましたが、1回目の車検を受けてから、燃費が悪くなって・・・最初の3年はリッター15~16km


走っていたのに、今では10~11km叫び  小さい車買った意味が無いと思い。


友達の車屋さんへ(AMBインペリアル)以前から、プリウスが欲しかったので、


納期を聞いてもらうと、なんと2週間で来るって言われて、その場で発注音譜音譜


もしかしたら、お盆までに間に合うかと・・・期待アップ



車着ました。プリウスちゃん!!お盆までにキタ━(゚∀゚)━!



zeusのブログ-プリウス1    

zeusのブログ-プリウス2

只今、3ヶ月乗ってますが、燃費は20~23km/ℓ  ガソリン代安くつきますアップ


室内も広いし、皆が乗るの分かりました。


次回は、仕事のブログです。





AD