時事放題

毒舌日本刀にて腐った世相を斬って斬って斬りまくります




時事放題


「護衛艦 いせ」 より

 



  

靖国神社 

 

 

.

世相毒舌ブログ「時事放題」へようこそ

.

世の為人の為にならない事象は、遠慮会釈無しに毒舌日本刃で、

斬って斬って斬りまくります
.

※勝手ながら現在コメントはアメーバ会員様のみとさせて頂いております

    無責任なあらし対策でございますので悪しからず

.

礼を弁えない粗暴なコメント、

アダルト関連のコメントは管理者の独断にて削除いたします

. 

売国を由とされる方、国家破壊的思想をお持ちの方、

ネットワークビジネス、FX、その他露骨なビジネス誘導ブログは、

誠に勝手ながら読者登録遠慮させていただいております。

 

また、商材販売なども上記と同じような判断でございます。

 

故に該当される方の読者登録を承認することはございません。

   

完全ボランティアで活動している事をご理解いただけます様お願い致します。

   


アメンバーの申請に際しましては以下のリンク先の注意事項をご熟読下さい

http://ameblo.jp/zet-one/entry-10453695995.html     


テーマ:


舛添都知事に政治資金規正法違反の重大疑惑!

週刊文春 5月10日(火)16時1分配信




 舛添要一都知事(67)の三つの政治団体、「グローバルネットワーク研究会」(以下「グ研」)「新党改革比例区第四支部」「泰山会」の政治資金収支報告書(2012~2014年)を「週刊文春」特別取材班が精査した結果、政治資金規正法違反の疑いが浮上した。

「グ研」の収支報告書によると、舛添氏は2013年1月3日に、千葉県木更津市のホテル「龍宮城スパホテル三日月」における「会議費用」として、237,755円を計上している。翌年も1月2日にやはり「会議費用」として、133,345円を計上、その金額は、あわせて371,100円となっている。

 正月の温泉リゾートで、いったいいかなる「会議」が開かれたのか。木更津に向かった小誌取材班は同ホテル関係者から次のような証言を得た。

「二回とも、会議は行われていません。舛添さんはお子さんを連れて、家族でご利用になりました。いずれの年もグレードの高い部屋に泊まったと思います」

 言うまでもなく、政治資金には、国民の血税である政党助成金が含まれている。もしこの証言が事実ならば、舛添氏は自身の家族旅行の代金を血税で支払い、かつ「会議費用」と虚偽の記載をしたことになる。

 舛添氏に事実関係を尋ねたが、「すべて法的に適切に処理しています」とだけ回答があった。政治資金規正法に詳しい上脇博之・神戸学院大学教授はこう指摘する。

「収支報告書に会議費用と記しておきながら、内実が単なる家族旅行だとすれば、政治資金規正法の虚偽記載に問われる可能性が極めて高い。しかも繰り返し同じ虚偽記載がなされており、会計責任者の単純ミスではなく舛添氏による意図的なものと考えざるを得ません」

 政治資金規正法の虚偽記載の公訴時効は5年で、「5年以下の禁固叉は100万円以下の罰金に問われる可能性があり、最悪のケースでは公民権の停止もあり得ます」(同前)。

引用ここまで

 

http://ur0.work/tLTz



公益を求める筈の都の制度を、己の欲望を満たす事に最大限利用し、都民の公益性を追及するよりも南朝鮮人の利害を優先する不道徳を働けば天罰が下って当たり前。

 

この者の首は有権者=主権者様である都民が決めるだろうと思っていたら、何と自爆ですな。

 

公民権停止確定が待ち遠しいわい(笑) 

 


  

 

 

 

 

 


  


拡散の為、ご協力ください↓          


にほんブログ村 政治ブログ 保守へ
にほんブログ村

  

 


こちらもお願い↓

人気ブログラ

ンキングへ

ブログランキング・携帯の方はこちらにてお願い

http:/ blog.w ith2.net/link.php?989761

 


アメンバーの申請に際しましては以下のリンク先の注意事項をご熟読下さい

http://ameblo.jp/zet-one/entry-10453695995.html       

  

    

  

  

   

  

AD
いいね!(60)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。