瓦差し替えてきました。

テーマ:
どーも!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・∀・)ゞ




前に美浜町に瓦差し替えに行ってきます!

とブログに書いて

ずっと書くの忘れてました。

写真整理してて気付きました(╥_╥)





今回は塗装屋さんからの依頼です。

瓦が割れてしまい一枚だけだけど差し替えてほしい!

との事で

新しいのを瓦の町、高浜市まで買いに行ってきました(・∀・)b




この普通よりもちょっと割高ないぶし瓦を




バッチリ差し替えてきました!


瓦一枚のみの差し替えから

専門に任せるまでもないちょっとした事
自分でもできるけど面倒くさい事
他ではやってもらえないほどの小さな仕事

ちょっとした事からZetにお任せ下さい!

ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓

AD