2012-06-01 11:34:19

もう、一歩お願いします

テーマ:息抜きブログ

本日2回目です。


もう、集めるのやめてるのに~~。


たまたま見つけた自販機で、、、



ゼット君のブログ

また買ってしまいました。


なんでしょ~??


別にジュースなんか何でもよかった・・・


でも、見つけると買ってしまう。  そこにいったい何が~~




っま、そんなど~でもいい話は置いといて、、、


昨日普段はあまり行かないホームセンターさんで木工室を発見しました。



ゼット君のブログ


手作りのサンプル品に加え、価格が付いて売られているものも!


道具や工具が置かれ作業台もあったのですが・・・


「 もったいない!」


何がもったいないかと言うと、告知を何もしていませんでした。


・ご自由にお使いいただけます

・店舗で材料をご購入の方に無料で道具と場所の貸し出しをしています! スタッフに一声お掛け下さい

・毎月第一日曜日に木工教室を開催しています。参加希望の方はサービスカウンターまで 6月はコレ!

 

等‥想像で書きましたが、どんな働きかけをされているかはわからないのですが、告知がありませんでした。



興味のあるお客さんが入っても、わからない!


もっと、上手に誘導する表示をおこなわれたら良いのに、、、っと思いました。



あくまで、個人的な意見です。








       ← されていることは、すごくいいと思います、ポチッとにゃ!
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ       ← でも、伝わってません、ポチッとにゃ!
にほんブログ村







同じテーマ 「息抜きブログ」 の記事
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード