サンシェードの取り付け

テーマ:
どーも!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・∀・)ゞ






今回は安城市でサンシェードの取り付けをしてきました!


作業自体はとても簡単ですが

お客様いわく

買ってきたけど自分では付けれなくて困っていた。

との事です(`・ω・´)




ほんとは草むしりの依頼で呼ばれたのですが

ついでにという事で

サンシェードの取り付け

絨毯の移動

をしてきました!

結局、草むしりは梅雨が明けてからやることになりました。




今日は割れた瓦を差し替えに美浜町まで行ってきます!

最近ちょっとした事が定番になってきました(・∀・)ゞ

それに伴い、有り難い事に紹介やリピーターも増えてきています。

ここ数ヶ月で仕事内容がだいぶ変わりました。

ちょっとした事って他の業者さんは嫌がるみたいで、なかなかやってくれないみたいですね(´-ω-`)


その分、うちの仕事が増えるので有り難いです。

ちょっとした事専門でいこうか考え中です(・∀・)b


ホームページはコチラ

↓↓↓↓↓


AD