吾輩は天狗である | ゼットン&パンドン オフィシャルブログ【 】

ゼットン&パンドン オフィシャルブログ【 】

あのゼットン&パンドンが公式ブログを立ち上げました(2016/06)

あかん。
また、木曜に書くの忘れました。

{240C6B65-3335-4ABA-9B4E-1672D2277AF1}

マッチョテングマンですてんぐ!

そろそろ歯医者に行かなきゃ行けないんですが毎回毎回延ばし延ばしになってしまっているのでなんとかしないとなこの頃でございます。

さぁ我等ゼットン&パンドンは20日に新宿にありますワイルドサイド東京でライブがあります!

皆様是非応援よろしくお願いします!

そういえば吾輩最近、言語辞書を買いまして時間があれば見てますが一つ気が付きました。

吾輩は


【言葉】や【漢字】がよくわからないので何を調べるにしても何を調べていいかわからずぶっちゃけちょー意味ないんですな。

ま、いっかwwwwwwwwwwww