大府市で鳥よけ対策

テーマ:
どーも!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・ω・)ゞ




今回は大府市で鳥の巣駆除とその対策をしてきました!

屋根に鳥がすごいからなんとかしてくれ

との依頼でしたが

行ってみると全くいない(´•ω•`)

とりあえず屋根に登ってみることにしました。

鳥の糞が多少落ちてはいるが本体がいない(´・д・`)

屋根を隅々まで探索していると

バサバサっと音がしたので見てみると



発見!!






こんな所にありましたよ( ̄∀ ̄)

これを




こうだ!



綺麗に除去した所を




この頑丈な網で




こんな感じで入れないようにしておきました(`・ω・´)

完璧∠( ˙-˙ )/



専門に任せるまでもないちょっとした事
自分でもできるけど面倒くさい事
他ではやってもらえないほどの小さな仕事

ちょっとした事からZetにお任せ下さい!

ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓

AD