破風塗装してきました!

テーマ:
どーも!!

誠意と熱意の便利屋Zetです(・ω・)ゞ




東海市のK様邸にて

破風の塗装してきました∠( ˙-˙ )/


有り難い事にリピーター様です!







破風板を気にされる方は結構多いですね。


しかし、だいたい外壁の塗装と一緒にって方が多いです。


木部と外壁では塗装の耐久年数が違って

先に木部から塗装が剥がれてきて見栄えが悪くなってきますね。


見栄えだけではなくて木が水を吸って腐ってくるので家じたいの耐久が(´-ω-`)




そんな事にならない為に


まずはケレンといって

ボロボロの塗膜を落としていく作業





この下処理をしないと塗装のもちが良くないです。




でもって塗装!








完工(・∀・)b


お客様も

「光ってカッコ良くなった・:*+.( °ω° ))/.:+*.」

と、とても喜んで頂けました。


ホームページはコチラ
↓↓↓↓↓

AD