日常のこと☆大好きな井上真央ちゃんのこと

かわいい井上真央ちゃんをあたたかく見守っていく日記です。


テーマ:

永遠の0の試写の感想ですが、ものすごく評判が良いですね


凄いことになりそうな予感です。


ツイで発見

意外な反応で驚いた。神風は海外から見るとヒーローだったのか。映画「永遠のゼロ」はひょっとして化けるかも

この方のブログです。

こんなブログを見つけました。


行列に出てる弁護士北村さんのツイです。

先日映画「永遠の0」の試写を観賞。これほどの作品に出会った事が無い。原作の感動をそのまま再現出来る映画は少ない。0は原作を2回読んだが、映画でも魂を揺さぶられた。主人公と同世代の父91歳を映画館に連れて行きたい。若者にも是非観て貰いたい




海外でも上映してほしい「永遠の0」

是非観てほしいですね。


私は試写は観てないですが、原作は読みましたがずっと号泣でした。

どうなるどうなるって感じで本から目が離せなくて一気に読破しました。

一気に読んだのは久しぶりでした。

21日公開どうしても映画館へ観に行かなくては!!!

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード