ご挨拶

テーマ:

お久しぶりです,ゼットグランです.


一部のほうで書いた通り,大学の第一志望に合格いたしました.

応援してくださった人には心から感謝します.本当にありがとうございました.


さて,このブログについてですが,他では廃止したと書きましたが,

私の中では新ブログのほうと合併したと実は考えております.


移転先:http://ameblo.jp/choro-zet/


もっぱらチョロQのことについてをマイペースに更新していくブログのつもりをしています.

合併したのに書く内容は全然違います・・・.


今までこちらのブログしか見たことのない人には新鮮味を感じるかもしれません.

これからはかなり静かな雰囲気で書いていくので,以前までの子供くさいテンションが嫌いだった人にもなじんでもらえるかなと期待しています.


それでは,移転先である新ブログ「チョロQ 'SPARK」でお会いしましょう!


このブログはどこかのタイミングで削除する予定です.申し訳ございません.

AD

フリーウェイ


今日でついにブログ更新が途絶えるのか・・・と考えると,正直寂しい思いはあります.

やり残した事があるんじゃないかと思うともう一日延期したくなります.

ですが,私は今日で止めると決めたので,今日できっぱりと止めます.

2009年の秋にも更新は一回止めましたが,その時の別れとは今回は何だか違いますね.

やっぱり一年という長い期間がそうさせているのでしょうかね.


2009年の冬から一年半,こちらのブログでは正直更新をサボりすぎてました.酷いときは1週間に1回だけなんていうのもあったかもしれません.

やっぱり日常日々のことを書いていくとなるとどこかで書くネタがなくなっちゃいますね(汗)

やる気がないって訳ではないんですが・・.


さて,休止する理由は何回か言ってるとおり大学受験生になっちゃったので,その勉強のためです.

毎日ずっと勉強するとかそんなガリベンをする訳ではありませんが,やっぱり周りが本気で勉強してきてて,

いい加減自分もペースを上げないといけないなと感じてきてます.

学校では「やってる人はもうやりだしてる」と要は「はよやらんかい」の如くこちらを焦らせてきますし・・・.

(やってる人はやりだしてるって変な日本語だなぁ)

なんだか嫌々私が勉強しようとしてるように思うかもしれないですが,

どちらかというと「やってやる!」という思いが私にはありますね.

じゃないとブログ止めないですし.

多いようで少ない残り時間を無駄にしないように勉強に励みます!


さて・・・そろそろお別れの時ですね.1年後笑顔で戻ってこれるように頑張ります!

今までコメントしてくれた,ペタしてくれた,ご覧になった方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです.

今までありがとうございました!

元気に「ただいま!」といって帰ってこれることを信じて・・・


行ってきます!

AD

ネガティブな話が続いたので,ここらでちょっと気分を変えましょうか.

今日の戦いも何とか平和にこなせたことですし.

ミニカー界の巨匠,京商のミニカーのレビューです.


フリーウェイ
何のやつに入ってたかは知りませんが,シャーシの情報によれば

ポンティアック・ファイアーバード トランザムとのこと.

ファイアーバードってこんなんでしたっけ?

ボンネットに鳳凰の如くボワーンとえらそうな鳥が書かれてるヤツが真っ先に思いつくのは私だけかな?

まぁ初期型か何期型かとかで型が違うからだと思うんですがね.



フリーウェイ
リアはこの通りでさすがは京商,信頼のクオリティーでございます.



フリーウェイ
シャーシはというとこんな感じでしっかりと実車のやつを再現してると思います.

実写のシャーシは知らないのでどうかは知りません.別にシャーシオタクじゃないんで(笑)



フリーウェイ
タイヤも無駄にリアルです.



フリーウェイ
という訳でポンティアックのファイアーバード トランザムでした.

赤の車体に白のラインは比較的色んな車種に似合いますよね.多分.

AD

決戦は金曜日

テーマ:

今日は学校でスポーツテストを一日中やってましたが,もうそんなのどうでもいいです.

結局以前言ってた数学のクラス編成は例によって最も恐れていた運命となり,

数学3&Cダブルでその先生から習う羽目に.

今はその先生私には(名前が言い易いからか(笑))私に対して優しいですが,

私がプレッシャーに弱く,当てられたらパニクって,言うほど数学出来ないと分かった瞬間残酷な目にあうかもです.


過去の例によると一年間ずっと「ガン細胞」と言われ続けた生徒や,窓から落とされかけた生徒がいるとか.

殺人鬼ですね(汗)


で,そんな先生の授業が明日,2時間連続であります.

数学C→数学3という順番ですが,もう今からパニクってます^^;


分からない所質問しまくってやろうと思います(笑)

Yeah?

テーマ:

今日からいよいよ高校三年生としての学校生活がスタートしました.

クラスは私のクラスでは一切メンバーは変わりませんでした!

良かったです,ホントに.

他のクラスでは数人入れ替えや移動がありましたけどね.


そして三年の予定をざっと見てるともう・・・地獄ですよ.

模試が強制的に受けさせられるのが12回もあります,それももちろん年内で.

いっぱい受けるのは大事だとは思いますが,私にこんなの耐えられるかが心配です^^;


さらにワーストにワーストを極めたことが.

数学の授業講師に例の「あの教師」になる確立が現在友人のメールによりかなり高まっていて

正直絶望してます(笑)

特別講習だけなら我慢できましたが,授業となると・・・週八時間で三時間連続とかあるそうで・・・.

皆さん,本当に私が生きてブログに復帰できることを願ってください(汗)

リアルに命がけの授業ですからね.鬼教師の域をはるかに超えてます.人権侵害とか普通ですもんね..


参ったな.